室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



芸能人の不倫にしてもそう。ヒステリックになりすぎ。家族が納得すればいい話だろ。みんなの血税を使って豪遊するほうがワルだと思うけどな。
みんなの文書改ざんとかさ。みんなに説明する場の国会で、嘘こいたりとかさ。
本人は上手いこといっちゃってるつもりなんかな?
@YuzukiMuroi 野党がダメだからこうなったんだよ?
わからないんですか?
安倍政権がじゃないんだよ?
れいわ?日本共産党?立憲民主党?
政権とる資格なし 政党の資格なし
ちゃんと見てコメントしなよ
@YuzukiMuroi @JoshuaM2063 ブロックするもしないのもご自由
@YuzukiMuroi みんな 被害者であるのに…… 利権もらったり 犯罪をもみ消してもらった奴以外みんな なんかされたなんてレベルじゃない罠
@YuzukiMuroi 痛いとこ突かれましたね笑
@YuzukiMuroi ネトウヨさんて

カシコクない人

多いのかなあ?
@YuzukiMuroi 税金を抜かれた‼️
不愉快にさせられた‼️
日本社会が壊れる‼️
@YuzukiMuroi 答えられないからでしょ(笑)
@YuzukiMuroi 答えられないのが答えですね
@YuzukiMuroi それ言ってきた方は
何にもされてないんだ
ゼーキンも払ってないから腹も立たないのでしょう
@YuzukiMuroi このように、大局の問題を「なんかされたか」などという、自己の視点を超えて考えることができない思考形式を自己中心性といい、乳幼児期の思考形態である…と広辞苑に書いてあります。
@YuzukiMuroi 節句って、図星ですか。

節句と絶句って似ている。
@YuzukiMuroi しょうがない連中だね~w
@YuzukiMuroi @seagreenjp2000 なんか内容くだらん!
どうでも良い!
@YuzukiMuroi いくら丁寧に教えてあげたところで理解しようとしない(現実を受け入れたくない)ですから時間の無駄です。
@YuzukiMuroi 一番わかりやすいのは、消費増税されたことですね。

その方は消費増税されて喜んでるのでしょうか?
教えても🐎🦌で理解出来ないし🐓なので三歩歩けば忘れるよ。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1225990626115612672 
消費税上げられて買えるもんが減った。(笑)  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1225990626115612672 
@Sk49Summerdream 激しく共感いたします
政治と日常生活は特に関係ないと思っている平和ボケが大量にいるんだろうな。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1225990626115612672 
ぼくが苦労して払った税金を勝手に変なことに使われました、許す気はないので目の前から消えてくれるとありがたいです  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1225990626115612672 
悪政の限りをされてると思うけど。
気づいてないならどんだけ鈍感・無関心なのかと。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1225990626115612672 
そんな脳足りんが未だに居るんだ、絶句!(^-^;  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1225990626115612672 
教育界なら
高校授業料無償化改悪
教員免許更新制導入
変形労働制合法化
教育基本法改悪
大学入試改悪
道徳教科化
などがあります  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1225990626115612672 
その人、脳味噌が無いかも。いや、心が無いんだな。可哀相な人なんだと思う。で、ブロック賛成  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1225990626115612672 
あー、反論に耳を塞ぐんだ。それとも理解できないから塞ぐんかな?いずれにしても仲良しクラブで気持ち良くなれればいいってことだな。じゃあ別にTVに出なくてもいいから自分らだけで楽しくやってればいい。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1225990626115612672 
社会科の勉強やり直し!ですねd(^-^)  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1225990626115612672 
@YuzukiMuroi 安倍が虚悪
@YuzukiMuroi 世間の宮迫さん批判、あまりのバカらしさに唖然としました。
同時に恐怖も感じた。
この手の、浅い流されやすい方々で世論は作られ、ひいては例えば戦争を後押ししちゃうんだろうなぁと。
@YuzukiMuroi 吉本くびになって、ユーチューバーって
世の中なめすぎやろ‼️
@YuzukiMuroi 叩く皆さん。
自分に関係ない、利害関係もない人の文句を言う前に、先ず自分を客観視してみては?
人に物申せる事をやっていますか?
芸能人の様に、何かを成し遂げていますか?
人に対して上から目線で言える様な立場ですか?
色々と文句を言う前に、自分と向き合ってから発言されては如何でしょう?
@YuzukiMuroi #言論の自由 とは、誰彼構わず、#バッシング#マウンティング しても構わない、と言う権利では有りません。

過度な発言や行動は、#名誉毀損 にあたります。

ネット上だから、匿名だからと言って、自分には関係無く、利害関係も無い人を、無闇に叩く権利は誰にも無いのです。
@YuzukiMuroi んーどっちもどっち
宮迫さんも悪いしねー
それを援護するのは可笑しいと思う
ただ必要以上に叩くのもどうかとも思う。
しちゃいけないことはしちゃいけない。
@YuzukiMuroi 政治家をゲーノージンと一緒に考えてるって時点で黙れ、てなるな。。
@YuzukiMuroi @nakano0316 「あんた安倍さんになんかされたか?」

総理大臣ですよ。総理大臣。
それって逆に安倍さんが「何もしていない」ってことになりませんか?
@YuzukiMuroi @Kitsch_Matsuo 宮迫は詐欺師グループの士気を上げるのに協力して、日本の治安を悪化させるのに協力し、そのことを隠蔽しようとしてた。
@YuzukiMuroi 貴方の理屈だと、自分が詐欺に有って無ければ詐欺師を非難できないし、自分が受験で差別されて無ければそれも非難できないのかな?
@YuzukiMuroi 自分と違う意見を聞く気がないと自分の思想が正しいと思えてしまうんですよね
@YuzukiMuroi 民主主義の土台を壊されました。
@YuzukiMuroi 私は、安倍に納めた税金を私利私欲に使われました。生活も苦しくされました。そのうち災害にあっても、放置されると思います。それ言ってきた奴らほんまアホの極みでしね
@YuzukiMuroi 安倍さんはひでーことしてるのしらないひといるのか?
@YuzukiMuroi 自分も芸人としての宮迫は嫌いじゃないけど問題はそこじゃないという…
@YuzukiMuroi 絶句…
@YuzukiMuroi じゃあ、菅さんや鳩山さんになんかされたのかという話になりますよね笑笑
@YuzukiMuroi 宮迫氏はなんかオウンゴールした感があるなぁ
@YuzukiMuroi 嘘って、「久兵衛の寿司が出た」っていった野党の誰かさんの事?

↓話題のニュースはこちら↓