石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 後ろから撃つタイプ
@Sankei_news 納得したくない人たちが騒いでいるわけで…。😅
@Sankei_news 桜…?頭の中に咲いてるのかも
(ФωФ)みんな、今、肺炎で大騒ぎしてるんだよ
@Sankei_news 自分に向かって、仰っています?
@Sankei_news 同じ党の人間とは思えないのね。
@Sankei_news (「説明しろ!」て人達の多くが求めてるのは納得じゃなくて自己満足なので別にしなくて)いいです
@Sankei_news おまえは国政しろ
@Sankei_news 自民党員として援護してやれよ!

そろそろ自民党出るのかな?
@Sankei_news たまには具体的に述べてみたら?
@Sankei_news テレビ電波をオークションすることから始めると、効果大かもね(笑)
@Sankei_news 不正追及は司法でやれで、本来の政策審議続行、採決を繰り返すだけでの良いのに、不正追及は司法で、の一言をあえて言わない安倍ボン。桜でやり合ってる方が安倍ボン政権的にも自民党的にもラクなんですよ、たぶん。日本の政治のかなりは中身が無い儀式。
@Sankei_news 国民に対して言ってないよな。
発言は気をつけろよ、皆んなに嫌われてるからさ。
@Sankei_news 面倒って言ったらいいと思うけどなぁ。
上品ですね。
@Sankei_news 何言ってんだこいつ
早く離党しろ
@Sankei_news コロナウィルスより桜が重要事案と国民に同意を得られたらな。
@Sankei_news 二階派と一緒に立憲行け
@Sankei_news 個人的には相容れない部分だらけのようなのに彼が自民党にい続ける事のほうが納得できないけどね。男らしく離党して自分の信念を貫いたらいいのに。それとも負け組にはなりたくないのかな?もしくはまだいつかは総理になれると思ってるんだろうか。
@Sankei_news 桜やIR は今すぐ人命に関わる事ではありません。
@Sankei_news 🤣🤣🤣🤣
@Sankei_news 何度やっても同じネタに飛びついて騒ぎ出す連中がいるかぎり、完全に静まることはないだろうよ。
@Sankei_news お黙り😝
@Sankei_news アベがそんな努力する奴に見えるか?
昨年末、「国会から求められれば説明責任を果たす」とは勿論口だけ
意味不明な日本語で哀れな責任回避に終始するこれが日本国憲政上歴代最長政権の総理大臣だw
#桜を見る会 #募ってはいるが募集はしてない

@AbeShinzo
@Sankei_news 来世で勝手にやってください
@Sankei_news ここにも桜が咲いていた
@Sankei_news アレ等の目的は国政の停滞と混乱、
政治不信の助長による国政参加の意欲の低下
「選挙にいきましょう」とかシンパどもは嘯くが
選挙に行かれて一番困るのはアレ等ですよ
@Sankei_news また、後ろから撃ってやがる。
@Sankei_news @nabeobaka 鏡見ろ😕
@Sankei_news 優先順位をどう考えているのか
@Sankei_news 予算委員会では委員席でいつも不満そうにやりとり聞いてるよね。
@Sankei_news うん。まず、ウイルス何とかしようか。
@Sankei_news それって、無駄で無意味な努力よ。
政治家ならわかるでしょ。
アベガーが納得するわけないじゃん。

そんなことより、他にやることあるでしょ。
@Sankei_news ちがうそうじゃない(笑)
@Sankei_news 野党連中が国会議員の仕事を理解しないとねぇ。問題があるなら法改正するしかない、それを批判だけに時間を使い問題を解決しようともしない。そんな連中に理解を求めても無駄。こんな問題一時間もあればルール決めできるだろう。民間企業ならこんなことに時間使わないよ。
@Sankei_news 後ろから切って足引っ張るのが得意なセコい奴
@Sankei_news 桜を見る会の議論を卒業して早急な問題を議論お願いします🙇‍♀️
@Sankei_news 納得する気もないのに
早くエリンギ枝野と合流しろ
@Sankei_news 自分の納得する回答以外、聞く耳を持たないという人たちのために要するコストと時間が最も無駄なんですけどね。
@Sankei_news うーん?

むしろ【桜を追求する野党がなぜ追求しているのかを国民に納得してもらう努力】が足りないと考えます。

なんであんなに無駄なことしてるの?
@Sankei_news いや、そもそも納得させたらだめだろ。明らかに脱法行為なんだから。おまえも安倍晋三の手先にすぎないのか?情けないなあ。
@Sankei_news 早く議員やめろ💢
獣医師会の爺さまとあんたが獣医師の芽を摘んだおかげで、鳥インフルエンザやら豚コレラの危機が迫った今獣医師が足りんやないか💢💢💢
どないするんや💢
@Sankei_news 桜よりも優先すべき問題があるよな。
@Sankei_news ホンマ このおっちゃん くだらないわぁ そろそろ 胸についてる バッチ 外したらいいのに
@Sankei_news #桜を見る会 とかマジどうでもいい
真面目に仕事しろ
@Sankei_news もうお前は立憲民主党に行けばいいんじゃないの?
@Sankei_news お前の存在が納得できん。
@Sankei_news 40%は納得して支持しているけどな
@Sankei_news 野党がいつまでもグチグチ…

それで対策が遅れるなら国民は納得しないと思いますがね!
@Sankei_news この政権のいいとこはね、今全く観られなくなった時代劇の悪代官がたくさん観られるとこだよ。
それと動物園に行かなくてもいいとこ。
@Sankei_news そこまで嫌うなら自民に居る必要なし。
離党届を早く出せ。

↓話題のニュースはこちら↓