プロレスラー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 何故国民の多くが貴方たちに振り向かないか少しは考えましょう。
@CDP2017 @renho_sha 物事の優先順位わかってないんですかね?
@CDP2017 @renho_sha 新型肺炎でこんなに騒がれてるのによう桜桜って言ってるな。同じ時代を生きてる気がしない。
こんなんだけど、身近に感染者出たら速攻逃げるだろうな。
@CDP2017 長引かせてるのは、明らかに特定野党じゃん
@CDP2017 長引かせてるのは野党ですね
望みの答え以外は不誠実だとか言うのだし
@CDP2017 プロレスラー・格闘家あがりの芸人の意見にいったい何を期待してるんです?
@CDP2017 そもそも下らない政権攻撃のネタに、何で税金払ってる国民が付き合わなきゃならんのだよ。次の選挙みてろよ
@CDP2017 他に出来る事がないから、長引かせているのだろう!
逆に、桜がなかったら何もできない!
@CDP2017 @renho_sha 青春のエスペランザより向井亜紀の方が説得力ありそう。
@CDP2017 @renho_sha どうみても野党(特に立憲民主党)だろw
自分の事を言われているのにな〜。政府も政府やけど今回の件で日本政府はコロナウイルスを対応を求めている時にも(桜を見る会)で国民の安全が損なわれました。国民生活をキケンに晒す野党としか思えない
@CDP2017 モリカケを忘れてないか?早くモリカケもやれよ。
@CDP2017 何乗っかってるんだ(´・ω・`)
@CDP2017 A.野党
異論は認めないというか、これ以外の論は存在しない。
@CDP2017 真摯に答えても自分の意に沿わない答弁だと
「疑惑は深まった」
っていうじゃん…
真摯に答える=自分たちに都合のいい答え
じゃないからね?
@CDP2017 この記事についてもそうだが、最近ヤフコメのあり方がまともになった。あとはこういう立憲民主党などのツイートに張り付くリプが・・・。それらはすこし掘り下げて調べるなり考えるなりすればすぐに間違いだとわかる見方にもとづいている。表現の自由でもあるから、ことは簡単ではないけれど。
@CDP2017 終わらせる気なんて無いくせに
来年からは辞めるって初めにやってたのに手を替え品を替えこれが問題ってやってたのに?
@CDP2017 どういうのを「真摯に答えてる」というのだろう。
少なくとも野党の人たちは、「自分が考えるストーリーに合わない答えは『真摯な答じゃない』」と思ってるよね。
@CDP2017 どんなに“真摯”に答えても、どんなに“反省”しても、納得しない輩が相手なんですがねェ。
@CDP2017 最後は金で解決でいい。かかった会費は連座で衆参全議員の給与から天引き。で、今後も先生のどなたか汚職したらみんな一年タダ働き。
@CDP2017 長引かせているのは野党。
@CDP2017 @renho_sha どおでもいいこと始めたのはだれよ?
@CDP2017 野党だよね 筋肉脳味噌 黙ってろ
@CDP2017 やっぱりお前らだよ。
@CDP2017 @renho_sha 一日で終わらせる気持ちはパヨ野党議員にはありません。確固たる証拠もなく何となく怪しいって事で延々とするのでは?パヨ野党の本願は何が何でも安倍総理退陣で憲法改正阻止を諦めさせる事でしょ?w
@CDP2017 この人が何か関係あるんですか?
自分たちに好都合な意見だけ拾ってるんですか?
この記事のランクは「花マル」?
どう見ても特定野党が長引かせて総理を貶めるのが狙いじゃない。
@CDP2017 どう見ても野党(笑)
@CDP2017 ほんとに1日で終わらせる気ないだろ

説明責任を果たしてない カードを使うに100ガバス
@CDP2017 は?

次回を中止して、今まで放置されてきた改善点は改善して終わり!

なんですけど?

自分達が主体の行動の責任まで政権になすりつけるなよ。
@CDP2017 立件しろよ探偵ゴッゴはもう飽きた。
証言なんかどうでもいい、証拠揃えて立件だよ。
立憲民主党
@CDP2017 マジで野党いらね〜

もっと、国の経済が強くなる様な質問や政策の予算質疑をしろって。

もう、桜も籠池も、ワイドショー野党
@CDP2017 りっけんと共産党
@CDP2017 @renho_sha 国民の大多数は「桜を見る会」なんて関心ないですよ。
今の関心ごとはコロナウイルスと習近平の国賓招待です。
この2つを追及してください。
@CDP2017 領収書でシロであることも証明できるのにw
まぁ、どんな方法でも与党を倒すのが野党の仕事だからな。しつこくやろうぜ👍
@CDP2017 @renho_sha 左派野党と反日メディア。
@CDP2017 長引かせてるのは野党連中です。

いくら説明しても「説明になっていない!」「説明不足だ!」と言うだけで

マスコミがそれを取り上げて報道してくれます

するとあら不思議

「首相はこのことについて説明していない」事になっちゃうんですからねー

楽な商売ですねー

#お前ら全員辞めちまえ
@CDP2017 新たな材料も無いのに想像だけで大騒ぎしているりつみんの極左議員の無能さがこの問題を長引かせている。もちろん憲法改正を何がなんでも避けたいりつみんの執行部の戦術だと思う。こういうゴミ野党は全て辞任しろよ!
@CDP2017 @KENSEIKAI_KOHO 今さら反省されても。
退陣しかないだろう。
@CDP2017 どっちもどっちでしょ?
@CDP2017 答えない側と追求しきれない側。桜をテーマにした国会の茶番劇。
@CDP2017 こいつだけはプロレス界で最も信用出来なくて、金の事しか考えてないやつ。
@CDP2017 立憲民主党議員にも終わってない事があるんじゃないか?🤔

蓮舫、辻元、離党で終わらそうとしてる「チャック下げ男」とかサ🙄
@CDP2017 @KENSEIKAI_KOHO さんはい「アベのせい〜」
@CDP2017 誰か?って
わざわざ言うのも恥ずかしい
@CDP2017 長引かせてるのは、誰がみても野党でしょ、
@CDP2017 残念ながら一日で終わらせないようにしてるのがゴミクズ野党連中。こいつら普段から不勉強だからスキャンダルしか叩けないポンコツに成り下がってるしな。この予算委員会で立憲の誰か1人でも国民の生活に影響する令和2年度の予算箇所に触れた奴おるん?
@CDP2017 まだやってんのか
@CDP2017 特定野党。
@CDP2017 プロレスラーも負ければ、言い訳ばかり‼️
@CDP2017 長引かせてるのは あんたらも変わらない。
聞きたい答えが出ないなら、聞く方向を変えればいいのに
結局 同じ方向でずーーーっときいてるから 同じ答えになる。 質問下手ですか??
@CDP2017 立憲民主党です。 https://t.co/7FmQGybJ9c

↓話題のニュースはこちら↓