svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin 赤い服ぜんぶだめじゃん
@seijichishin 連想ゲームが国技なようで。
オリンピック種目にしたら金メダル🥇確実やな。(他国は参加しないけど)
@seijichishin 優秀なチンピラ
@seijichishin 勝手に連想してろ、こちらはなんとも思わないし、相手にもしてないからね
@seijichishin また始まったよ…😰
眼科へ行くことをすすめる。
@seijichishin 放射能とか放射線がどれだけ好きなんだよ。
暴走国家は無視しましょー!
それよか換金はまだしないの?
@seijichishin まともな日常生活できてないから。
@seijichishin @ayoo1228 いつもの妄想自爆ですかwww
@seijichishin あえて言うなら、旭日旗より寧ろ朝日新聞の社旗に似てるんだが?
@seijichishin AHOくさっ!
もー、いちいちチェックしてんじゃ無いって感じ、暇なんだね〜
世の中コロナで大騒ぎなのに…
@seijichishin "妄想病”という病気ですか?
@seijichishin 妄想ゲーム。
@seijichishin まーた😂😂😂
@seijichishin 昨日
たまたまテレビみたら
スケートリンクのまわりのコマーシャルが日本語だらけ。
羽生選手の競技のあと日の丸が会場中に上がった。
日本でやってるとしか思えない場面でした。
日本なくしてはお金も観客も集まらない
つまり開催出来なかったのではないかと。
@seijichishin @naranohuusan 斜め上からイチャモンつけてくるから、付き合いきれないです
@seijichishin 旭日旗を連想させるのがよくないのであれば、旭日旗で衣装を作ればいい。
しかし、もう病的。
@seijichishin (´・ω・`)もうめんどくせーから「連想させる」余地もないくらいのガッツリ旭日旗でも行こうぜ!
@seijichishin 何処見てんだよ!。
変態。
@seijichishin 眼科と精神科の受診をお勧めします。
@seijichishin あー、やっぱり言って来ましたね!
女子ショートの中継を見ていたら、特に腰のラインが放射線っぽくなるように感じましたから^^

放射線が許せない国民(全員ではないでしょうが)って困ったものです。
@seijichishin 脇の下胸部分やろ?競技中どの部分凝視してるかようわかったw
さすがHENTAI KOREAN!w
@seijichishin @ayoo1228 自分達が自発的に連想してるだけ
@seijichishin ていうか、地元客が少なすぎ。昨日の男子は多少マシだったみたいだが、関心無いなら絡むなと言いたい。
@seijichishin 無視無視
@seijichishin 世界中で旭日旗ガーって騒いでるのおまエラだけ(笑)
@seijichishin 末期的な症状でもはやご臨終です❕😵
@seijichishin 勝手に連想してろ⭕️⭕️が💢
@seijichishin へぇ、まともに日常生活送ってたんだ。
なんか意外。
@seijichishin お前らが言うな!
@seijichishin あっぱれ‼️
@seijichishin 無視でいい
@seijichishin いや、もう旭日旗でいいじゃんww
面倒くさいよww
@seijichishin 無視だな。
@seijichishin もう、病気だよ🤣🤣🤣昨夜男子をテレビ視聴していて旭日旗降って応援すればいいのにと思いました🤣🤣🤣
@seijichishin 病気だよ🤣🤣🤣昨夜男子視聴していて旭日旗降って応援すればいいのにと思いました❗
@seijichishin みんなで坂本選手を応援しよう
@seijichishin こんな程度で連想するなんて、よほどトラウマなんだね。日本が大好きなんだね。構ってちゃん国会。開催国に配慮って(笑)
@seijichishin 速やかに反社会的勢力とは断交
@seijichishin 選手へのリスペクトが無い所で、国際大会を開いてはいけない。
@seijichishin 不治の病w
@seijichishin もう、病気
@seijichishin 見た瞬間失笑してしまう、さぞ生きにくかろう
@seijichishin ホントは好きだからクレーム入れてるんじゃないの
@seijichishin なんで
あそこで国際大会やる?
@seijichishin スケートも観るな。世界を観るな。
@seijichishin 病気。
@seijichishin またあっちの国の人たちが変な事で非難しているよ…だからどこが日本の旗に見えるの?日本で作られた赤い物ってだけで「日本の旗だー!」って非難しやがって!アンタたちの中に「もうこれ以上はやめた方が良いんじゃない?」って思うヤツはいないのか?ヒロアカの丸太といい…いい加減にしてくれ!
@seijichishin そう言ってくると思ったよw
@seijichishin 可哀想な人達
@seijichishin あれ?
言っていることとやっていることが違うような…。

東京オリンピックを「放射能オリンピック」とか言っていませんでしたっけ?
@seijichishin 昨今の『おフェミさん』達は、これをどう見るか。
見解を聞きたいね。

↓話題のニュースはこちら↓