小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 通報されても仕方ない発言ですよ。
@konishihiroyuki 人を人として扱わない議員さんのツイートを通報しておきますね。
@konishihiroyuki 人間として最低等というあなたが最低です。
@konishihiroyuki 自分達の事は棚ですか?
@konishihiroyuki お前言う資格無し
@konishihiroyuki 国民の敵は、恥を知れ‼️
@konishihiroyuki 人間として最低なんてよく言えるね
人として恥ずかしくないの?
@konishihiroyuki それは、お、ま、え、だ、もう一度お母さんのお腹からやり直し🐴ーー🦌
@konishihiroyuki 通報しました。
@konishihiroyuki 通報しました。
なんかもう、酷すぎる。
@konishihiroyuki そんなことよりコロナ対策をやってください。国民はみんな呆れてます
@konishihiroyuki まぁ、独りでは弁舌の立たない人ですからねぇ。カンニング必須なんでしょう。
@konishihiroyuki おまいう大賞!
@konishihiroyuki 「平成31年 陸上自衛隊第1空挺団の降下訓練始め」
の時の来賓挨拶がよっぽど…です‼️
@konishihiroyuki きっちり正確な答弁しようとしてるのがなぜダメなのかわからない
それを阻止するなんて、国民こ事なんて二の次で自分の事しか考えてないのがよくわかりました
@konishihiroyuki リプの9割以上が否定的な意見……
これが現実なんです。
せめて半数程度は肯定してもらえるようにならないと何も始まらないですよね。
@konishihiroyuki 最低チャンピオンが何を言ってるんでしょうか?
@konishihiroyuki 国民の敵は早く亡命して‼️
@konishihiroyuki お!まだ日本に居座ってたのか。
@konishihiroyuki 対案を出して下さい。
批判する事が仕事ですか?
何がしたいのですか?
@konishihiroyuki 最低ですね😑
@konishihiroyuki はよ亡命しろよ
@konishihiroyuki 国民の敵から最低と言われるということは、最高ではないかもしれないが至高の存在ではあると思って間違いないだろう。
@konishihiroyuki 「おまいう」ってこういう時に使うのね。
@konishihiroyuki 人を恫喝することは犯罪ですよ。国会内でなら何をやってもいいと思ってンの⁉️自分の喋りに高揚してる🤒名前売って恥売ってんの?

情けない国会議員だね。あんた達。
@konishihiroyuki あなた一回でいいから総理と政策で渡り合ってみて!
@konishihiroyuki 相手を名指しで「最低の人物」と罵倒するのは、明らかな人格否定だし、完全に名誉毀損ですね。
@konishihiroyuki 人の揚げ足とる前に、日本の国政、国益に寄与することを考えたら如何か。

仮にも国民の付託を受けたこっかいぎいんだという自覚があるのなら。
@konishihiroyuki とりあえず通報案件レベルですよね。
自分の発言がどれだけ周りに迷惑かけるかそろそろお知りになった方が宜しいかと思います。
@konishihiroyuki お前が言うなよwww
早く亡命して日本から居なくなれ💢
@konishihiroyuki あなたは時々度を越したツイートをされる。
国会議員としてあるまじき事だと思わないのか? pic.twitter.com/usaKbhCLOr
@konishihiroyuki あなたも人間として最低だと思いますよw
@konishihiroyuki @LindenMesicku すでに、終わってますね。
@konishihiroyuki 能力がないからすぐに人格攻撃しますよね~
@konishihiroyuki 通報案件。本当に無農で反射だな。
@konishihiroyuki 貴方がヒエラルキーでは、最下層ですよ。
@konishihiroyuki …と最低な人間が申しております。
@konishihiroyuki @motukamedakinta あなたに言われても
@konishihiroyuki 生まれてこのかた貴様程馬🦌な議員を見た事がない.こんなのを支持する🐴鹿が居るのも信じられない国益を考える人を挑発してネットに名を売ろうと言う最低の野郎だな💢😠
@konishihiroyuki いいねぇ。こんな酷いツイートしてもメディアに叩かれずに、のうのうと議員やってられるんだから…
@konishihiroyuki あなたに最低呼ばわりされる人間はこの世に存在しない。何故なら、あなたが最低だからだ。
@konishihiroyuki 「どういうところが最悪か」
それを言えない、ましてや国会に代替案すら持ってこれず、こうしてネットでただ根拠もなしで叩く人物が果たして総理の耳に響くのでしょうか?人の振り見て我が振り直せとはよく言うものですね
@konishihiroyuki 思想や考えが違う人物を、個人名をあげて貶めるなんて、人として最低すぎる。
そんな人間が「人間の有り様」について語る資格はありません。
@konishihiroyuki リアルで頭可笑しいお前が何言ってんだ?タコがッ!!
@konishihiroyuki 人間として?

あなたの有り様はさも素晴らしいのでしょう。

可哀想な人。。。

(((*≧︎艸≦︎)ププッ
@konishihiroyuki どちらが信頼されているか、議席数を見ればわかるでしょう。
相手を誹謗中傷しても、自分の位置が上がるわけではないですよ。
@konishihiroyuki 君が最低なんだと世間では言ってるのだよ。世間知らずは困るなー。😠😠😠
@konishihiroyuki こいつは悪人だと叫ぶ輩こそ悪人なのである。
@konishihiroyuki 国会議員がヘイトしてる!!!
あんただよ、あんた。
@konishihiroyuki 悔しかったら総理になってみ🤭
@konishihiroyuki 人様に「人間として最低」と言える貴方は何様?

↓話題のニュースはこちら↓