安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 間抜けに論外って言われるとバリバリの正論って感じがするな笑

@CDP2017
@Sankei_news あははは!
@Sankei_news 国民の大多数から政党として「論外」扱いされてれば、鬱屈したものも溜まるよね
それを他人にぶつけていいかは別問題だけど
@Sankei_news 信頼出来るのは産経新聞だな。
@Sankei_news 他人を批判するのは自由だが、自分が批判されるのは許さない、ってか💢
政治家は結果を出してナンボやと思うがな😡
批判されるのがイヤなら、政治家なんて辞めてしまえ‼️😠😠😠😠😠😠
@Sankei_news 立憲は「論外」どころか、「理外の理」w
@Sankei_news わかりやすい😀
@Sankei_news 出入り禁止はマズくないか?
@Sankei_news 見た目通りの小さい小者🤢
小さいと怖いんだろうな弱虫臭
ヒマな奴で楽な仕事の税金泥棒👋
@Sankei_news 桜等の疑惑は知らん顔しているが、これは、これで良いのか。
@Sankei_news まともなのは産経だけね。
@Sankei_news ガソプーwww
@Sankei_news おいテレビメディア。与党がやった時の様に騒げよ
@Sankei_news 反省だけならエテコウでも出来るわ!猿以下の安曇は存在価値無し!
@Sankei_news 議員の質が劣化しまくり。与野党関係なく・・・現状の選挙制度じゃこんなんしか選出されんぞ
@Sankei_news 立民はいつの間にか社会党になってるな笑
@Sankei_news Googleにガソプーに性事家…各党国対にまともな政治家を送らずにどうして議会運営をするつもりだろう😅
@Sankei_news フジテレビの餌代貰えなければ即死の産経新聞は論外の評価でどんな気持ち?ww
@Sankei_news 民主主義を守ると言いながら、
奴らの理想は己の独善を実現できる独裁政治なんだろうね。

支持率が一桁のうちに正体を晒してこれからどうするんだろ?
ごまかそうとしたって無理だよw
@Sankei_news 評価されても困りますよね!
@Sankei_news 何でそんなことすんの?
@Sankei_news 立民が論外とした産経新聞が一番信用できると言う事です‼️
@Sankei_news 産経が論外、順当な評価じゃんw
@Sankei_news 立憲 (野党)は叩かれるのが仕事。

3.3%の支持率が物語っている。
@Sankei_news 国会で問われてもおかしくないですね〜w
@Sankei_news 産経さんは正しい記事を書いてると言うことですね!
@Sankei_news 「伝え方が悪かった」「笑い話でやった」などと本気で言っているのであれば、最早人徳ではなく人格に問題があると考えざるを得ませんが…
@Sankei_news 与党の議員がやったら
辞職しても叩かれ続ける案件ですね
@Sankei_news こんなことしたらどうなるか分かりそうなもんだけど。
@Sankei_news これ、わざわざ記事にするほどのこと?さすが「論外」。
@Sankei_news 言論弾圧!
@Sankei_news 立憲民主党こそヘイトスピーチの固まりですね
@Sankei_news 産経さんはいい新聞
ってことですね。
@Sankei_news 【民主党の残党】【憲法議論が出来ない税金泥棒】【キムチの御用聞き】【反社生コン-おとうちゃん】
@Sankei_news その評価を逆に考えれば良いんですね、わかります
@Sankei_news @SankeiBooks1 最低の政党と議員達
@Sankei_news 立民から出禁食らっても、痛くも痒くもないのでは?それどころか、むしろ取材のリソースを立民に割かなくても良くなるので、取材の効率上がって良いのでは…?
@Sankei_news アタシの評価
朝日、毎日、東京、琉球、沖縄、共同はゲス
@Sankei_news 注意を受けただけですか?与党がやったら大騒ぎですよね。
ぜひ彼には辞任していただきたいですね。
与党に見本を見せるいい機会ですよほらほら笑笑
@Sankei_news なんの成果もないのに、つけ上がる人達
@Sankei_news 産経カワイソス
@Sankei_news 何で悪いの? これこそ思想と言論の自由。
@Sankei_news 逆がスタンダードってことだよね。
@Sankei_news あずみ、いしがき
共に宮城選出です。
皆様県人代表として💦💦
ごめんなさいm(_ _)m🙏🏽
@Sankei_news @taraumasi 立民が論外と言う事は日本に必要な新聞とお墨付きを頂いたも同然ですね。
産経新聞さん良かったです。
@Sankei_news レベル低い事するな‼( ˘•ω•˘ ).。oஇ
@Sankei_news 次の選挙で国民が評価するから楽しみに待っていてください。
@Sankei_news まぁ「立憲民主党」に評価
されてもね〜。逆に部数を減らすわなw
@Sankei_news 超小物だなw
@Sankei_news もし自民党議員が同じことやったら大問題になるのに
野党なら、なかったことになる🥳🥳
@Sankei_news 今は○×しかできねえけど、実際権力握ったらこうなるわけよ。 pic.twitter.com/s29NKeIqaT

↓話題のニュースはこちら↓