辻元清美 捜査

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@dappi2019 狂ってますね
特定野党議員を全員、船に詰めて
公海上に流したい…
@dappi2019 生コン議員の質問
意味のある質問だったの?

時間のムダ
意味のない質問だと思ったね!!

〜納税者より
@dappi2019 >安倍総理「意味がない質問」👈🏻ホントこれな
安倍総理GJ👏🏻😊
野党は一日3億円に見合うことしてほしい😩
@dappi2019 桜がモリカケがとのたまう前にまず疑念がかけられているんだから、自らの説明を行った上で質疑を行わないと…
@dappi2019 前科者が何を言う!てか生コンの関西のお父ちゃんの話をしてみろや!
@dappi2019 献金がーとか生コンがーってすればいいのに…
絶対やらないとは思いますが
@dappi2019 Dappiさん仕事早すぎ😁
これが大人の学級崩壊だ!って子供に見せてあげようか?w
@dappi2019 行政府の長が立法府を侮辱するとかありえん
@dappi2019 誰が言った

多くの国民です、たぶん
@dappi2019 野党って、マジで終わってるわ。
@dappi2019 今マスクが手に入りにくく供給が安定してからで結構ですので、発言者以外はマスクして野次が飛ばせないようにすればいいのです。ほんまみっともない・・・情けない
@dappi2019 同感です。
@dappi2019 反面教師としては参考に・・・したくはないけど道徳の授業では使えそう?
@dappi2019 野党のやることが意味がないな😁
@dappi2019 質問せずに、悪口いうだけ
酷い国会
公開悪口発表会
@dappi2019 @tanteisya36 無責任野党の卑怯稚拙な戦法に国民は辟易している!
次から次へと、ポンコツばっかり!
総理の気持ちもわかるわ!
@dappi2019 見てましたが、本当に酷い。確かに意味のない質問でしたが、安倍さんも煽っちゃダメ。調子に乗りすぎ。自ら敵に塩を送ってしまった。
そして無能野党どももギャーギャー喚いて、「時間を止めろ」の大合唱。
私の税金返してくれ。
@dappi2019 本当に下品
@dappi2019 本当に官僚がかわいそうなら質問通告ちゃんと定時に出すし、よくわからない野党組織作って有事に官僚占有しないし、ましてや結果も問わずただ問い詰めるやった気になるだけの無駄な会合も開かない。
息を吐くように嘘をつく習慣があるから自己矛盾に気づかない。
@dappi2019 官僚をクビにすると激励したのは誰だったか忘れてる。
@dappi2019 ほんと、こんなことを国会でやるな!
@dappi2019 生コンがー!野田中央公園がー!総連がー!
@dappi2019 辻本さん、正に痛いところを指摘されちゃったねぇ。
彼女の異常な興奮ぶりが全てを物語っているじゃないの・・・アッハッハァ~

無責任野党の連日の「意図的シナリオ」に沿った「意味の無い質問」劇に国民はウンザリし呆れていますわい!
@dappi2019 アタマよろしおすなあ~
@dappi2019 報ステ「頂きました☺️」
@dappi2019 森友学園と加計学園は別の問題。
一緒コタにする時点で中身のない質問。
@dappi2019 関生が語るモリカケ桜…実に香ばしい
@dappi2019 官僚の味方せんといて
@dappi2019 コロナの件をやると不味いことでもあるんでしょうかね。
@dappi2019 背筋が凍るわい。
前科者目が。
@dappi2019 子供は野党の在り方を勘違いする。
@dappi2019 @BW9gw6rqgfl3Vpx 今は、政府・与党・野党の垣根を越えて新型コロナウイルス対策が急務❗️
@dappi2019 じゃあ森友は 籠池さんを国会へ招致してくださいw
官僚にパワハラしまくってる立憲さんに言われたくないわ
@dappi2019 くだらないことを偉そうに言う。
これこそ子供の教育に悪いです

大人にも精神上良くないね、見てて怒りしかわかない😠
それから議長への態度もひどい
@dappi2019 こいつらはもう国会への入室制限しないとダメだな。
サクラウイルスに感染しているから。
@dappi2019 自分達のあたまをすげ替えたほうがいいよ(´・ω・`)関生コン審議はよやろうや。
@dappi2019 いや、自分が聞いていても意味がない質問だと思いましたよ。
@dappi2019 @iOE1d8R9etOTbqK 桜、もりかけを批判する本来の目的は、憲法改正阻止のような気がしてならないのですが思い過ぎでしょうか。
@dappi2019 事実を指摘されてファビョーンw
安倍総理もお歳だから心の声がつい口に出ちゃうのねw
@dappi2019 さすがは生川コン児wwwww
@dappi2019 一国の総理に対し魚に例え「頭腐ってる」?国会でNHKの放送ある中でヘイト
野党は何言っても良いのか #安倍総理 支持率が下がるのは 反論しないから下がる トランプさん見習えば
@dappi2019 イチャモンの付け方がゴロツキそのもの。立憲は頭から尾っぽまで等しく激しく腐ってる。
@dappi2019 切り取りで印象操作をするダッピさんの方が子供(みたいな)人の教育に悪いと思います!笑
@dappi2019 @senna_tetsu 寧ろこいつを追及しようよ!?
@dappi2019 そりゃまあ質問の締めくくりで"腐っている"って言われりゃ何か言い返したいのはわかるけど、安倍さんにはおさえてほしかったな。
@dappi2019 単に動画見てたら同じこと思いました。意味がない
@dappi2019 ピースボートのクルーズ船オーシャンドリーム号🚢 (辻本議員創設メンバー)も、
日本に来るから(面倒見させられる)、立憲民主は敢えて桜やってる🌸のでは🤭?
@dappi2019 勝手に退室するゎ、騒ぐゎ。
そのほうがよっぽど子供に見せられない。
@dappi2019 ずっと前からそう。意味ない。

↓話題のニュースはこちら↓