原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi もうすでに、クルーズ船の中はウィルスが蔓延しているのが分かっているのに全員を検査する必要があるの?明確な理由を教えてよ。
@kharaguchi コロナ界隈に
遅れてやって来た中共魂。

口ぐせは
「俺はあの時に言ってたんや〜!」
@kharaguchi まさか、シンガポールの体温検査のこと言ってます?
まさか違いますよね?
あと、情弱という言葉の使い方も、お立場上、一度考えたほうがいいですよ。
@kharaguchi 香港、シンガポールがちゃんとした検査してるのか怪しいのでは?
まず全員の検査するのには1億の金額と人手、日数がかかると言ってる専門家も居ますよ。
@kharaguchi 何故できないか発信して下さい。それをやるためのバッチじゃないの?でも、政府批判に絡めるからなぁー結局何も出来ないだろね🥱
@kharaguchi 現場の事などちゃんと調べて発信するのが、議員の仕事では無いでしょうか?
@kharaguchi @hanakija38 誰が評価してるのかフシギ。
@kharaguchi @dior2023 同じだね
終わった頃に
ABE
、、、まさか、、今回もボランティア?
働き方改革で残業させなくして給料ダウンさせ
消費税増税等で国民苦しめる与党に
愛はない、
早く選挙を、、、
これって空気清浄機って効果あるのだろうか?
@kharaguchi シンガポールがどう対応したのか具体的にお願いしまーす‼️
@kharaguchi ここのリプにいるネトウヨネトサポさんは自分がコロナにかかった時の事を考えてね
よくもまあ、あんな政権を支持できるもんだ…
@kharaguchi あらあら。
政権批判のみで、何も国益に資さない議員がまた適当な事を。
@kharaguchi シンガポールには、グーグルアースで他国の戦艦監視が出来ると思っている情弱の議員がいないからちゃうん?

シンガポールは社会主義国だし単純比較おかしいよ。
お🐴🦌さん。笑。
@kharaguchi 原口大先生の支持率も探ってみたいなぁ。
@kharaguchi 「情弱」=グーグル原口 pic.twitter.com/SblP2PTGMt
@kharaguchi コロナ🦠ウイルスに対する野党への評価

評価しない 100%
評価する   0%

私の家族の中での集計です。小学生の娘まで「このタイミングで国会は🌸桜しているのはおかしい」って、先生から聞かされたようで、ニュース見ながら怒ってました。
@kharaguchi 感染研の予算を切ったのは誰でしたっけね?
@kharaguchi あまり理解されてないことはツイートされない方が良いですよ。「沈黙は金なり」これは朝日新聞の役員クラスの方から私が言われたことです。
@kharaguchi 評論家は黙ってろよ
@kharaguchi では、日本でもできるよに、対案をお願いします。
@kharaguchi @JinKazLT 一番大事な初動対応が間違ったのが香港とのさですね。今の政府対応は訴えられるレベル。国民も自己責任で少しは学習しなきゃ。明日は我が身ですよ。^_^
@kharaguchi @Holms6 日本政府には人間への愛がないからだと思います。
@kharaguchi 口先だけじゃなく行動しろや万年野党
@kharaguchi つうかなー。
モリカケサクラカジノに明け暮れていた貴殿らの評価は政府・与党のそれより低いんやで?
@kharaguchi >シンガポールにできて日本には何故、できませんか?

事情が色々あるんだと思いますよ、批判ばかりするのはもうやめませんか。
批判するのは簡単です。
あなたが逆の立場だったら「事情も知らず批判ばっかりしやがって」と言うのでしょう?
@kharaguchi 情弱=政府支持って有権者を見下してないか?とんでもない発言だと思うんだが。
@kharaguchi では聞きますがなぜシンガポールは「できている」のでしょう。

シンガポールの「できている」って日本と同じ水準なんでしょうかね。比較対象が同じレベルにあるか、ちゃんと調べ上げた上でのツイートなんですよね?原口一博センセイは情弱ならぬ情強なんですものね?
@kharaguchi コロナウィルスの対応を評価するが64%もあるようですが、そもそもこの数字を信用できません。

