山尾志桜里

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 左翼が価値相対評価なんかするわけがない。

最初から壊すことが目的なんだがから、1か0かの議論に持っていく。
この構造を理解して冷静に対策していく事が必要だと思う。
@dappi2019 昔と同じ様に戻す方が簡単でしょうね
@dappi2019 はい。受け止めると言いますかそれが万世一系の系譜ですけど?なにか?
@dappi2019 国民として、旧皇族の方が皇籍に復帰されることを強く望みます。
受け止められます❣️

小室圭が入る女宮家などに比べれば雲泥の差でしょう。話の次元からして違う。😡
@dappi2019 少なくとも、「うちは皇族と繋がりがあるのよ、だからちゃんとしなさい」くらいは聞いて育ってると思う
(ФωФ)野党は滅亡すればいいよ
@dappi2019 徹底した調査することを前提として、
受け止められます。
@dappi2019 余裕で受け止めれるよ(笑)
@dappi2019 『前例のある』ことを「国民は受け止められるか」などというわりに、前例のない女系天皇を「国民が受け止められるか」の議論はしないのか?
@dappi2019 将来的に、
皇室要らない世論を作りたい

そのために、まずは価値を貶める

野党は汚い(-_-#)
@dappi2019 @kantyan5151 受け止めまーす
@dappi2019 旧宮家復帰が一番自然な流れだと思う。
@dappi2019 日本破壊屋め
@dappi2019 え、別に元皇族の方が皇族に戻るのは問題ないと思います。だって血筋はハッキリしてるのに何を反対する理由が…
@dappi2019 受けとめられます。GHQによって強制的に剥奪された皇族の地位に一刻も早くご帰還いただきたいです。
@dappi2019 劉備のようなパターンだけど問題無いのでは。もし必要なら今はDNA検査もあるし。
@dappi2019 たかだか70年くらい離れていたからといって血が変わるんわけじゃなし、皇族でもなんでもない人が皇族になることより受け入れられない方が意味不明。
@dappi2019 皇族でもなかった人がなることの方が、受け止められないでしょう。
@dappi2019 正統な血筋の方々が、あるべき所にお戻りになるのに、疑問に思う人などいるのでしょうか。
@dappi2019 あれ?まだこの人議員やってたの?≪自分も不倫しておいて≫
#身内に甘い立憲民主党
@dappi2019 旧宮家復帰よりも女性宮家の方が国民の理解なんてできないだろ。離れていたにしても元皇族なんだから、名残として精神が受け継がれているかもしれない。それにくらべてあくまで『庶民』の者がその精神を持てるのか?あるのか?無いだろ。
@dappi2019 男系を守れればなんでもいい。
@dappi2019 どうしてもってんなら、復帰一世からでなく皇位継承は二世以降とかにすればいいんじゃね?
@dappi2019 「以前、不倫疑惑で有名になった人が突然皇族を語り出しても国民は受止められるのか!」
@dappi2019 日本をぶっ壊すのが仕事ですもんね。愛子天皇はまずその第一歩。
@dappi2019 消費税以下の支持率の野党支持者達には受け止められないかも知れませんが、ほとんどの国民は受け入れられますよ!!
@dappi2019 あはは!

受け入れられるよ。
以前、旧宮家だとする【有栖川宮家詐欺】であれだけ多くの方が騙されたでしょ?
と言うことは、みんな疑いもなく諸手を挙げて【受け入れた】からじゃない?
@dappi2019 どこの馬の骨か判らないのがいきなり皇族になるより、家系がはっきりしている方が皇族に戻られる方がいいに決まってる。
@dappi2019 夫婦別姓もその戦略の1つだとわたしは考えています。
決してその事は忘れてはならないです。
@dappi2019 皇族自体を否定したいが、反発が強く目的を達せられないから構造を破壊してしまおうという勢力。
@dappi2019 奴らに理解できるだろうか?奴らなんせぱーですからね〜。
@dappi2019 皇統断絶したい特定野党の禍々しさ。
@dappi2019 小室圭殿下・・・・・・



無理だわw

#旧宮家復活
@dappi2019 歴史的にはありでしょう。
@dappi2019 本来あるべき姿に戻すのです

日本のあるべき姿に

皇統も知らない人に
自分の家族ひとつも守れず
他人の家族を奪っておいて
何を言うのか?

まず
1人の人間として
権利を主張する前に
どれだけ多くの恩恵を受けて生きてきたのか
理解して
感謝しろ
@dappi2019 以前、皇族だった家に産まれた人が突然皇族となったら国民は受止められないが、結婚相手が皇族になったら更に受け止められない🤣
@dappi2019 あなたが議員で居続けることを国民は受け入れられない。
@dappi2019 竹田さん案の現存する宮家に、養子並びに夫婦養子で入ることを支持します。将来的には愛子内親王の伴侶も視野に入れていただきたいです。🤔
@dappi2019 旧宮家ってそのために有るのでしょう。戦勝国が勝手に皇族から追い出しただけ。
@dappi2019 日本の国体について、勉強して出直してきて頂きたい。議員がこれでは心許ない。
@dappi2019 フリンセス?
@dappi2019 皆が受け止めるからこそ、ゲーム・オブ・スローンズのジョン・スノーや、ロード・オブ・ザ・リングスのアラゴルンが成り立つわけや。皆がそれを求めてるっちゅう話やわな。
@dappi2019 どうしても皇室を破壊したいみたいだな‼️
もっともらしく、間違ったことを主張www
@dappi2019 いきなり訳のわからん男が、皇族になる方が国民は受け止められないだろう‼️
@dappi2019 本来皇族であり続けるべきだった人たちが元に戻って何が問題なんでしょう?
@dappi2019 一般人より以前皇族なら何が問題か?
@dappi2019 @C5MhWZdR7j5f9uC ただ反対したいだけでしょ。
彼らには基本的な考え、思想はありません
@dappi2019 勝手に「受け入れられない」スタンスで語らないで欲しい
@dappi2019 やっぱこのおばさんダメだったわ
@dappi2019 @C5MhWZdR7j5f9uC 宮家復活は普通に平気だけど、どこの馬の骨ともわからんやつが皇族に入るのは許せない
@dappi2019 問題なく受け止められます。血統の問題ですから。
@dappi2019 婚姻関係がグチャグチャの人が言ってもね〜

↓話題のニュースはこちら↓