山田宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【続報】
先程連絡があり、7日に総理と厚労大臣に要望した内容を決定したとのこと。
都道府県や市区町村などが備蓄しているマスクなどは、地域の医療機関(歯科を含む)や介護施設等の不足分に優先して供給するよう、政府として各自治体に速やかに要請することになる。
#山田宏 #参議院議員 pic.twitter.com/GZuhkkYe3f
@yamazogaikuzo ありがとうございます。
イギリスの移民問題と同じように、余裕がないのに偽善者のようなことをすると、かえって反発は大きくなると思います。
中国からの入国ストップした上で、国内の検査体制の拡充についても、政府を動かして下さい!
まず国民の感染拡大が手助けできる余裕ができると思います。
@yamazogaikuzo 中国に支援金 自民党議員一律5000円 二階俊博幹事長「友好関係にある隣国を支援するのは当然だ」

いい加減このバカなんとかしろよっ! pic.twitter.com/vIuKYq88Ly
@yamazogaikuzo 自治体が住民にもマスクが十分でないのに中国の姉妹都市に寄付をしてます。そこを止めるのが先決かと思います。
@yamazogaikuzo どかどか国外に送っているけど・・・
申し入れが遅い・・・
@yamazogaikuzo その通常マスクの生産地の殆どが「made in China」💦

世界感染率が第2位の日本国内の衛生品備蓄の状況が心配‼️😰
@yamazogaikuzo 山田宏議員よろしくお願いいたします。
二階幹事長の暴走を止めてください。
そして日本の自治体も各首長の判断がどうかしています。
困っている日本国民を捨て置いて、備蓄マスクを中国に送ろうとする暴挙は許せません。
@yamazogaikuzo そのマスクが品薄でしてねぇ。

マスク不足の日本から中国にマスクを送った自治体

姫路市
豊川市
豊橋市
北九州市
川崎市
浜松市
鹿児島市
高松市 
相模原市
大分市
水戸市
東京都
東近江市
厚木市
広島県
香川県
岡山県
熊本市
港区
成田市
枚方市
羽咋市
境港市

嫌になって調べるのやめた
@yamazogaikuzo 二階さんに中国に寄付するマスクは御自分の身銭を使ってくださいと言って下さい
公費で購入した分はこれから必要になるであろう日本国民の為に使ってください
@yamazogaikuzo その備蓄でさえも中国に遣っていますけど‼️
@yamazogaikuzo @BigBearAIKOKU 兵庫県のポンコツ知事が120万枚の内100万枚中国に差し出したそうです。
県民の税金で‼️困ってる医療機関等沢山あるのに。その人たちの納めた税金で運営出来てるのに‼️頑張って働いて納税してる県民に対する裏切りです。
@yamazogaikuzo 山田先生

コロナウイルスと同時に「ニパウイルス」も蔓延しているとも聞きます。
本当に怖いです…
@yamazogaikuzo 申し入れないとできないのか?
毎日何してるのかな?
あっ、何したらよいかわからない人の集まりか。ため息。
@yamazogaikuzo @murrhauser
関連リンク(´・ω・`)

防塵マスクの買い占めはやめましょう\( 'ω')/

「大事なマスクが購入できないんです」溶接や粉塵作業の関係者からのお願い…コロナウイルス対策で購入する際、防塵マスクは買わないで! - Togetter  https://togetter.com/li/1462664 
@yamazogaikuzo 病気なので身を家族と病院にお任せします。あーひー時代終わりにします。
@yamazogaikuzo 無神経な二階幹事長にはウンザリ
@yamazogaikuzo @sayonaranatsuno 2Fの暴走を止めてください。
@yamazogaikuzo そうしてあげてください。
必要なところから。
よろしくお願いいたします。
@yamazogaikuzo @photon2039v2 失礼します!

国内でマスクが不足しているのに、

自国民より中国国民を優先する

日本政府!