改竄政権の配下にある公共放送⤵️

誰に訊いたのでしょうね。
@kharaguchi 国民の生命財産よりサクラと言われた腹いせですか?
醜い!見苦しい!
貴方が騒いでるほうがよっぽど生命の危機を感じます。
@kharaguchi シンガポールも物理的に無理でしょう。そんなに大量のPCR 検査機器も試薬もないだろうし。なんかと勘違いしたか、夢でも見ているのではありませんか。相変わらず、野党は桜一色で、揚げ足取りすれば、それが野党の仕事だと勘違いしているようですが、国民がいま、必要としていることをしてください。
@kharaguchi 『政府支持』イコール『情弱』

原口氏に聞きたいのですが、私は政府を支持していの私は『情弱者』だと言うこですね。

原口氏は私を『情弱』と言ったのですね!
@kharaguchi @bokuhadokoniiru 「評価する」が64%!!
信じられない数字。全て後手後手でここまで広がった。早期に全員検査を開始していれば感染者はもっと少なくて済んだだろう。隠蔽しようとする意図が見え見え。
@kharaguchi @yukiko_gambols 64%の評価は、何を評価
しているのか知りたい。
@kharaguchi あなたは検査が出来るように考える仕事をしてる人なんだよ。
@kharaguchi 野党が邪魔ばかりするからじゃね。
@kharaguchi 有権者が与党を支持しただけで情弱と蔑むとは流石に問題でしょう。
最近言ってることがおかしすぎます。
@kharaguchi @MasajiEbiike こういう時に評価する、評価しないの二択で聞くのは何故でしょうか。
@kharaguchi では聞くが、
シンガポールにできて
日本では『何故』できないの?

理由は調べたの?
アベノセイなの?

つーか
致命的問題発言に気付いてないようだけど
お前の主張って
【シンガポール「ごとき」にできて
日本にできない訳がないだろ!】
ってことだよな?
差別主義者

@DPFPnews @tamakiyuichiro
@kharaguchi 言うだけ~、見苦しいです🤣
@kharaguchi シンガポールって、奄美大島程度の国土なんですけど〜😂そんな小さな島ならできるでしょうね。
そんな国と日本を比べるなんて😅
もう少し、よく考えて発言した方がいいですよ😂
@kharaguchi シンガポールでもできませんが…。
@kharaguchi デモに参加する国会議員、SNSでただ批判するだけの国会議員。
国会議員とはそんなもの?
対策無きデモや批判なら議員でなくても出来る。
@kharaguchi シンガポールでは3000人強の簡単な検疫ではなくて検体検査を一度に出来たのですか?
陰性でも陽性になる場合もあるのに、どのようにやって素早く結果を確認する事が出来たのですか?
香港でも寄港してまもなく問題無しで下船させましたが、どのようにしたのでしょう?
@kharaguchi 従来の気道採取の検査に武漢の現場から疑問符が投げかけられている
厚労省も見直しを検討しているのだろう
二年前のグーグルアースでモノを語る人には無理な話だが情報は精査してから使うように
@kharaguchi では伺いますが、どなたに「お聞き」になっていらっしゃるのでしょうか?
@kharaguchi グーグルアースに情弱と言われてもな~
@kharaguchi 悔しいのう😊64パーの国民の意思を無視笑
@kharaguchi 独裁国家か否か
民主党政権ならできたんですけどね
@kharaguchi 「情弱」=政府支持⇄命の危機
 ⇅
「評価する」64%
と理解すればよろしいか?
原田くん?
@kharaguchi 批判しかしない野党よりは政府の対応は全然いい。新型肺炎対策について他国と比較して意味あるのですか?それぞれの国情があるはずです。日本政府の対応は合理的に考えられているし、致命的な危機を防いでいる。外野で無責任にピーチクパーチク批判ばかりしないように。政府に協力しなさい。
@kharaguchi 大丈夫ですよ、有権者の多くは民主党政権の経験から良く調べてから動く事を心がけてますからね!
@kharaguchi >政府の対応 「評価する」64% 「評価しない」31%
>NHKは~政府の対応に理解を示す
>「情弱」=政府支持⇄命の危機
 とならないように皆んな声をあげよう

(;´∀`) とうとう「安倍政権の対応を評価する国民は情弱」とか言い出したぞ…

 https://twitter.com/kharaguchi/status/1226931710345957376?s=20 

↓話題のニュースはこちら↓