朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 「証拠を示し潔白を立証する責任」はありません
野党も朝日も証拠見つけろよ、当事者任せにせずに
国民は関心ないよ、桜なんて
@SamejimaH それが実現したらこの国はもう終わりだよ
@SamejimaH へ~~
伊藤律の朝日新聞記者様って、御偉いのですねぇ
@SamejimaH いい写真使ってますね。
@SamejimaH 我が国は法治国家ですので、そんな恐ろしい理屈は通用しません。
自分勝手な思い込みを喚くだけの人を、「識者」などと多くの人は認めておりません。
@SamejimaH @danketsu_rentai 有罪とか無罪とか、それは司法が決めること。
市民ができるのは選挙で投票すること。
@SamejimaH 中世かっ。
@SamejimaH 賛成
@SamejimaH 公人に説明責任があることは古今東西政治の常識、古代では嫌疑をかけられただけで自刎しなければならなかったほどだが、このツイートにたかるハエどもはそんな歴史の常識すら知らず、公人と私人の区別もつかない。

これが自称保守の有様。
権力者を同志呼ばわりする共産主義者と同じ感性の連中。
@SamejimaH 報道機関はいつから司法になったのですか?
@SamejimaH なかなか使える画像をありがとうございます。
@SamejimaH 朝日新聞との連携ですか?
@SamejimaH マスコミも司法も完全に機能不全。そのうちに時の権力に
異を唱える手段を喪失してしまいますよ、この国の民主主義は🙆
@SamejimaH 有罪判定すべきだ← 何様なの?
恐ろしい事言うなぁ。朝日新聞記者さんは。
こうやって濡れ衣着せ冤罪を作り出すんだな。これが人権屋左巻きの言う言葉とは。
@SamejimaH 法的な不正事実があるなら告訴すればよい。
疑いをかけられた側に立証責任があるという理論がまかり通るなら、朝日新聞も潔白を立証すべきことが多数ありますよね。部数水増しはどうなりました?
@SamejimaH 「為政者は潔白を立証できなければ「有罪」なのだ。」
→こういった姿勢が国民から支持されると思っているのが朝日新聞と特定野党の皆様。

支持率見ても何も感じないのかね(笑)
@SamejimaH @6mbnvbi4NYXf5su もうこの人の事は
人にあらずと思っています!
@SamejimaH 貴方が訴訟を起こしたら?
@SamejimaH 呑み会の
 幹事も出来ぬ
  世の中に
@SamejimaH いつから「多くの有識者」が「指摘」することが罪を決めることになったのか、この国は。
@SamejimaH それらの判断は国民が投票をもって行います
@SamejimaH @yamanoikazunori 総理大臣として、質疑中に踊るのはどうなのか?
📷、どう見ても踊っているように見える😅
@SamejimaH 安住に💮もらえてよかったな。
@SamejimaH 朝日新聞は、自社記者がジャパンライフから3000万円の顧問料もらっていたことについて説明する必要があると思いますけども…
@SamejimaH じゃあその事実とやらを書けよ。

と言うと黙るんだよな、この似非ブンヤは。
@SamejimaH @yamanoikazunori 有罪である証拠を突きつけるのは追及側。 ここまでワーワーやって追い詰められないのは、単に実力不足なのでは?
@SamejimaH 報道機関が有罪を判定するのですか?朝日新聞社様は一体何様でいらっしゃいますか?
@SamejimaH 市民として検察に告発出来ないの?
多数の告発が有れば検察は動かざるを得ないのでは?
@SamejimaH 2回 どうにかしろ!
@SamejimaH _人人人人人人人_
> エビデンス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
@SamejimaH だったら告発しろよw
できないのは「法的に問題ない」と自分でもわかってるからじゃないの?w
@SamejimaH 生物としてどうなのか
@SamejimaH 写真ww
@SamejimaH 報道機関が有罪と決めつけるのは
只の妄想 捏造誘導だ ❗️理論だてした公正な 報道を願う。偏ってしては
報道機関の規律に 沿わないのでは⁉️
@SamejimaH 確かエビデンスの有無は関係ないと言う、思い込みだけで突っ走る新聞屋さんでしたよね
@SamejimaH 内閣総理大臣に必要な国民に対して誠実であるという、当たり前の資質が決定的に欠けているのだから、そもそも為政者として失格。権力の暴走を監視して報道する第四の権力は、その視点を失ってはならない。
#桜をみる会
@SamejimaH >報道機関として「有罪」判定すべきだ。
凄ぇなぁ…いつから報道機関は司法機関になったんだ⁉️
@SamejimaH 証拠を示し立証する責任はあんたにあるんだよ!
意味不明はキミだよ、キミキミ!
@SamejimaH 自分の書いた文章を読み返したほうがいいですよ。読んだ人の100%全てが、書いた人がおかしいと呆れています。
@SamejimaH 安住にハナマルもらったから頑張ってるんだwww
@SamejimaH 買収であることは既に判明した事実?
@SamejimaH 何を仰ってるのかはさっぱり分かりませんが、なぜか恨(ハン)の精神だけはしっかり伝わってくる作文ですねぇ
@SamejimaH 個人の意見です😑
@SamejimaH @yamanoikazunori 報道機関は裁判の権限でも持ってるの?
@SamejimaH マスコミにそんな権限もないし、そんな能力もない。有罪と言うなら、お前が証拠を持って来い。これこそえん罪をまん延させる。
@SamejimaH 報道機関に有罪判定する権限なんてないですし、たかが一記者ごときが選挙によって選ばれた代表に対し何様のつもりで物を申されるのでしょうか?
@SamejimaH ハイハイ、病院に行きましょうね
@SamejimaH 情報で金儲けする 民 間 企 業 の 社 員 ごときが、裁こうってかw

こんなことほざく社員を抱えているからこそ、会社が傾くのも頷けるよな。
@SamejimaH 辻元清美氏みたいに⁇
@SamejimaH 野党議員にも言える?
@SamejimaH 「魔女でない証拠を出せなければ、お前は有罪だ」という中世の魔女狩りと同じ論理を展開する朝日の三流記者。
これだと疑惑を次々とでっち上げ、無実を証明できない議員を狙い撃ちし放題ですね。

↓話題のニュースはこちら↓