原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 的確(オウンゴール)なアタック
@arimoto_kaori 原口氏は民主党政権時、たかじんサンの「そこまで言って委員会」によく出演されていて、批判されると「我々は与党としてまだ慣れていない、これからなんです。まあいまに見てて下さいよ。」的なことを言ってましたが、結局何も出来ないまま終わりました。少しは成長すべきですが、更に劣化した様ですね
@arimoto_kaori アタックは打てんやろw
ネットにぶち当たって自分の顔面へw
@arimoto_kaori 有本さんはトスをしたつもりはないでしょう🤭
姑息なプレーをしている選手に蹴りを入れただけだと🤔
@arimoto_kaori 周りにはいいセッターは見当たらない〜
@arimoto_kaori 重要な場面、絶妙のトスを全力で自分のコートに叩き落とす…そんな姿か頭のなかでグルグルして、ニヤニヤしてしまったけど、マスクしてるからバレないよね。in 病院…(*´-`)
@arimoto_kaori トスされたボールが落下してからジャンプしているようにしか見えない。
@arimoto_kaori 決められないってことは

キラーパス?そもそも有本さんと彼は仲間なの?

バレーボールに例えるなら

「強烈?なアタックを毎回受けるレシーバー?です。たまにはブロックや成功したい!」とかじゃない?

まぁ、彼のはなんちゃってバレーなのかもしれないですけどね。
トス回しの
@arimoto_kaori てか、チームの一員でもない人に言われてもね、、、、。
@arimoto_kaori 原口く~ん。
関西では君のような人をヘタレと呼びます。
恥ずかし過ぎるで(笑)
@arimoto_kaori フェイントばっかり
@arimoto_kaori かかあ天下や
@arimoto_kaori 原口の二転三転の一貫性のない発言を国民は忘れない。
@arimoto_kaori アタックエースってなんですかね。
アタックは相手に当てる。エースは相手がさわれないことだと思ってたのですが🤔
@arimoto_kaori この言葉で火がついて告白されたりして。
@arimoto_kaori @lvory_bear この人にアタックは端から無理だ。政治家としてはおろか、人間性も「なんちゃって」だし、さらに言えば、日本人としても「なんちゃって」だもの。
@arimoto_kaori @lvory_bear 原口さん、まず御自分のコートでプレイして下さい。
@arimoto_kaori お昼ごはん吹いてもうたやん
アタックてあぁた!
店員さんごめんなさい🙏
@arimoto_kaori アタック笑
原口さんの得意はブロックですからね笑笑
しかし小沢の為ではなくて国益の為、頑張って欲しいですがね。
@arimoto_kaori 座布団1枚!👍😁
@arimoto_kaori @lvory_bear いつ着地するの分からずにフワフワ浮いていても、思いっきりアタックが空振りしている様に私は見えるのです。
@arimoto_kaori 漫才的になっとる
@arimoto_kaori アッハッハッ!
原口 目一杯かっこつけたつもりなのにバッサリ!笑
@arimoto_kaori アタックをしたとしても明後日の方向で当たった試しなし。
@arimoto_kaori いつもトスあげられて、空振りしてるアタッカー!
(ΦωΦ)フフフ…
@arimoto_kaori どうでも良いけど・・
原口姓を使うのは止めて下さいなっ😠
@arimoto_kaori 未経験者の口うるさい父兄みたいなやつ
@arimoto_kaori 幸せなやつや!
原口オメー悩みないやろ!
@arimoto_kaori 原口さんはアタック以前にベンチはおろか会場に到着してないんだよね…
@arimoto_kaori 返しが絶妙ですね。
@arimoto_kaori @shoukootaden アタックは何度もしてますよ

得点になるようなまともなのがないだけでw
@arimoto_kaori 相変わらずの"口だけ原口"相手にしても仕方がない。
@arimoto_kaori ボールすら見えてない彼にはトスもアタックも出来ません(笑)
@arimoto_kaori 有本さん、失礼なことを言わないでください。

原口先生は
「日本の艦船の場所を隠しても相手はもう知っている!
 グーグルアースか何かで見ればわかりますよ!」

更に
「グーグルアースか何かと言っただけで
 グーグルアースで艦船が見えるとは言ってない」

と強烈アタックを2度も決めています💢
ワロてはるで( ・᷄ㅂ・᷅ )
もう黙ってた方がいいんじゃない?
どんどん坂道転げ落ちてるの気付いてないのかしら?  https://twitter.com/kharaguchi/status/1226465823323148289 
君、呆れらとるんやで。まぁ、愛想つかされてるからわからん。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1226465823323148289 
笑って 効いてませんアピールとか小学生か····  https://twitter.com/kharaguchi/status/1226465823323148289 
@kharaguchi 笑ってる場合か?
@kharaguchi わろてる場合か
アタック決めろや、マジで
原口先生の「大病」あえて調べていなかったけど、先日MRSAと飛び込んできた
正直、一度死んだ身でしょ!
議会に戻ってきた以上、国家国民のためにアタック決めなさいよ
アタック〜アタック〜ナーンバァワーン
@kharaguchi 民主党に政権を持たせてもって言ってた三宅久之先生が泣いてるわ!!
@kharaguchi アタック= 政権にダメージ

程度にしか認識していないんだろうな
@kharaguchi アタックもなにも、コートどころかベンチでもない観客なんですけどね
@kharaguchi 原口先生は、自民の支持者をあんまり相手にしない方がいいですよ〜
だって自民の支持者は自民の議員にも当てはまることしか言っていないのですから、、、
@kharaguchi だっさ
@kharaguchi 余裕なふりして、余裕ない様子。👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁
@kharaguchi 後出しの美学を極めて下さい
@kharaguchi わろてはる(´・ω・`)
@kharaguchi ここで笑える原口さんの情けなさが、
わりと嫌いではない(笑)

↓話題のニュースはこちら↓