室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi どこをどうみて、安倍首相がつくったみたいに見えるん?え?逆に教えて🤣
@YuzukiMuroi 相変わらず🐎🦌だね~😁
@YuzukiMuroi 怪盗キッドの仲間?
@YuzukiMuroi 検査キッドってどこのガキだよw
@YuzukiMuroi 検査キッド?空手キッド?浅草キッド?
ちなみにキッドナップとは誘拐するという意味。
誰も安倍首相が開発するなんて思わない。思考能力のある人ならね。
@YuzukiMuroi カモシカのような足という表現も
イチャモンつけるのか?
@YuzukiMuroi へんじゃないよ。
@YuzukiMuroi 日本語を解する人なら、そうは思いませんよ。
@YuzukiMuroi 安倍総理が仮に
「仮説住宅建てます」って言ったら
総理が建てるって思うと?
不思議な方ですね貴女╮(๑•́ ₃•̀)╭
@YuzukiMuroi お風呂に入る文化は、
最高に贅沢で、
最高に衛生的です。

日本の上下水道は、世界一。
世界一、お風呂に入る国民です。

手洗いとうがいをさらに、
徹底しましょう。
#新型コロナウイルス
@YuzukiMuroi @yukiyanagi3333 こうやって、安倍首相支持率を向上させているわけですね。
@YuzukiMuroi そのように思えるあなたが素晴らしいw
@YuzukiMuroi くだらんコメント。
@YuzukiMuroi キット作ってる…わきゃないw
@YuzukiMuroi え?何も違和感なかったですけど。

この見出し読んで「あぁ。安倍さんが造ったんだな」なんて考える人は、そんなにいないと思いますョ。🤭

あなた、本当に作家ですか??
@YuzukiMuroi 思わねえよ。いちいちケチつけるなよ。クレーマーが
@YuzukiMuroi んなことないよ。斜めに見過ぎwww
てか、誰が作ろうといいじゃん。救えるなら
@YuzukiMuroi 憎しみの力は凄いな
@YuzukiMuroi メーカーの社長は新製品の発表できなくなるな。
@YuzukiMuroi 記事の読み方も知らないのか?
恥ずかしくないか?
@YuzukiMuroi 本当に日本語使う人?
頭大丈夫?
@YuzukiMuroi なんでも、いちゃもんつけたら、いいっちゅうもんじゃないやろ‼️安倍総理がする事言うこと、全て気に入らないって、はっきり言えば?もう、病的ですよ。
@YuzukiMuroi 日本語の習得は難しいんだね(笑)
@YuzukiMuroi 彼は作ってない。
間違いなく。

でも、作らせてる輩どもの責任者でもある。

だから、野党の輩どもは安倍晋三を指名して語らせたがるんです。

分かります??
@YuzukiMuroi 流石安倍忠犬放送局‼️
犯罪者集団(安倍晋三捏造内閣)に加担する放送局に受信料なんて払いたくない💢
ちゃんとまともな報道しろ@nhk_news
#自民党支持って恥ずかしい
#NO改憲
#NO緊急事態条項
@YuzukiMuroi 誰も総理大臣が
検査キッドを
工場で作ってるなんて
思わないよ
ご心配なく
@YuzukiMuroi やってる感!
@YuzukiMuroi 答弁 ってつけるとよかったですね
@YuzukiMuroi 森羅万象だから何でも作れる😆
@YuzukiMuroi @aiwanagareru 可哀想に!
@YuzukiMuroi 「開発に着手した、、と言う事であります」って言ってるけどね。切り取った奴に揚げ足取りしても意味ねえよ。
@YuzukiMuroi まさか吉本コントを政治でやって、笑いに沸く政権と支持者、これは吉本政権じゃねーか、やるせなくなる党党員
@YuzukiMuroi 常識の欠如。
@YuzukiMuroi だからさ‼️日本語おかしくねぇ?検査キッド?
なに人なんだよ?
@YuzukiMuroi 子供を作るのは大人の男女( ゚д゚)
@YuzukiMuroi 何でも難癖つけるね〜
アベガーウイルスか?
@YuzukiMuroi 本当に病院行く事をお薦めします。
常識が分からない年では無いでしょう。
精神科へ急いで下さい。
@YuzukiMuroi 反安倍はそれぞれの思想でいいんですが、それなりに経験を積んだであろう大人が「安倍ちゃん」とか言うのが信じられない。
そういった「人としての礼儀」がないから自分達はいつまでたってもマイノリティだと思わないのか。
親の顔がみたい、ってやつですね。
@YuzukiMuroi 政治を批判するのは自由だが、ちゃん付けで呼ぶのは如何だろうか。
実に人柄の卑しさが出た発言だと思います。
何か間違えている。
この発言に拍手するまともな人はいるだろうか?
@YuzukiMuroi 最低な人間にちゃん付けで呼ばれたくない!
@YuzukiMuroi ●大阪城は豊臣秀吉が建てた。
パ『自分で建てた訳じゃないだろ』
『たくさんの人夫が建てた!』

指示を出すなりしてるだろうよ。
SONYのテレビもSONYが作ったんじゃない、働いている◯◯さんが作った!

子供のなぞなぞかよ(笑)
@YuzukiMuroi 検査キットの開発に既に着手していますよって言う情報を総理として国民に伝えているだけですよ?
@YuzukiMuroi 素晴らしい読解力ですね
@YuzukiMuroi いや、思わんけど…。
@YuzukiMuroi そう思うのは、あなただけです。
@YuzukiMuroi クスリやってませんか?(´∀`)
@YuzukiMuroi そんな風に思うのはあんたぐらいでは?
なんとかして批判できないか必死って感じが実に見苦しい
もう批判が目的になっていて、公平性も何も無いですな
@YuzukiMuroi どれだけ公正な目で見てるか。

素直に受け止めるか、固定概念で、捻くれて受け止めるか。

受け取る側の、問題です。

概ねの人達は、国として着手したのであって、安倍総理が、作ったとは思わないと思いますよ。
@YuzukiMuroi 嫌なら使わなければ?普通は誰でもなんでも良いから早く作れと思うだけでしょ?
もしかしてアベの事好きなんですか?
@YuzukiMuroi 読解力が変だと思うよ

↓話題のニュースはこちら↓