朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 (俺様に対する)情がない
@bSM2TC2coIKWrlM @rijin_nakamura 鳩や氏とおなじく、この国をだめにした1人として語り継がれる。
@bSM2TC2coIKWrlM そろいもそろって情け無い。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 彼は確か早稲田ラグビーのスポーツ推薦で入ったのに、何故か辞めて居座った?今風にいうとヘタレのはず。そんなのが、ラグビーのワールドカップを偉そうに仕切るのには辟易しました。
@bSM2TC2coIKWrlM こいつがいつまでものさばっているのが、日本の政治が如何に民意から離れているか、日本の民主主義が如何に歪められているかを物語っている。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 ラグビーWCやりたくて、国立競技場を何千億かけてもいいから作れといいオリンピック委員会の会長?をやった人でしょ。
総理の時に最低支持率を叩きだし、えひめ丸の時は片手に携帯、片手にパターで事故処理した人物が重鎮政治家面していることがおかしいというか、当選させてる支持者の品性を疑う
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 「シンキロウ」はやく消えて欲しい⁉️ヒェ~😱😱😱😱😱
@bSM2TC2coIKWrlM 石破氏が睨むのは当たり前🤩😆🤩😆🤩

だって石破氏は総理の椅子に座りたいだけしか伝わってこない、国民のためになんてのは二の次、三の次だろうからね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
@bSM2TC2coIKWrlM 東京五輪、シンキローが関わって心配してた通り3兆円に膨れ上がり。

オマケに自己責任・自弁でボランティアを精神論で強要するw、選手村には段ボールのベッド。

3兆円の明細出せや!!💢

当のシンキロー、超高額オプジーボで延命。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 要するに、自民党政権維持が目的。
その為なら、法の支配も基本的人権尊重も全く無視。早く消えて無くなれ安倍政権!!
@bSM2TC2coIKWrlM 定年制を作ったんじゃなかったっけ?今は東京オリンピック組織関連の仕事で、いくらもらってるか知らんけど、稼いでるんでしょうね⁉️こう言う人達は、議員辞めても、何処かの団体や企業の名誉顧問や代表で名前だけ貸してお金が入るSYSTEMに成っていて、死ぬまで、高額年金と合わせて困ることはない‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 老害でしかありませ。
@bSM2TC2coIKWrlM いや石川県民が

ヴァカ

だから。しょうがない。
@bSM2TC2coIKWrlM 「老害」の
サンプル😱

自民組員だものな😜
@bSM2TC2coIKWrlM こんな老害早く消えろ‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 札幌五輪誘致関連でもなんかやろうとしてんですかね?
@bSM2TC2coIKWrlM おじいちゃんは、もう結構!
ホントに!
@bSM2TC2coIKWrlM 本人は、安倍のおぼっちゃまの後見人(キングメーカー)のつもりなんだろう。
@bSM2TC2coIKWrlM 馳が悪い😅
@bSM2TC2coIKWrlM さぁ、お逝きなさい!
@bSM2TC2coIKWrlM 先日、アベ総理と築地のフグ料理たべてたな。
一人、5万円ぐらいかかる、
高級料理をつつきながら、悪巧み。

アベ4期目もありですなと。
自民党も落ちたね。最悪
@bSM2TC2coIKWrlM @lNp1gVtgysg8Qvj 政治中毒末期患者
@bSM2TC2coIKWrlM @PONG32638735 安倍首相はなんでも憲法改正の理由にするのと同じ、理由の前に4選支持がある。そのための理由探し。
@bSM2TC2coIKWrlM 現在でさえ世界から相手されてない安倍にやらせたら益々国際情勢に関係なく国益が損なわれます
@bSM2TC2coIKWrlM 仏壇を運び出しただけの爺さんは、もう黙って隠居しろ。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍!あべ!って推す人達って、大抵利権がらみだよね。
そんな繋がりなんて、事がばれてしまえば泡のように消えてなくなるわ。哀れ!
@bSM2TC2coIKWrlM 石破に「(私に対して)情がない」って省略してますからね。
安倍政権の恩恵を大いに受けて(私服を肥やして)ます。もっとやってくれっていう宣言ですね。
根っからの政治屋なんですね。
さすが「神の国の首相」です。
@bSM2TC2coIKWrlM ひ・と・で・な・し
とはまさにこのことなり、地獄に金は持って行けないのに金儲けしか頭にない守銭奴‼️
@bSM2TC2coIKWrlM こいつも老害。
@bSM2TC2coIKWrlM 利権優先
@bSM2TC2coIKWrlM 本当に老害以外の何者でもないですね。東京五輪の余剰金も自分の財団を作るのに使うとか(間違ってたらゴメンナサイ)自分の手で稼いだわけでもないのに。欲望が人の形になってるだけのものなんじゃないかな。欲望の入れ物。
@bSM2TC2coIKWrlM 老害あって一利なし😬
@bSM2TC2coIKWrlM 不思議。
こんなおかしな発言、態度取る人がずっと当選するのが。
@bSM2TC2coIKWrlM そもそもこいつがオリンピック組織委員会会長ってありえないよね。
首相のときなにやらかしたかみんな知ってるのにさ、意味わかんない。
だから、今東京オリンピック色んな問題起きてるんじゃん。トップがトップだからね・・・・・。
@bSM2TC2coIKWrlM 20年以上にわたり、この国に害を成してきた人物!早急に、早期に、引退隠居してほしい!
この国の為に!
@bSM2TC2coIKWrlM @__michikom__ 呆けてるから無理でしょう。

痴呆は前々から進行してます。
@bSM2TC2coIKWrlM @r4D31elCyRiYss2 すごいモラハラ人間ぽい。
@bSM2TC2coIKWrlM 結局は自分の為の発言
@bSM2TC2coIKWrlM @kuroyasu17 もう、アンタには税金やりなくないよ。
@bSM2TC2coIKWrlM ザ・ローガイ
@bSM2TC2coIKWrlM つーか、まだこのジジイ生きてたんだね。
@bSM2TC2coIKWrlM 82歳になっても退くつもりもないって、どうなんでしょうね。
@bSM2TC2coIKWrlM かなりセイキはなくなってきたような?
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 腐ったリンゴが腐ったミカンを支持するって話。ニュースなる方が異常。
@Arata08030312 @QbPlYWB0ltBK5Cm @bSM2TC2coIKWrlM ご恩と奉公のメンタリティが抜けない国民が、対等な立場でものを考える人間を選べないからだと思う。
@tom_iton_tom @bSM2TC2coIKWrlM それに輪をかけたのがアベルやけど。
@QbPlYWB0ltBK5Cm @bSM2TC2coIKWrlM @802Makiko 晩節は既に汚し捲っとる❗️

↓話題のニュースはこちら↓