落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tatekawaunsui うまいこと言うたつもりか。
全然面白くないぞ、前座見習い。
@tatekawaunsui なにも面白くないよ
@tatekawaunsui 取り敢えず、青山剛昌先生に土下座やな(笑)
@tatekawaunsui 哀れだな。
@tatekawaunsui オタクは、「見た目は老人、頭脳はカエル!」
@tatekawaunsui 本当に噺家を生業とされている方ですか?
@tatekawaunsui 解説付けないとダメなシャレって成立しとらんがなw
@tatekawaunsui くだらん、コナンに謝れ。
@tatekawaunsui とりあえず子供向けのアニメに乗っかるセンスand節操の無さに呆れるね。

三流から四流まで転落か?
@tatekawaunsui やかましいわ、この腐れ外道が!
@tatekawaunsui お前それ、ヘイトだろ
@tatekawaunsui これ、面白い?
@tatekawaunsui 庶民は落語落語家に何を求めているんでしょうかね?
@tatekawaunsui 本当に談志が認めたの?
@tatekawaunsui だからチケット売れないのよw
@tatekawaunsui 見た目は落語家、中身は落研に遠く及ばない・・・そんな方がいらっしゃるというのでうかがいました。
なるほど、お笑いのセンスはおいら以下だな。

失礼。落研から、こんな野郎と一緒にするなとしかられそうなのでこのへんで。
@tatekawaunsui どうやって食べていってるのかな。
@tatekawaunsui よくできました💮 2点
@tatekawaunsui つまんな、噺屋辞めたら?
@tatekawaunsui くっだらねー。
所詮は自分の意見に反対なら否定するだけだもの。
人てして駄目なんだろうなぁ。
@tatekawaunsui 安定の鬼スベりツイート
@tatekawaunsui 笑わせようとしてるのか?
落語家みたいな名前だけど、ちっとも笑えん
@tatekawaunsui 素晴らしい!
@tatekawaunsui 二代目林家三平より才能が無くて、草も生えねぇ
@tatekawaunsui だっさ😑
@tatekawaunsui 己の愚言恥と知れ!
下衆めが!去ねい!
@tatekawaunsui 若者に落語界に入り易くする為に噺家の敷居を下げるベテランがいるときいたんだが。ここか⁉️
@tatekawaunsui 野田さんですか
@tatekawaunsui これを面白いだろう?って出されると、正直木戸銭払ってみる気持ちにはならないですね。はやく媚うってコメンテーターにでもしてもらいな。
@tatekawaunsui これにいいねする人間の幼稚さに笑いが止まらん。
さすが落語家やな。
@tatekawaunsui なんなの、あんた。
@tatekawaunsui 相変わらずつまらないな‥
💩水‥😒
@tatekawaunsui 何が言いたいのかすらよく分からんのだが?
@tatekawaunsui どこかのお笑いタレントのネタを使って情けないですね
@tatekawaunsui つまんね
@tatekawaunsui 上手い‼️( ̄^ ̄)ゞ
@tatekawaunsui つまらなくてぜんじろうもびっくり
@tatekawaunsui 寒いし雪降ってる所も有るけど

それにしても

ダダ滑りやの……
@tatekawaunsui はいはい、おもしろいおもしろい
@tatekawaunsui 安定の落伍者
@tatekawaunsui 明細はあるよ、真実隠すのは民主党。
@tatekawaunsui 笑い無し似非噺家
@tatekawaunsui おいうすらハゲ。受験のシーズンだけはその手のツイートはやめてあげなさい。
@tatekawaunsui 自己紹介?
@tatekawaunsui はいはい、おじいちゃん病院行きましょうね。
@tatekawaunsui もっと本気出してみ!やれば 出来るぅ‼️
@tatekawaunsui オモロナイ
@tatekawaunsui つまらない…。
それでも芸人か!?
@tatekawaunsui 結局、コナンネタやん。オリジナルで勝負したら?それで飯食ってるんでしょ?
@tatekawaunsui ひねりがあまい!やり直し
@tatekawaunsui 1ミクロンも面白くないんだけど、貴方ご職業は何をされてるんですかね?

↓話題のニュースはこちら↓