#自民党 自国民を守る事が出来ない政党は下野すべきです!
@yamazogaikuzo あと、買い占めてるのは中国人なのに、不足している私たちに買い占めするなという厚生省にお門違いなことを叱ってください。
よろしくお願いいたします。
@yamazogaikuzo 医療業界の者ですが、マスクは当然ですが、エプロンやグローブその他諸々ピンチです。中国にあげてる場合じゃないですよ!!
@yamazogaikuzo 山田宏さま。
こんななかでも中国に
防護服や日本国民のための備蓄マスクを
中国に送る日本の議員がいます。
反対はされないのですか?
@yamazogaikuzo 二階、小池、兵庫県知事。こいつらは次の選挙で確実に失職させましょう。どうやら国民を舐めているようですから。日本国民の生命より自らの政治生命の方が大事なようですから。子供からお年寄りまで、こいつらは明確な敵だと認識できるでしょう。
@yamazogaikuzo 学校にもお願い致します。
@yamazogaikuzo 医療現場、救急、消防もマスク不足です。至急対応お願いします。
@yamazogaikuzo 国民の為の備蓄を中国に何で送ろうとするんですかね?日本が不足してるのに何考えてるんでしょうか?議員さんは国民の事を考えて行動してもらいたい😡✊
@yamazogaikuzo ほんまにオペ出来ないようになりそうな勢いでマスクの在庫減ってますので、早く何とかしてもらいたいものです
@yamazogaikuzo そんな状況で中共の犬、二階幹事長はマスクや防護服を大量に中共に送りますか。どちらを向いているのやら。
@yamazogaikuzo 遅いよ。中国に発送されたの確認してからじゃ。
@yamazogaikuzo 二階、兵庫県知事、、昔で言えば天誅モノ。必殺仕事人に登場願いたい気分にさせられる。
@StaffYamada それなのに自民党幹事長や東京都知事がマスクや防護服を大量に中国に送っているのは絶対におかしいですよ。
マスク不足で国民がマスクを買えていないにも関わらず。
これでは自民党幹事長や東京都知事は国民や都民の命を軽視していると言われても仕方がない。
@StaffYamada 国内こそマスクが逼迫しているのにこれは、市民への背信行為ですよね。
@StaffYamada @blog_chirashi これを仰るのなら日本が最優先だと二階氏にも申し入れて下さい。後手後手の対応と言い自民党、政府への不信感は凄まじい事になっていると思います。山田議員ら有志によって自浄作用を見せて頂きたい。
@StaffYamada 兵庫県立の各病院では、マスク不足しています!
職員に十分な量を供給してください!!
@yamazogaikuzo 二階俊博を一刻も早く辞めさせるべきです
@yamazogaikuzo 二階さんを自民党から排出してください。
@yamazogaikuzo 山田先生、ありがとうございます。日本国民が困っているのに、中国に送るなんてありえません。地域の医療機関(歯科を含む)や介護施設等の不足分に優先。ありがたいです。
@yamazogaikuzo 東京都知事は何やってんだろ?
二階に言われるまま中国に送っておいて
医療関係機関にはマスク等、備蓄分を出さないままか。
@yamazogaikuzo 山田先生、いつも国民の為に尽力いただき有難うございます!
@yamazogaikuzo 幹事長の愚かな行為も追求してほしい。
@yamazogaikuzo ご苦労さまです ありがとうございます  二階にも強く言って下さい
@yamazogaikuzo おそっ。
中国最優先で、日本国民に対しては7日に動いて今やっと決着がついたとか。
特定野党じゃなかっただけ良かったと思えばいいのか。
とりあえず中国に無償配布する余裕があるんだから、マスクがなくて困ってる花粉症持ちや医療機関に無償配布してください。よろしくお願いします。
@yamazogaikuzo 護る会、応援しています!
本当に心強いです。
@yamazogaikuzo 先生、ありがとうございます。新型コロナウイルスだけではなく花粉症の時期になります。
国民の為のマスクの確保は必須です。
@yamazogaikuzo ありがとうございます。
高齢者や妊婦さんなどにもお願いします。
@yamazogaikuzo 二階を処分しろ!
@yamazogaikuzo 山田先生、多くの国が中国の出入国を禁止している中、日本は未だ禁止していません。ネットで中国の本当の姿が拡散されています。
このような状況で日本の感染を防げるとはとても思いません。もう、出入国禁止を決断する時なのではと思います。
@yamazogaikuzo 山田先生ホントに頼りになります。どうもありがとうございます🙇
@yamazogaikuzo ありがとうございます!
Twitterを上手く活用されて
素晴らしいですね。
@yamazogaikuzo 中国の支援より国内を支援してもらうよう頼んでください。よろしくお願いします。
@yamazogaikuzo 二階が邪魔しないことを祈ります。

↓話題のニュースはこちら↓