黒岩宇洋(立憲)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



本日の予算委員会は無責任野党が無断で予算委員会から退席した約1時間半後に散会となりました。
野党の職務放棄は酷すぎる
#kokkai  https://twitter.com/dappi2019/status/1225662549225377792  pic.twitter.com/6S9FrtxwTh
国家の緊急事態に、いったい国会は何をやっているのか。  https://twitter.com/dappi2019/status/1225681687067054081 
@dappi2019 ひでえ
なんだこいつら!
もう野党は猿でいいよ。まじでw
@dappi2019 要求が通らないと勝手な行動を取り出す。
子供達の手本となるべき国のエラい人たちが、ここまで低レベルで良いのか?
@dappi2019 離籍した議員は全員懲罰動議でいいです
@dappi2019 さすが「アナゴ1本勝負」だな。
@dappi2019 うちの子達は、これを見て、学級崩壊と似てると申しております。
@dappi2019 この人に「次」はないだろなぁ
@dappi2019 無能で仕事しない野党。
マジで邪魔。
@dappi2019 クビにするべき
@dappi2019 学級崩壊
@dappi2019 なんなだ、こいつは

意地悪なんだよー

意地悪のレベルちゃうやろ

こんなやつ国会から叩き出して
@dappi2019 これを日本では駄々っ子と言う。
@dappi2019 もうひたすら傲慢💢

こんなやり方は左右思想関係なく日本国民として、普通に不快に感じるのでは?

国会議員は国民の代表
オマエらわかっとるのか‼️
@dappi2019 大臣の答弁見てなかったんですか?
@dappi2019 大人としても人としても下品で最低。
言葉が汚い。
こんな程度の低い野党は《抜き》でお願いしたいです。
恥ずかしい。。。💢
@dappi2019 キムチの禁断症状が出たんでしょ。
@dappi2019 野盗(野党)に懲罰はよ‼️
@dappi2019 こんなコトしてペナルティ無いの?
@dappi2019 委員長無視なんて事が許されることがおかしい。信じられない😱退席した野党議員はゴロツキ。懲罰が必要。
@dappi2019 寿司でも食いに行ったか?
@dappi2019 国会中に、止められているにも関わらず、勝手に退室するなど言語道断。
@dappi2019 子ども
@dappi2019 信者レベルの支持者を最大の票田だと思っているからこういうパフォーマンスをする
@dappi2019 もうアナゴに喋らすなよ。
何も進まん
@dappi2019 人間性の問題ですな。
国のルールを作る立法府にこんな連中は断固要らん❗
@dappi2019 勝手に審議続けてもいいでしょ
こいつらは野党でもなんでもない
@dappi2019 これで給料が発生してるの?
まるでド◯ボーやん
@dappi2019 寿司評論家は、キムチが大好きみたいですよ。
@dappi2019 これに国の金使われてるとかもうギャグでしか無いな。
@dappi2019 こいつも新潟か・・・・😩
@dappi2019 やりたい放題ですね。
@dappi2019 議事進行を担っている議長(委員長)の指示に従えないものは参加する資格がない。
委員長席に詰め寄ったり議会を制御しようとするヤツには、委員長権限で退場や出席停止などイエローやレッドを出せる仕組みが欲しい。
@dappi2019 懲罰与えてもいいのでは?
@dappi2019 またサボりっすか😅
@dappi2019 野党の議員は、恥ずかしいくないのかね?
@dappi2019 学級崩壊をワザと引き起こす小学生並み…😅 こんな連中に議席以上の審議時間を配分する必要無し❗️
@dappi2019 職場放棄した奴らを、委員長が説得に行くとは?

言語道断💢

残ってる野党でそのまま審議続ければ良かったのに😃

委員長が舐められてる証拠😖
@dappi2019 ほんまにいらんわ😡
野党?こんなん国会議員にしたらあかん!😡😡😡
@dappi2019 テレビ中継がないからって言って調子にのってる特定野党の図。
@dappi2019 @TCRYutakaRS これはもう、紛れもなく学級崩壊!
良い子は絶対に真似しないで❗️
@dappi2019 野党議員こそ税金泥棒ですね。
@dappi2019 野盗だから。
@dappi2019 よい子は学級会でマネしないでください。
@dappi2019 また、チンピラが、答弁してるのか。
@dappi2019 こんな学級崩壊状態の国会を、海外に発信したくないよね。恥ずかしすぎるもん。
@dappi2019 新潟3区の選挙民は、猛省すべき。議場退出は、職場放棄でしかないのだから。
@dappi2019 選挙権と同時に議員更迭権も有権者に欲しいな。
@dappi2019 なんで時間止めたの?
止める必要ないよね。
議員の仕事をなんと心得る?
@dappi2019 @GWD_EXP これで高給取り、一度やったら国会議員は土下座しても泣いても辞められないわ
@dappi2019 サボる議員には歳費を支払わない法案を提出して強行採決すればいい。

↓話題のニュースはこちら↓