福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima なんでやねん!
@mizuhofukushima 公人が何て通名で仕事をするのか?
自分の仕事に責任を持ちたくないからか?
通名の使用を推し進める理由はなんなんだ?
多くの日本人を陥れる目的ならあなたは議員をやめるべきではないだろうか?
@mizuhofukushima なぜ本名じゃダメなのか?
人の名前は1つしかありません

通名は本来無用で、本名を隠す事は人を騙しているに過ぎない

それを認めてほしいとか…
大丈夫ですか?

日本国民を重んじるなら、通名制度廃止を訴えるのが政治家としての役割では?
@mizuhofukushima ネットゲームの地方議員なら認められるでしょう(笑)
@mizuhofukushima 勝手に言っててくださいな。やりたいならやればいい。ただし、何々ことなんとかって万人が本名も通名も分かるようにならですがね。
@mizuhofukushima 親からもらった名前になんの不都合があるの?
@mizuhofukushima 代表だからこその本名だろ。
何でこんな人が議員をやってんだろ…
恥ずかしい。
@mizuhofukushima 百害あって一利なし😎
@mizuhofukushima 極めて冗談じゃない。
@mizuhofukushima 通称氏名の必要性がわかりませんが、通称を認めるよりも本名を名乗って支障のない社会を目指すのが本質ではないですか?
@mizuhofukushima 国民舐めんな。
@mizuhofukushima 大反対です。
それより通名のいらない社会を作るのが政治家の仕事じゃないんでしょうか。
@mizuhofukushima 慰安婦捏造した理由は何??日本国民の税金返してあけて下さい。
@mizuhofukushima これは釣り垢なんでしょうか😈
@mizuhofukushima なにいってだこいつ
@mizuhofukushima 頭おかしい
@mizuhofukushima 偽名使わせろは流石に草
@mizuhofukushima 悪いことをしようとする者が本名を隠す。
やましいことが何もないなら、堂々としてれば良い。
@mizuhofukushima 何言ってんだ!通名など即刻禁止にすべき。
@mizuhofukushima は??
もう正体を隠さなくなったのかwwww
@mizuhofukushima やり方が露骨になって来たんじゃないですか?

当然無理です
@mizuhofukushima ダメダメダメ!!絶対ダメ!何処の誰なのか分からないじゃない!?まぁそれが目的なんでしょうけど、もう騙さたくないわ!安倍総理に野党は『嘘つくな』て言ってんだから、自分達も嘘つくな!!
@mizuhofukushima 林貴妹や福士幸子を使いたいからかなぁ?
@mizuhofukushima 素性が隠せるようになるのでは?

反対します
@mizuhofukushima 本名を明確にわかるようにした上で、通称使えば?

○○こと××みたいに。
@mizuhofukushima 自分の氏素性を偽ることの何が正義なのでしょう。
@mizuhofukushima 議員に何故「通名」を認める必要があるのですか?
@mizuhofukushima 本名では都合の悪い事があるから認めろって事だよね?
そんな事認められる訳ないだろ有権者舐めんな
国会議員がこんな事に加担してることこそ報道され糾弾されるべきだと思うが?
@mizuhofukushima 何のために?必要性皆無ですよ。本名のみで何か困ります?
@mizuhofukushima そもそも何で選挙の時から本名でやらねぇんだよ。おかしいだろって言うのが日本の政治家であるはず。
@mizuhofukushima 偽名と通名ってほぼ同じだよね
@mizuhofukushima 何で?😠
@mizuhofukushima 司忍こと篠田建市じゃないんだから
@mizuhofukushima 自分の名前に誇りも愛着も親に感謝の念もないから
簡単に名前を変えられ捨てられる、それなのに別姓って何がしたいのか不明
@mizuhofukushima 通名と旧姓は違うよwww
@mizuhofukushima 本名も名乗れない人に議員になってほしくない。通名がOKなら、ペンネームで立候補出来てしまう。例えば「県会議員のポテトむしさんです」ってOKですか?
@mizuhofukushima 図々しい😡
@mizuhofukushima こんな所で呟くのでは無く本来発言すべき場所で提案されては如何?
@mizuhofukushima 意味わからん?何が通称氏名?日本人なら日本名でいいのでは👍
@mizuhofukushima 本名だと不都合でも?
@mizuhofukushima 通名を使わないと何か不具合でもあるのでしょうか?
本名で勝負して下さい。
@mizuhofukushima 何のために?犯罪してもバレないようにですよね
この犯罪集団が!!
@mizuhofukushima 政治家が、本名を名乗れない以上信用できない。

名前や出自を騙そうとしている。
@mizuhofukushima グレートサスケとか顔も出したがらなかったし舐めてた森田健作も本名じゃないし
@mizuhofukushima ふざけるな
@mizuhofukushima お前ら何人だ!絶対認められない。
@mizuhofukushima 誰が困るんです?
@mizuhofukushima そんなに本名か嫌ですか?名前に自信がありませんか?不都合ですか?地域の代表を目指すなら本名で勝負しなさいな。
@mizuhofukushima 世界中で移民の出自隠してタブー化してるのは日本だけ、移民が出自明らかにするのは差別ではなく義務、〇〇系二世明言するのは世界の常識
@mizuhofukushima 認められてるでしょ、陳なんちゃらさんとか
金なんちゃらさんとか

↓話題のニュースはこちら↓