大西健介

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 品性下劣な奴だな
@mi2_yes 仮に?何の情報無く空想話を国会で!
@mi2_yes なんとひねた発想すること❗
安倍総理追及の為かも知れんけど、一般国民を貶める真似は許せん😡
@mi2_yes 立憲民主党にしろ国民民主党にしろ、こんな醜い心の持ち主達が政権を握っていたと思うと本当に恐ろしくなる。
@mi2_yes ホテル三日月グループの経営陣、社員とその家族など関係者を敵に回した立憲民主党です。関係者の皆さんの勇気と善意を踏みにじる失礼な議員たちだ。
@mi2_yes 国会での言動にはもちろん責任を持つんだろうな。
虚偽だったら議員辞職しろよ。名誉棄損だからな。
@mi2_yes また西三河の恥が注目されてしまった。
なんとかしたいんだけど比例がある限り無理だよね。
@mi2_yes こいつは何人
@mi2_yes ゲスの勘ぐり、どこまで根性腐ってんだか😡
@mi2_yes 誰だこいつに票を入れたやつ
@mi2_yes アメリカや欧州で日本が渡航禁止扱いになったら、もっと観光客減るけどね。そしたら、やりたがるホテルは増えるんじゃないかな。
@mi2_yes 結果としてホテルに対する最大限の侮辱になってる。ホント頭悪いわー。
@mi2_yes いくらなんでも、この言い方は
だめでしょ( *`ω´)
@mi2_yes もう疑いさえあれば何を言ってもいいと野党議員は思っているらしい。
コイツラが政権獲ったら、疑いさえあればなにを「や」ってもいいに変わるのが目に見えてる。
@mi2_yes 町のチンピラみたいな絡みかただなあ。
@mi2_yes コイツは日本人か?
@mi2_yes 英断されたホテル三日月さんを貶める発言ですよね。桜のことでもその他にしても、野党の発言って、名誉毀損とかで訴えられても仕方ないことが盛りだくさんですね。
@mi2_yes 善意で協力した民間を攻撃してるのがわかっているのかこの議員
@mi2_yes @MinominoMtm2000 「仮に」すきだなぁ。国会で妄想質問してんじゃねーよ。
@mi2_yes なに、じゃぁ対案あるわけ?国民のための仕事しろよ。
@mi2_yes こいつも有権者の弱み握って自分に票を入れさせたんじゃね?
@mi2_yes 人の善意を信じられない政治家は 国民の代表を名乗らないで欲しいです。
うーーーー。ほんと 信じられない。情けない。
@mi2_yes 🐴🦌だね。
@mi2_yes 最低💢なんやこいつ💢
失礼すぎやろ💢
@mi2_yes 言い掛かりも甚だしい。
@mi2_yes 正にゲスな勘ぐりですね。
仮に事実であっても政治家が口にすべきではない。感謝しかないといえば良いだけです。
@mi2_yes 言ったもん勝ちやなこれ。
@mi2_yes 次郎も三日月も野党訴える案件憶測で民間企業侮辱
@mi2_yes ほんならどうせいっちゅうねん!
なんなら正解なんや?

ホテル三日月さんに感謝の心もないんかい!
@mi2_yes 不破の家に入れましょうよ
@mi2_yes 情けない人が国会議員だな!
そう言えばグーグルアースも吠えとったな。悪夢な奴ら目が
@mi2_yes なんでも疑惑にすりゃよい野党のみなさんですね。失礼極まりない。三日月さん、がんばって。私はホイアン大好き
@mi2_yes 感染があるかも知れない人達を受け入れ下さったホテル側に、感謝労いの言葉を架けるのなら判るけど、政府が無理やりとか訳の分からない事をぐちぐち言うなんて、言語道断❗😠
@mi2_yes それでは対案をお聞かせ頂けますでしょうか。
@mi2_yes 仮定の話で批判する野党。
@mi2_yes 政権を攻撃するために、善意で受け入れられたホテル三日月さんを侮辱する。野党はこういうことしているから支持されないんでしょうね。
@mi2_yes 国賊だな
@mi2_yes 「最初に、ホテル側のご英断に敬意を表します。我々政治家の今できることは・・」ならわかるが、これは酷い。
@mi2_yes 妄想で発言する議員
@mi2_yes ゲスの極み
@mi2_yes とりあえず、責任ある政治家が仮の話で無理やり批判に繋がる言動をするな

国会で追及するなら架空の話を全面に出すな
@mi2_yes こいつ最低だな💢
@mi2_yes この人が日頃から誰かの
弱みにつけ込むようなことしてるから
安倍さんも
やってるだろうって
考えになるんだろうなぁ
@mi2_yes 大多数の国民がホテルの英断に感謝しています❗️
人の気持ちのわからない
あなた方は血の通った人では無いのか‼️
まさに、非国民民主党⁉️だね🍂
@mi2_yes @xAegvg0JipIY0hD 小西議員はこう言う時に怒れよ‼️
@mi2_yes コイツ本気で言ってるのか?ワイドショー並みの発言だな。
@mi2_yes @kawase194 三日月さんにエールを送るならいいけど、あんた何言ってる😡三日月さんの英断に文句あるなら少しでも受け入れ先を見つけてこいや!!
@mi2_yes なんでもかんでも 安倍がー‼️安倍がー‼️ですかね あんたの党のチビ助の国会対策委員長の頭のなさよりかね
@mi2_yes 国民民主党の議員は日本人を守る気なんかない事を知らしめた答弁ですね。
@mi2_yes ホテルは訴訟を起こした方がいい。
@mi2_yes @enseisaiunkoku 野党にモラルを弁えた議員はおらんのか!

↓話題のニュースはこちら↓