落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tatekawaunsui 結びの文句がきっこおじさんと似てるなぁ
と思う今日この頃w
@tatekawaunsui おっ、このツイートでいくら貰えるの😜
@tatekawaunsui 風刺を効かせて面白いつもりでしょうがちっとも面白くないです。
もう少し笑いを勉強してください。
これで笑うのは知的レベルの低い人達だけです。
@tatekawaunsui @Tenkyu15251561 😲😪😪😪😪😪😪😪😪😪
@tatekawaunsui こんなトンチンカンだから、面白いことが言えないのね。
@tatekawaunsui こいつは安倍を誹謗中傷すれば幸せになれると思ってる薬の常習者に違いないと思う今日この頃ww
@tatekawaunsui 反社と繋がっている点では…ねぇ。
@tatekawaunsui 面白くも何ともない的外れな事つぶやく暇があるなら、落語の練習でもしたら?(・ω・)
@tatekawaunsui 私に対する侮辱ですか?
許しませんよ。💢
@tatekawaunsui 全く意味がわからない。ユーモアもない。ただの悪口ですよね、それ。
@tatekawaunsui ツイートやる暇があるなら落語に精進しなさい、三流落語家なんだからね!
@tatekawaunsui おめぇの頭が一番にてるよ。(´・∀・)
@tatekawaunsui お前の思い等誰も気にしない!
勝手に思い込んでろ!
@tatekawaunsui 何の脈絡もないつながりを書く行為が、ラリって脳がどっか変なつながりをしたんじゃないかと思うけどね。

安倍さんの支持者は消極的な方が相当数いますよ。
何の脈絡もなく支持してないよ。
お前、薬なのか知らんが抜きなよ。
@tatekawaunsui あなたは誰が最適だとお思いで?
@tatekawaunsui 安倍さん支持者ですが、あなた失礼な人ですね。不愉快です。
@tatekawaunsui 意味不明なツイートして
大丈夫か?

禁止薬物とかやってないだろうなあ?
@tatekawaunsui @kabeom 同様に覚醒剤やヘロインが自分を幸せにしてくれるって思ってる人と安倍政権が他の政権に変われば、日本は良くなると思っている人の頭の構造も全く同じだと思う今日この頃。
@tatekawaunsui 呆け始めたか。
@tatekawaunsui ほほ〜私は安部総理が最適だと信じてるけど。
あんたは全然面白くもなんともないわ。
@tatekawaunsui 面白くない上に意味不明。
@tatekawaunsui そりゃあんたのことだろう、ヘロヘロインにやられて頭の構造が💩水になってるだろうよ
@tatekawaunsui こいつわざとじゃね?
反応したらまたやるぞ

で、こいつだれ
@tatekawaunsui 実際に薬物依存で苦しんでいたり、それと懸命に戦っている人と会ったことないのだろうね。易々と吐ける台詞じゃないよね。無知にも程がある。
@tatekawaunsui 最低ですね。人間として終わってます。
@tatekawaunsui 反政権派って、政権派に過激な事を言えば溜飲が下がるんだから、安いもんだな。現状分析や適切な政策立案とか、そう言う事は考えないから気楽だし。
@tatekawaunsui あなたのツイート見てると ずっと面白くも無い例え話と 安倍総理の悪口ばっかり言ってて
頭の構造どうなってんだろうと 思いますけどね。
@tatekawaunsui 比喩に全く笑いの要素がなく、センスのなさを感じます。有権者に対する単なるヘイトですがな。
@tatekawaunsui そう言い切れる根拠はなんですかね?
あなたは薬物中毒がどのようなものかを知ろうとすることもなく、ただ安倍総理をこき下ろしたいがためだけに、道具として持ち出しているだけではないのか?
下衆すぎる。
@tatekawaunsui 奇遇ですね。私も
「何でも安倍のせいにして悦に入る人種」と、「薬キメて何とでも悦に入る人種」の精神構造は似てるなぁと思うんですがどうでしょう?
芸能人で良く聞くあたりも、にてませんか?
噺家さんはとでも斬新な切り口で風刺をすると聞いてますが、最近は楽で良いですね。
あべあべーw
@tatekawaunsui 覚醒剤やヘロインの中毒性、違法性を度外視する、良識もモラルもない発言に絶句する今日この頃。
@tatekawaunsui 脳内麻薬出っぱなしが!
@tatekawaunsui 落語で幸せを感じるお頭

それとは構造が違うと言いたいのか・・・🤔
@tatekawaunsui 落語家なら風刺やひねりで表現して欲しかったですね。なんのボキャブラリーも感じられずつまらないです。オチもなく全く面白くない。
@tatekawaunsui それ言ったら、「民主党に政権委ねちまった人たちって、完全にラリッタ状態だったんだね」ってこと言われても文句言えませんよね。
だって、似たようなことですから。
@tatekawaunsui へたくそな風刺だね。芸人は痛いトコついて笑わせないと芸ではない。
@tatekawaunsui ああ、だから「アベぎゃー」言ってる連中には犯罪者が多いんだな。
@tatekawaunsui ここのリプ欄の叩きかたが異常wだからヘロインやってると思ってるんんだよw
@tatekawaunsui そしてこの状況下で桜について議論する議員(議員と言っていいのかわからないが)は覚醒剤乱用中に等しい
@tatekawaunsui センス無し。
アナタやっぱり落語家
むいてないわ。
@tatekawaunsui 謝罪しろや!
@tatekawaunsui 不正の温床である安倍を支持する人の腐れ頭と薬物依存は同列にできない。薬物に失礼だよ。
とうとう他人を麻薬中毒者呼ばわりし始めた49歳。  https://twitter.com/tatekawaunsui/status/1228176769007513600 
@xAegvg0JipIY0hD 【恥ずかしい】自分に酔ってる49歳ってことでOK? ( ゚ω ゚)?
@xAegvg0JipIY0hD 安倍首相がこの方の頭に住みついちゃってますね。
@xAegvg0JipIY0hD @pommta72 危ない49歳ですね
@xAegvg0JipIY0hD コヤツも薬やってるんじゃ?
@xAegvg0JipIY0hD 反政府という中毒患者
@xAegvg0JipIY0hD 中毒者呼ばわりでさす後ろ指は、薬指か^_^
@xAegvg0JipIY0hD ホントのお薬が足りないんじゃない?

↓話題のニュースはこちら↓