ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiroyuki_ni 最近パヨクが乱用すせいでネトウヨ定義があやふやにはなってますけどね。
@hiroyuki_ni 結局人の根底には、自分という遺伝子を残す生存戦略から「差別サイコー迫害サイコー」という意識が少なからずあるわけで、それがある思想を「先鋭化」することによって正当性を得たと勘違いしてモロ出しする人が増えているに過ぎないですよね。
@hiroyuki_ni 性犯罪セクハラ痴漢なんて被害者に非はないのに突然一方的にやられるわけで、マイナスからやっとゼロ(男と平等)になった状態が女性専用車両だと思うから優遇とは違う気がするなぁ
なんにせよこうも一部のフェミに感情的になられると議論にならないですね 笑
@hiroyuki_ni めっちゃ読みやすい記事。
事例が具体的かつ論理的。

これ読んで(読んでないのに)またどうせ「内容がないよー」って言うヤツが現れるんだよね、きっとw
@hiroyuki_ni フェミニストとネトウヨの共通点に関してはとても興味深い!
確かにどちらも敵認定した人を差別するという点においては同じなのか。
ただ本来のフェミニズムは男女平等を訴えるはずなのになあ......
ネトウヨの方が自分たちは恥ずかしいという負い目を持っててネット保守と自称したがる分だけマシか。
@hiroyuki_ni 彼らの目的は女性の利権を確保していく事だと思う。なので既に利権を握った事柄は古いとか言うのじゃないかな?ゲームで言ったらもうその面クリアしたからみたいな
@hiroyuki_ni 全く同意見。年金の事を言うとは流石だ!!
@hiroyuki_ni ネトウヨって嫌韓な人に対するレッテル貼りの侮蔑用語だったと思ってたが、調べてみると面白いね。2ch創設以前から存在している。意味は今と多分違うだろうけど
@hiroyuki_ni 全部読んだが納得。あんた凄いわ。
@hiroyuki_ni 読んでてすごく面白い。
@hiroyuki_ni 読みやすかったです。流石ですね。
@hiroyuki_ni フェミニストを本気で名乗って推進したいなら、教育から手をつけるべきなんでしょうね。
@hiroyuki_ni 海外では離婚したら年金が無くなるのは知りませんでした!
海外の良い所だけを比べて、日本は遅れてる!って批判するのは、
日本の消費税は海外と比べて低いと言っている日本政府とたいして変わりませんね、、
@hiroyuki_ni フェミニストって言われる人を全て知ってるわけじゃないですが、目にするのは、
時代遅れだ  日本は遅れている それは差別主義者だ 等、
罵倒だけして具体性ねーなおい、、
@hiroyuki_ni A=Cだとすれば
A=Bである、よってC=Bである、も成立すると思うんですけど。

でも本当にA=Cなのか根拠がまるっきりない。

全然論理的じゃない。

みなさん騙されています。労働問題とマーケティングの対象を絞る行為が同じである根拠は?
@hiroyuki_ni 普通に考えれば釣りだって分かる様な煽り方なのにしっかり釣られるんだからあの界隈の方々の思考はどうなっているのか?やっぱ相手を下に見てんだろうな〜
@hiroyuki_ni それなりにフォロワーいる方がやるととても良いデータが得られます。素晴らしいです。
@hiroyuki_ni このものの考え方には一言だけ言うと「可愛げない」
以上~(^_-)-☆w
@hiroyuki_ni 人が何かを訴えかけるとき

「同じ人間なのだから方法が似通う」

のは当たり前の事だろww

何が、時系列に並べてみただよ(笑)www

見てるこっちが恥ずかしくなるからいい加減やめたらどうかな?

もう、君の敗けだよ。

本当は分かってるんだろ?
火消ししようとしても、ログは取られたから遅い。
@hiroyuki_ni 論破されたのが悔しいからって嘘をついてまで必死だな。また論破されるぞ。
@hiroyuki_ni なにか勘違いしているようだ。フェミニズムは女性の階級闘争であって男女平等社会実現の為の運動ではない。「男女平等」は虐げられている(とされる)女性の獲得目標に過ぎない。前提がおかしいからこんなマヌケな論を展開出来たんですね。納得しました。
@hiroyuki_ni 煽りつつも
海外の事例とかきっちり盛り込んでるのよね…前に進ませる文章というか。

