飛行機

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vG2AZlCr4F3hx6Y @goyururitone2 政府も帰国便乗るなら全ての必要検査と結果によっては隔離オッケーのサイン同意書くらい取ればいい。帰りたい、検査ヤダじゃないだろ👎政府もきちんと最初からやれよ!
@vG2AZlCr4F3hx6Y この喋り、大阪のオッサンか?!
@vG2AZlCr4F3hx6Y そんな害虫は身元を晒してやれー😠世の中への危険喚起の為に
@vG2AZlCr4F3hx6Y こう言う道徳心の無い言動をする人の多くが関西弁なんだけど、本当はどこの人なのか?イメージ先行になっていないか?同じ関西人として心外。
ダメ元でチャレンジ(出身地の特定)をコールしたい。
@vG2AZlCr4F3hx6Y こいつ晒してほしいなぁ、社会制裁必要だぜ、マジで。
@vG2AZlCr4F3hx6Y だから、、、
名前と会社名を公表しろよ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 中国では死刑ですから😅本当に日本は良い国です。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 百害あって一利なし。過度の個人主義は国を滅ぼす。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @masaharu19759 空港で蝶野にスタンバイしてもらっておいて。
@vG2AZlCr4F3hx6Y また大阪か
@vG2AZlCr4F3hx6Y なし、第3便が中国に迎えに行く時に拒否男を乗せて中国に送り返さんかったんかい⁉️ 国(日本)が甘たらしいんじゃわぇ。(大分県豊後高田弁)
(意味)なぜ第3便で中国へ返さなかったんですか⁉️日本は甘過ぎませんか⁉️ 🤭
@vG2AZlCr4F3hx6Y @NBFTnOQX3zVI6Ny 子供のいる夫婦説はどこ行った?😒
@vG2AZlCr4F3hx6Y 中国に返品お願いします。
@vG2AZlCr4F3hx6Y あーもしかして、関西人ですが…○○系の人?伏せ字の部分は察して下さい。関西には沢山おられるので。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 検査隔離に応じればチャーター費は政府負担で、応じずに帰宅をするなら倍で請求ですかね。個人的にはちゃんと法的根拠作って義務に応じなければ罰則があっていいと思います。
@vG2AZlCr4F3hx6Y こいつは晒して謝らせるべき。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @NBFTnOQX3zVI6Ny この二人はえげつなかったみたいですね!日本政府は名前年令出身地所属先を公表すべきです。そうか中国に送り返して下さい。日本はまともな日本人しか入れません!という態度を示して下さい。
@vG2AZlCr4F3hx6Y ヤバイ薬を抜く為に帰宅した。ヤバイ系の人。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 背負い投げしてやれ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @murrhauser 非常時に個人の人権を優先し全体の安全を守れない日本は少数独裁国家なのか?❗
@vG2AZlCr4F3hx6Y ( ー̀дー́ )チッ!どうしようもねぇな💢
@vG2AZlCr4F3hx6Y そいつの実名報道してよ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 腹立つわー!検査拒否した2人は袋叩きにされちゃえばいいのにーて思う人!✋
🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🕺👯‍♂️🕺
@vG2AZlCr4F3hx6Y モンスタークレ―マ―は私刑が妥当でしょう。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 大人な対応では無いですね、自分だけの問題では無いのに。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 今後、この様な対応をした人には、自己責任で武漢へ移送すべき。助ける順位が違うと思う。
@vG2AZlCr4F3hx6Y だったら、帰ってこなきゃ良かったんだ。
身勝手過ぎる…。
怒鳴りつけるなんて、以ての外だ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y これは 法律的には正しい。
倫理的にはNG。

コイツを懲らしめる…
ってのは
ちょっと違うね。文句はいうべきだけど。

だから強制力を持った法律を作る必要がある。
法治国家なので。

立法府、仕事しろー。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 不倫旅行、、、、、パートナーとバックれたい
@jcn92977110 チャーター代を請求しましょう。結局事態の深刻さを知ったのか検査受けたみたいですが。
@jcn92977110 私も彼らに税金を投じるのは絶対嫌です。
自己中にもほどがあります。
中国に戻して、帰国したければ勝手に帰ってもらいましょう。
@jcn92977110 この人たちの出自を確認したいですね。
@jcn92977110 @akasayiigaremus 乗る前は検査に応じるような事言っといて、日本に着いたらこの態度かい!
@jcn92977110 御意!所属先を公表してほしい!これが一番堪えます!
@jcn92977110 どこの社員なんだろう。
探し出すのは特に問題ないよねw  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1224990315087462400 
反省どころではないね。世間の風当たりが強そうだ。  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1224990315087462400 
なんか最近色々叩きすぎニュースがあるけど
これは正直信じられない
てかむしろ政府がすすめるようなとこでちゃんとやってくれるんだからヤブ医者気にしなくて良くてラッキー  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1224990315087462400 
と言う事は、関西圏に帰ったのかな?  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1224990315087462400 
関西人のイメージがまた悪くなったやろが!  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1224990315087462400 
要は「アレ」な人だったってことかな?日本にいたらアベガーに騙されていた人かも  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1224990315087462400 
家に帰ったら嫁に追い出されたんだな~  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1224990315087462400 
何故に乗った?本当に、それを知りたいんだが。マスコミは取材して。国民の知る権利を果たしてどうぞ  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1224990315087462400 
こんなのにも8万円タダにしてやんの?  https://twitter.com/vG2AZlCr4F3hx6Y/status/1224990315087462400 

↓話題のニュースはこちら↓