山尾志桜里

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
表現の自由(憲法21条)への耐えられない無理解で「立憲」主義に反するし、民主主義のインフラに対する上から目線が「民主」主義に反する。立憲民主党にあるまじき行動。寛容とか多様性とか、党の大切な価値観と矛盾する。
自分が立憲民主党所属であることが恥ずかしいレベル。議員が幹部に物言わない党内文化が引き起こした結果でもあるから、自分自身も恥じてます。




【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan 党内で浮いたから路線変更なんじゃ?
@ikaryakuchan まっとうな野党議員になって下さい😊
@ikaryakuchan あらん
失恋しちゃったかいな?( ゚Д゚)ノ
@ikaryakuchan 飴でも出したつもりかな?
実際に党内論議に掛けたら評価します
@ikaryakuchan きっと不調なんでしょう~
@ikaryakuchan その山尾さんのスレッドで、非表示にされてるツイート見て笑った(^O^)
@ikaryakuchan @kamini_cobra 新しいスキャンダルでも出るんじゃないw?
@ikaryakuchan まともな発言は評価するよ!w

でも、明日の東京は雪かもね?(´・ω・`)
@ikaryakuchan 夫婦別姓ネタで出番無いから、欲求不満なんじゃ無いの?

旧姓どころか他人の姓で大活躍だからな。
@ikaryakuchan 病んでるんですよ
@ikaryakuchan 野党では当選出来ないから
二階派入を目指し始めたとか😥
@ikaryakuchan まともな発言出来るんですね それにしてもやることが子どもじみている さすがちびっこギャング
@ikaryakuchan 彼氏が立憲民主党の事を共産党と変わらないと行ってますからね

ならなんでおんねーん
@ikaryakuchan 旦那と離れる原因が駄目だと学習したので、党を離れる口実を今から作っていく算段?衆院選もそんなに遠くないし。
@ikaryakuchan @mat326 多分、S○Xの相性が良いから満足してて、俗に言う『賢者タイム』という奴で、

他はどうでも良くなり邪念が消えてるのでしょうね♪(´∀`)。
@ikaryakuchan 立憲の人だから、立民を批判?
陣頭指揮官が違うだけで、大元が同じ。
@ikaryakuchan 【自分を持ち上げてくれる新聞社】に低評価をくだしてたからじゃないですか?

#山尾しおり
@ikaryakuchan 生き残りに必死なんかな?
@ikaryakuchan 枝野代表も安住を叱責したらしいから山尾が批判しても党内的に無問題なんでしょう。
@ikaryakuchan 彼女は泥船だと見限りつつあるのかもしれません。
@ikaryakuchan 山尾さん時々まともなこと言うけど、言うと党内から反感をかうのか仕返しのように私生活を暴露されますよね。
@ikaryakuchan 中の人が入れ替わったとか。
@ikaryakuchan 飛び出す準備かな。
@ikaryakuchan 変なもんでも拾い食いしたんかな??( ̄。 ̄;)
@ikaryakuchan 誰だとしても、これが今まで出ず、各紙騒がないこの異常さ。
@ikaryakuchan 最近、改心したのか…政治家らしい発言が目立ってきましたね。
性治家からの卒業?!
@ikaryakuchan @Sammy07078710 持ち上げられて
引きずり下ろされ
叩かれて
党内で無視されて
大人になって帰って来た?
また
持ち上げられて…
くれ返しだろうね。
@ikaryakuchan @miyabi39mama 目が覚めた?
静かにしてて。
@ikaryakuchan そろそろ「渡り」の季節ですかねぇw
@ikaryakuchan あなたの 貴重な 1票を 是非 私に 託してください。
お願いします。
@ikaryakuchan えっ、ってなるよね。
@ikaryakuchan 蓮舫氏のように普段は瑣末な事でも条件反射して喚き出すのに自党の不祥事には別人のように無口になる人間に比べれば今回の発言は立派。
@ikaryakuchan ここ最近、まともな事言うことがたびたび見受けられますね。国賊野党なんぞ離党すりゃ良いのに...
@ikaryakuchan 男が変わったんじゃね??(笑)
@ikaryakuchan スポンサーからの指示じゃねw
@ikaryakuchan 最近彼らの中で流行ってる「政治家のコスプレ」ですね。5分ぐらいなら政治家っぽい演技が出来るみたいです。
@ikaryakuchan 山尾氏は一応 憲法改正派で国民民主党よりだと思う。
@ikaryakuchan えっ👀⁉️
@ikaryakuchan まともなつぶやき過ぎて誰のつぶやきだっけと確認してしまう私。そしてまともなつぶやき過ぎて内容も再確認してしまう私。
@ikaryakuchan ブロックが解除されていてツイートが見えるようになりました。
@ikaryakuchan まともなら今の党は出るべきだが…
山尾さんにしてはハナマルやね^^  https://twitter.com/shioriyamao/status/1224687138819600384 
@RamenReiwa 批判を綺麗にまとめて利用するあざとさとしか思えない元が元や
@RamenReiwa 離党を考えておられるのかな?w
@RamenReiwa しおりbotですね
@RamenReiwa メダパニの効果が消えたのか?
効いたのか?
@RamenReiwa 方向性変えたのかな?w
@RamenReiwa @dayou_jiongtu 安住のことが嫌いなだけだろ(´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