原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi で、どうするの?評論家みたいな事ばっかり言わないで下さい。期待はしてないけど、、、
@kharaguchi @MasatoshiMizuka この政権は全て根拠もない事を偽装捏造してきた嘘だらけの政権何も信用できない
@kharaguchi 大したことないと思って桜やってたくせに偉そう言うな!
@kharaguchi あなた方はウイルス感染しながらでもずーっとサクラ🌸をやっていれば良い。今後の政府の対策を邪魔して欲しく無い❗️💢
@kharaguchi あんたもな。
@kharaguchi @masahiro_kobe 失点まちの卑怯者、だけ。
@kharaguchi そう思うなら何故最初から武漢肺炎について審議しなかった?
批判だけなら俺にもできるぞ?
俺にも年間何千万くれよ。

具体策と実行をお願いします。
さっさと中国全土からの入国を拒否して下さい。
@kharaguchi 今回の新型肺炎ってだいぶ未曾有の事態だと思うけど、「与野党一丸となって対策します」ってならないよね。ホント何よりも先にアベ降ろし。支持者もそれでいいの?
@kharaguchi だからといって君達民主党の残党に任せる気も無い
@kharaguchi @MichikoAnahara 希望でもなんでも無いしね。本当の希望は治療薬のアビガンも有るのに伝えて無い。それをだきた飲ませ治療にも当たらない。根拠の無い嘘で煽動する破滅への道ですよ、いつも話してるのは。
@kharaguchi 批判して国運営の足枷しか出来ない人。
批判した時は、別の提案や代替案を用意するのは当然。
いつも出来ていない。とても無責任。
@kharaguchi 何を今さら。貴方の言う中国の民主主義の結果がコロナウイルスだぞ?安倍内閣の脚を引っ張るだけの、国政より桜を見る会が大事な桜を見る党の一員は黙っててください😶 pic.twitter.com/ctuPAx9AGw
@kharaguchi そんな戯言どうでもよい
それから先の事を言ってくれ
@kharaguchi いいから‼️邪魔だけはするな‼️
@kharaguchi 中国全土からの入国を禁止すべきと国会で追及して下さい。このままだと医療崩壊起こします
@kharaguchi 大したことないと思ってるから桜をやって辻元清美の暴言をヘラヘラしながら聞いてたんでしょうに
@kharaguchi アンタは
アベガー症候群
アベノシンゾローム
患者
レベル5
一度アベンジャーズに
治療をしてもらったら‼️
@kharaguchi 何言ってんの??
@kharaguchi 桜 は・・ ?
@kharaguchi グーグルマップは活用できないのでしょうか ?
@kharaguchi だめだぁこりゃ(~‾▿‾)~
@kharaguchi もうお前は引っ込んでろ!無能!
日本国民の殆どが最初からこうなると考えていたわ!

今回の安部総理の対応の遅さは流石に不味いが、まともな国の野党なら国会で桜よりコロナの対応を求めるだろうが。お前はツイッターで、「だから僕チンは言っていたのに」だと。

消えろ!
@kharaguchi 非常に無責任な発言です。
議員辞職してください。
@kharaguchi だからってアナタ方に政権を。。ってならんよ😃🚩
@kharaguchi 誰が大したことないって言ってた⁉️
安倍首相か⁉️入国拒否出した。
@kharaguchi 誰に任せたら良いでしょうか?
@kharaguchi @tim1134 なぜ中国から日本への入国制限をしないのかな?している国は感染者の数は抑えられているようだ。一部の省だけを制限してもこれだけ拡がっていると意味がないと思う。
それとも、もう遅いのか
@kharaguchi 桜やシュレッダーで「たいしたことある」症候群になってたのはどちらの方達でしたっけ(゜-゜)
@kharaguchi 今頃ですか?
@kharaguchi おいおい病院行ったほうがいいんじゃ?
@kharaguchi 早く中国からの入国拒否などの対策を!!
@kharaguchi 腐った魚はお前らの方や
@kharaguchi だが、次の政権はお前らではない。
@kharaguchi @WTCmakotokano ですがあなた達に政権を担ってもらいたいとは、国民の相当数は思っていないはずです。支持率に表れています。
@kharaguchi 政府の対応に不備があるなら、建設的な議論を国会でしていただきたい

が、全身が腐った野党には難しすぎるお仕事かもしれませんね
@kharaguchi あなた方は国民の声聞いてます?

何故、「国民の皆さん、心配しないで下さい。この非常事態を与野党協力して乗り切ります。」と誰も言わないんだ?
@kharaguchi じゃあ野党の皆さんに政権任せたら感染止まるんですか?
政権とコロナウイルスをこじつけるのは感染された方々に失礼です。
@kharaguchi 根拠の無い話で国会を荒らしまわってる奴らが何ほざいてるの?
@kharaguchi 今回の新型コロナウィルスと安倍政権にうんざりとどうリンクするのか教えて下さい。
@kharaguchi そう言って早くから入国制限してなにもなければ
観光業界をつぶした、責任とれ
無駄な検査をした、お友達の防護服メーカーと癒着している
と騒いでたのでは?

平和時に検察官ごっこで日本人を苦しめるならともかく
原発の時のような緊急時に足引っ張るのはやめて
後手にならないよう法案の邪魔やめて
@kharaguchi 「たいした事無い」訳ないでしょう。政府の対応も満足いくものでは無い。だが、野党連中なんぞにはもっと任せてはいけない。被害が拡大するでしょう。
@kharaguchi 全国感染者でてるのに
たいしたことないだと?

こんなこと書いてるから支持率上がらないんだよ
@kharaguchi 同感ではありますが、国会の様子をみて「だからといって、野党はもっと役に立たんし」と国民が絶望してる事も分かってください
@kharaguchi 結局野党の皆さんが与党の足を引っ張って大切な議題を先延ばししたりしてますよね?
@kharaguchi 先ずは重箱の隅を突っついたり揚げ足とりを止めてから正論を吐きましょう。
@kharaguchi 政策の話しないで言葉狩りしてればいいなら、自分も野党議員でやっていけると思うのでスカウトおなしゃす😚
@kharaguchi お前は花見だけやってろ! 無能者!
@kharaguchi じゃあどうするの?

経済そっちのけでも困るんですけど
@kharaguchi よく言うよ…

↓話題のニュースはこちら↓