04e775ba-1

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@greyclown2014 見返りと利権。
@greyclown2014 お越しいただく??

こんなのが幹事長やってる自民党、大丈夫か😩

それこそ、ウィルス対応が先です‼
@greyclown2014 え、武漢がウィルスを隠蔽した事で、トップにも責任があるでしょ。だから国賓なし。ホントはもっと理由あるけどね💢
@greyclown2014 @T_Hatanyan 自民党内から国賓反対論がでないことが問題。安倍首相は早く決断したらいいと思いますね。
@greyclown2014 出ました‼️政界のぬらりひょんさん‼️プー尊師と恋仲かいな‼️いくら貰えるん‼️
@greyclown2014 @prideofjapan1 老害と言われる由縁かな‥。国賓として扱えない理由があり過ぎorテンコ盛りだと個人的には思ってますがねー‼︎ 国賓として呼ぶ理由を国民がクビを傾げる全ての問題を鑑みて、納得のいくご説明を是非して頂きたい‼︎
@greyclown2014 2F、死んで貰いたい!
@greyclown2014 日本に来てる場合じゃ無いだろ。
@greyclown2014 流石に苦しい答弁!このまま終息しなければ中国側から言ってくるんじゃない。今のところ予定に変更はないと言ってるみたいだけど

中国から言ってくる前に日本の姿勢を示して欲しいですよね!
@greyclown2014 まったく危機感のない幹事長発言
政権崩壊だな
@greyclown2014 あるある、初動の遅さやWHOへの圧力で日本にウイルスを持ち込ませた責任はある。
@greyclown2014 駄目な2階は地下に潜ってお休み。
@greyclown2014 この人が自民党の支持率を大幅に下げてるのを、自民党員は気付いているよね・ね😱
@greyclown2014 万が一にも日本国民の命が失われた場合、この時期に国賓待遇手渡しパンデミック原因と世界から非難される国を厚遇することへの違和感は、そのまま自民党支持率になって跳ね返ると思うけどなぁ。
@greyclown2014 こんなに中国が好きなら、今すぐ中国に行って帰ってこないでほしい。
@greyclown2014 @smilesaki 国民の敵!!大ボス!
@greyclown2014 此奴がいるから諸手を挙げて自民党を応援する気にはなれないのだ。
@greyclown2014 石破と一緒に立憲か共産あたりに行ったらどうでしょうか
@greyclown2014 陛下が感染したら
どう責任取るんだ?
@greyclown2014 早く引退して!
@greyclown2014 天皇陛下のそばに近づけたらダメだろ‼️お互いマスクと手袋するか⁉️😱🤭
@greyclown2014 関連がないとお思いなの?
@greyclown2014 @ZR7kU0LSi8RgWit 中国の細菌研究所から

流出したんだろうが!
@greyclown2014 何がお越しいただくだ。ふざけるな
@greyclown2014 ウイルス撒き散らした国のトップですよ。病気と関連大ありで、延期もしくは中止になるのが当然。
@greyclown2014 では同行スタッフの中に、コロナキャリアいたら、偉いことになりませんかね?🤔
@greyclown2014 今起こってる事態を正しく捉えてないな。
@greyclown2014 老害😡😡
お願いだから引退して下さい🙇🙏
@greyclown2014 上野と白浜のパンダを1匹ずつ返したら、お断りできるんじゃないの?
@greyclown2014 来日はご遠慮願ってもいいんじゃないかな?(´д⊂)
@greyclown2014 習近平らを天皇陛下に絶対に関わらせるな‼️
@greyclown2014 @2nI56ql5SU4fViY お辞めになられた方がよろしい
かと思います。
@greyclown2014 投票した人はどう考えているのだろう?
@greyclown2014 関連ありまくりマクリスティだろが💢
@greyclown2014 コロナウィルスの対応でご多忙を極めているのに、国賓待遇だからと無理をして来ていただくわけには参りません。
@greyclown2014 @takarin___7 習近平の方がコロナウィルスよりたちが悪い
@greyclown2014 マジひでー😡
つぎの選挙は
自民に痛い目
見て頂こう😡
既成野党も😡
@greyclown2014 もし感染してて天皇陛下と夕食会してそこでも感染したらどうすんの
@greyclown2014 この異常なまでの中国への固執。やはり理由はあれですね。
@greyclown2014 何を寝言っているのだ2F!
@greyclown2014 あり得ないですね。
この方自身が自民党のウイルス。
@greyclown2014 @takarin___7 この人は中国を大事にしないと死んでしまう病にでもかかってるんだろうか。さっさと引退して下さい、どうか日本の為にお願いします。
@greyclown2014 (;・ω・)こいつもWHOの人と同じなんちゃうんけ?
@greyclown2014 習近平がコロナウイルスに感染しないとやめないのか?
@greyclown2014 世界的被害を こんな事 と言える神経が最早尋常な人間ではありませんね。
@greyclown2014 この人、所属する党 間違えてる。
立憲あたりがお似合いですよ👋
@greyclown2014 習近平国賓だと💥
天皇愚弄もほどほどにセェ~❗️
清和源氏の子孫として
我慢ならぬ。
@greyclown2014 ホント国民の感覚とはかなり次元が違いますね2Fは
@Masa54169169 @greyclown2014 そこまでは言わんが引退して欲しい。
@greyclown2014 想像してごらん。日本でウィルス性疾病が大流行。そのときに、総理が外国訪問に出発。あり得ないでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