ヘリコプター

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



話題のダイヤモンドプリンセスさん
ヘリがいっぱい飛んでる… pic.twitter.com/mXdoUuLRDy
@dprincesscoron1 ドンマイです。数々の心労お察しします。ご自愛下さい。
@dprincesscoron1 良いですよ。
少しでも早く、船より降りられますように。
@dprincesscoron1 ご無事でいてください。
1日も早く、皆さんが健康で下船出来ますように。

昔、別の客船ですが窓無し部屋に一週間乗ったことがあります。それだけでもしんどかったです。
現在足止めされている方々のお気持ちや、中で働くクルーの少年達のことを考えると胸が痛いです。
@dprincesscoron1 いや、厳密には“深夜の飛行が可能な要件”を満たしてる場合、その限りではない・・ということ。が、報道ヘリ(民間チャーター)が当該空域を、深夜1時を超えて飛行し空撮する蓋然性が乏しいにも関わらず、報道ヘリと断定し発信した事が拙速過ぎる、よって謝罪するなら元Twを早急に削除すべきです。
クルーズ船の着岸を中継して何か意味あるんか?物資が運び込まれました、、、だから何?そりゃ物資いるだろ。テレビの情報伝達量の少なさに呆れる朝。ヘリまで飛ばしてアホかと。
@smith796000 賛同します。
@smith796000 まったく同感です!!
@smith796000 まるでパパラッチでしょ(笑) それよりも予防の方法を周知したりする責任あるような気がするな。
@smith796000 Prioritizingが出来ないのが今のメディアです。
@smith796000 オールドメディアの悪い癖ですね。
立てこもり事件じゃあるまいに。
@smith796000 クルーズ船の中継や隔離先ホテルの撮影。
それこそプライバシー侵害と不安の煽動ですね・・・😅
@smith796000 全くです。中継でアナが何を報じるかと聞いてみたら、結局何も情報がない。
何なの、という感じです。
@smith796000 複数ヘリの爆音合計による現場被害を報道各社は全く反省していないんだなと痛感しました。武漢肺炎に感染不安の3700人にどのような心理攻撃を与えるか分かりそうなものです。災害時にヘリ爆音で求救援者の声をかき消したことも京アニで遺族に波状攻撃したことも全く反省していないのです。
@smith796000 防護服来た人とか、物々しい様子を撮りたいみたいですね。
つまり、煽るなと言いながら不安を煽るのはマスコミの報道姿勢。
@smith796000 余程仕事が無い若しくは、他にネタが考え付かない。地上波報道の限界ですかね。
@smith796000 今見てます。ワイドショーは災害とか、不幸が好きだよね。視聴者がやはり他人の不幸を求めてるんじゃないですかね?

オグラムカつく💢
@smith796000 いつもの事です(笑)
@smith796000 将棋の対局でどっちが勝ったより
昼飯なんだったかを
放送してたくらいだし

( ̄▽ ̄;)
@smith796000 @sarasa1242 国民が知りたい情報とはかけ離れすぎてる
@smith796000 逃亡者監視てことで。
@smith796000 テレビの、モゴモゴ喋りながら結論は言わずに
でもなんだか現政権のやり方はおかしいですよね的な印象操作には反吐が出ます
@smith796000 本当に!
新たに10人感染確認が速報、て何?!
そんなことして意味があるとは思えません
@smith796000 わかる〜😁
@smith796000 自分たちで危機感を煽ればニュースバリューが上がるとでも思ってんでしょうね。
@smith796000 何の意味もない!
@smith796000 一番楽だからだと思います。
現場の映像を、行って流すだけですから…
@smith796000 ほんと、意味不明。
みんなが知らない真実を報道してほしい。
@smith796000 餓死させたいのかな🤔
その前に脱水で衰弱させたいのか🤔
@smith796000 まるでハイエナみたいです。
@smith796000 ただで映像流し放題の取材対象があれば、報道の価値や意味に関係なく写し続けるという品性の無いTV局。
@smith796000 TVは視聴者が知りたい情報を伝えるのが仕事ではない!自分たちが伝えたいことを垂れ流すのが仕事だ!
ってことかな?
@smith796000 奴らは「オイシイ画」「センセーショナルな画」がほしいだけです。

集団感染も視聴率が取れる金ヅルにしか思ってないです
@smith796000 @ah66_comanche テレビは、新型肺炎を日本に規制せず入れたくれた方が、ネタになるし安倍政権を追い落とせると根底にあるから、気合が入らないのであろう。
@smith796000 はよ陸にあげてやれ

と思う
@smith796000 同意‼️
@smith796000 医療関係者が正に水際の攻防をしているのに、ワイドショー化させているリテラシーの低さ。
@smith796000 同意です。

お祭り騒ぎのワイドショー感覚に呆れます。

テレビなんて見ない方がいいです。
情報はテレビ以外で得られます。
@smith796000 テレビは、多くの国民がそれを欲しているだろうと忖度しているんじゃないですか?ズレていると思いますが。新型コロナウイルスの感染拡大は次の段階に入っているのに……
@smith796000 間違いない!レポーターもわざわざ(汗)いい加減マスコミは気づいて欲しい、無理だけど。
@smith796000 お花畑にも程がある!!
@smith796000 ホント、ヘリが自分達の上空を飛び回るのを見てさらに不安が増すことでしょう😿
@smith796000 @s_tano もうテレビ見ないからわかりません🤔
@smith796000 熊本地震本震の時も、ずぅーっと報道ヘリが飛んでて余震も加わり眠れなかったな。。
@smith796000 ドラマごっこ
@smith796000 こういうメディアに対して、不安を煽るなと言わないのかな…諸々の先生たちは
@smith796000 ワイドショーは不安を拡散して、解決策を問題化して、スタジオのオレ正義です。
@F97xkai1 @smith796000 瓦版は、昔から人の不幸が好物です。
@bokuboyackey @smith796000 笑った。心霊番組じゃないんだから。窓越しに人影が見えても普通。
@shichon0612 @smith796000 スポンサーも考えれば良いのに…
こんな為体な番組にお金出して…
@maru_hanahana @smith796000 ほんとにマスコミの取材ってクルーも中継車も邪魔な時有りますよね。

↓話題のニュースはこちら↓