朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahi 事実を語っていたのになぜ批判するのでしょうか?
また、ヤジをしたことにたいしての批判ならば、野党議員の品のないヤジを批判しないのはなぜでしょうね?
正義と公平を売りにしている新聞社ならば、与野党含めてのヤジを行うことにたいして批判すべきでしょうね。
@asahi 国民は総理の味方だと思いますよ。アジビラ殿。
@asahi 今は緊急事態なのに
@asahi 何だこの週刊誌みたいな見出し?国会を軽視してるかどうかは新聞社が判断するもではない。
@asahi #朝日新聞 は 今までに国会内で不規則発言=ヤジを発した全国会議員を洗い出し追求するつもりで 安倍首相の責任を問うているんですよね?
でなければ 一国会議員には許すが 首相には許さないという二重基準になります 国会議員も首相も国民に選ばれた代議士ですから それもまた一つの差別ですよ
@asahi しょうもないヤジも
しょうもない答弁も
しょうもない質問も
国会議員は謝罪して欲しい。
@asahi 書記記録にも残ってない呟きに目くじら立てる方が国会軽視。朝日新聞、それなら安住議員貼り紙問題になぜ同じ報道機関として異議を訴えないの?朝日は公平中立を守れ!
@asahi 国会を重視してるはずの野党の支持率が伸びない。
「意味のない質問だよ」がその心理を突いてるんじゃないですかね
@asahi 子供のカンシャクだ。
@asahi 野党の野次はどう論評するのでしょうか?
@asahi 謝らない首相・・謝る必要がどこにある・・
@asahi この問題、どっちもどっちに思えて仕方ない。
野党のやり方も下手で酷いものだけど、首相の低レベルにも程がある。小学生レベルの喧嘩している時点で、どっちも国会軽視、国民軽視。いい加減にしろ、と言いたい。国会ごっこをしたいなら、どっか他所でやれ。
@asahi 軽視したら出席なんかしないぜ。フェイクと煽りだな。
@asahi 安倍・おぼっちゃま・晋三君は、子供の頃に、謝る事を教えられていない。
@asahi まず、ヤジを禁止にしてや。小学校でもどこでも、人が話してる時は、静かに聞きなさいって言われてるやん。いい大人が、しかも国カイで、ヤジ。それが政界文化だと言うなら、もはや時代錯誤。なくしなさいよ。見苦しい。
@asahi 謝る必要ないわな
@asahi 謝る必要が無いのに何故?
朝日が慰安婦誤報で私達を貶めた時の様ですね。
@asahi 低脳の晋三には何を言っても馬耳東風でしよ!
もう一度、一から教育し直さないと…、でもこれは親の役目、永眠されて久しいですが、晋太郎さんなんとかして下さい。心からお願い致します。
@asahi 謝る必要無し。
そもそも辻元の誹謗中傷だけの発言が酷いし、野党の野次はうるさいだけだし、勝手に退席するし。
野党の方が国会軽視ではないか。
朝日は社長が謝罪したが、その後も慰安婦デマの打ち消し活動はせずに、関連記事を英語版で見つけにくくしたりと、全く反省していない。
#朝日新聞
@asahi あれが疑惑追求?言い掛かりなら理解できる😅
@asahi 毎日のようにフェイクニュースを垂れ流す朝日新聞がまず国民に謝れ
@asahi 辻元清美の発言の方が問題です。それは取り上げず得意の安倍総理批判ばかり。辻元清美の質問とは到底言えない安倍総理への誹謗中傷をネットで確認した方がいい。
@asahi 首相は間違ってないと思う。人と人の話しがまともに出来ない人にそれなりの対応したら「国会軽視」ですか?審議拒否は「国会軽視」ではないのですか?🌅さんお得意のダブルスタンダードですか?だから、ダメだって言われるんでしょ?なんか可笑しい。
@asahi 今の政府は国民を守る気が無いのがよくわかったよ!
@asahi くだらない‼️
政策議論をできない既存野党の限界
そして
朝日新聞の品質問題
@asahi 桜ばっかりやってる野党など軽視して当然。まして前科者のチンピラに絡まれたんならね。
@asahi こんな非常時にも反日野党と反日新聞社の日本潰し
@asahi 存在が違法、違憲、安倍晋三。
@asahi かえって野党の酷さが際立ちますね。こうやってメディアさんが野党を庇って総理批判に結びつけると。
@asahi 謝らないねー!下々の者には頭を下げたくないという傲岸さが見て取れます