かたや自称専門家は「お腹痛くなった」だけで情報量ゼロとかもうね…って感じ
@hiroyuki_ni え?どちらかと言えば極左界隈の方が近いでしょ、気に入らないものを排除しながら多様性を尊重しろなどと言い出す辺り。
@hiroyuki_ni 「あれは差別、これも差別」と差別を探し回る人が一番の差別主義者よね
@hiroyuki_ni 年金の話はじめてしりましたわぁ。
国によってフェミニストの行動もかわってくるのかしらねぇ?
@hiroyuki_ni ネトウヨの思想に会わない考えや発言をした人に対しては、人格や見た目や所属してる組織などを感情的に罵ったりして〜とありますが
パヨクは違うのでしょうか?
@hiroyuki_ni フェミニストはもっともっと大勢いるはずなのですが、なぜその中からその数人をピックアップしたのでしょうか?
なんで単語を拾い上げ、本来の文脈からの意味とはちがう解釈に変更して嘘を流したんですか?
頭が悪いのかわざとなのかどっちですか?
@hiroyuki_ni では、フェミニストを叩いてる大勢の人の中には、君が挙げたたった数人と同じような人は一人もいないのですか?
@hiroyuki_ni この件で関わってきたフェミさん達はきっとこの記事は読まないんだろうな…
@hiroyuki_ni ネトウヨとツイフェミの類似点《非論理的で攻撃的差別主義者》をツイフェミの反応で検証するとか凄すぎ。ろくでなし子さんのフェミに2種いて「男女平等主義者」と「女性の権利を最優先し、男性や性的なものを嫌悪する人」がいて、主に後者は萌え絵や性的な表現物の規制を主張というのも納得でスッキリ
@hiroyuki_ni 性別で優遇するという事は、されてない側は損しているだけですからね。
彼らがいいたい事は、女性が不利益な社会だからその分男性側にも同じ様な不利益が出る事は寧ろ平等ではないか。という事かなぁと思っちゃったりもします。
@hiroyuki_ni くだらない返信申し訳ないです。いつも書籍やツイート楽しく読ませて頂いております。失礼しました。
@hiroyuki_ni do{
他者に敬意を払わない人が、他者を『敬意を払わない集団』と決めつけ揶揄する。いとおかし。
}while(true); # と書く自分も同じ
@hiroyuki_ni お疲れ様です
@hiroyuki_ni "やっぱりまともな人は
「フェミニスト」を名乗らないって
選択をしちゃうんじゃないですかね?"

wwww
@hiroyuki_ni 外野から見てる分にはとっても楽しいです😇
@hiroyuki_ni ポジティブな差別って『あるなぁ』とは感じていたけど諸外国では言語化されていたのですね。勉強になりますφ(..)
@hiroyuki_ni なんとなくで発言する、精査してないから理解が足りないから反論ではなく煽りになる。
短期は損気だなと改めて思いました。
勉強になりましたm(_ _)m
@hiroyuki_ni 要するに、「敬意」が、「あなたにとって満足なレベルか?」で「計られる」ものだから、「お互いに齟齬が出る」

そういう話は良く解りますよ(*´ー`*)
@hiroyuki_ni 俺も前々からこれが不安だった
集団の利益や平等を言い訳に承認欲求を満たしたい系のヤバイ人が目立ち始めてる...
ネトウヨ論法そのものになってて大多数を占める無関心層を取り込めないどころか逆噴射かますんじゃねえかと...
@hiroyuki_ni feminism記事の質問です
feminismは「男女平等派」と「差別主義派」がいるとの主旨が書いてあると思います。ここで仮にAとBがいてBはAを殴る権利があるとしAはその権利をなくしたいと発言するとします。
この場合AとBを入替えても同様であるときAは差別・平等どちらですか?よかったら回答お願いします
@hiroyuki_ni 結局大半の人が、女性の不当な思いを解決したり、日本が世界に誇れる国であったりとそんな事はどうでも良くて、パワーゲームで誰かにマウントとっていたいだけで、そんなにストレスフルな人だらけになるほど、日本は国力も学力も低下したのかと実感する今日この頃です。
@hiroyuki_ni 時代がろくでなし子 @6d745 に着いてきた。
@hiroyuki_ni 2(メンズデイもあるが)レデイースデイが男女不平等というのなら、改善すればいいのに、全く関係ない女性社員にとばっちりを向ける事こそネトウヨ思想。
@hiroyuki_ni あースッキリしたw
@hiroyuki_ni てか、その何の関係もない写真使うのなに?
@hiroyuki_ni ネトフェミでしょ
ネットではウヨサヨ含めて極端過ぎ
本当に世の中を変えようとする人ではなく攻撃したいだけ
@hiroyuki_ni おおむねわかるけど、比較に出したネトウヨとは誰のことなんだろう?
フェミニストは自称してるけどネトウヨを自称してる人はお目にかかったことはない。
@hiroyuki_ni ネトウヨは国家を主体とし、フェミニストは女性を主体として、権利を拡張したり不利益の解消に動くということだと理解しています。
@hiroyuki_ni 色んな人がそれぞれの視点から自由に意見し合える日本はいい国だなぁと思いましたまる

↓話題のニュースはこちら↓