サッサと出すもの出せば済むのに
隠したり捨てたりするから長引いている

あと、反社の人らや詐欺企業の会長を花見に招待してたのは明白

反社と関わった市民はアカンのに、首相はエエのか

今回の騒動も首相のヤジがキッカケ
@asahi その前に野党の今までの『ヤジ』を謝罪を総理にしない限り、一方通行は有り得ない!!又、野党もマスコミもその『単語』だけ取り上げて良く揶揄するが前後の話の経緯は全てカットしてストーリーになってない事が余りにも多いのは『唯々リアリティだけを求める結果⁉️』これだけでは⁉️謝る必要性無し⁉️
@asahi 国会軽視は野党でしょ!
@asahi 国会を軽視しているのは立憲民主党
そんなこともわからないのかな。
@asahi 随分角度のついた意見ですね。野党の罵倒まがいの質問、ヤジなどは朝日記者の脳内ではないことになってるんですか?こんな様で公平中立を気取ってるのなら大笑いですよ
@asahi 今の国会はスキャンダルまがいの質疑を口汚く罵る場でしかなない。朝日新聞はじめ多くのマスコミは煽るだけ。
@asahi 疑惑追及されて苛立ってるんじゃないだろ。
くだらない意味のない罵詈雑言を繰り返して、議論にならない苛立ちだろ。
すげー印象操作だな。発行部数大丈夫か?もう少し事実を多めに書かないと赤旗新聞並みのレベルだぞ。
@asahi 朝日新聞が愚にも付かない言いがかりをたれ流すのは、具体的に追求できるものが無いからだね。

哀れなで見苦しい、そして衰退の一途を辿る…。
@asahi 首相は、ちとお下品。
@asahi 日本国民は辻元に対して怒ってるけど?朝日、いつ印象操作をやめるんだ?
@asahi 罵詈雑言をやめない野党
目立つ国会の学級崩壊
@asahi 背後からしか出来ないビビリ晋三か!
真っ当な事等何一つ出来ない根性無し!
マトモに質問にも対応できずに嘘と誤魔化しの日本国総理大臣安倍晋三ちゃん?
@asahi 安倍晋三は今日辞めろ。週明けまでやってたら知らんぞ。
@asahi 窮鼠猫を噛む、を間近で見た感じ。
見苦しい
ヤジも控えたらとは思うけど、今回のは単なるインネンですわなあ。。新聞の中に昔はこの程度でも倒閣出来たんだと旗を振ってるエラい人がいるのかなあ。。  https://twitter.com/asahi/status/1228050723230769152 
子どもかよ。子どもに失礼か。  https://twitter.com/asahi/status/1228050723230769152 
@Apollo129653438 私に投げられた今の言葉は国民におっしゃっているのと同じなんですよ~
辻元さん!よろしいですか?
「恣意的人事を行ってきたとのご指摘は、まったく当たりません」。というか、この人物は「恣意的人事」しかしていないし、その結果が今日の日本行政の破滅的な荒廃である。倫理観の欠如、過剰な忖度、法律の恣意的解釈・運用、隠蔽・改竄。呆れ果てる。完全なる後進国。腐敗という言葉こそふさわしい。  https://twitter.com/asahi/status/1228050723230769152 
何故謝る必要がある?
失礼極まりないのは辻元議員だ。鯛は頭から腐ると言い安倍総理の政権が腐敗しているが如く罵り質問終え総理に反論の機会を与えない。これ国会の審議か?辻元氏は議員辞職だ!

謝らない首相、疑惑追及されてヤジ拍車 目立つ国会軽視:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASN2F6SJKN2FUTFK00Q.html 
@Apollo129653438 くだらない質疑をした国会議員には減点方式でゼロになった時点で辞任させるとか
採点は国民がするというシステム作って欲しい

↓話題のニュースはこちら↓