志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 民主主義は間違いです、共産主義ですよね。
@shiikazuo 黙れアカ
@shiikazuo 共産党は共産主義でしょ?
民主主義を語るなよ。
@shiikazuo 国家機関がデマを飛ばした!?
時間と金の無駄遣いをして、楽しいのか?
国会は幼稚園ではない!
@shiikazuo 共産党は暴力革命だ、がデマなら、共産党は虐殺革命だ!が真実かなぁ!
@shiikazuo デマじゃないのは大勢の人が知っている!支援金詐欺も知っているぞ。
@shiikazuo 民主主義を壊してるのはおたくらだから
@shiikazuo これをデマだと言うなら法治国家を否定することになりますね。だから破防法の調査対象団体なんだよ
@shiikazuo そうか、ではまず共産党からぶっ壊せ。
@shiikazuo "民主主義を壊すデマ攻撃"というのがデマではないのか?
@shiikazuo 反民主主義者が言い放つ民主主義とは…?
@shiikazuo 共産主義者が民主主義語るな。
@shiikazuo 殺戮の党ですね。

野党連合など悪夢以外の何物でもない。

日本から去ってくれ
@shiikazuo 「共産党は暴力革命の党」は、間違いないでしょう!
公安監視対象ですよね。

「民主主義を壊すデマ……」

これは共産党が言ったらギャグでしょう(笑)
@shiikazuo デマ攻撃
この言葉を使う事こそ暴力的。

誤解を抱かせているのは御党です。
どうぞ釈明してください。

今のままではますます疑惑は深まりますよ。
@shiikazuo 破防法の調査対象になっており、「暴力革命の党」と言われても仕方がありません。
首相を批判する前に「暴力政党ではありません。」などと 国民に証明するのが先では?
@shiikazuo 共産党もかつての暴力革命路線を真摯に反省して総括した方がいい。否定じゃなく過去を認める事。そして党内民主主義を確立する事。そうすれば今より支持率は騰がりますよ。出来たら党名も変更した方がいい。
@shiikazuo 本当のことでしよ‼️
@shiikazuo デマじゃないだろうに。
デマを流すな。
@shiikazuo 民主主義の敵、共産党を撲滅しましょう‼️
@shiikazuo 共産党って民主主義を破壊して共産主義を広めるのが目的の党でしょ。
違うの?(*´・ω・)
@shiikazuo 認めてね。
本当なんだからさ。
@shiikazuo 共産主義者が
民主主義を語るな‼️
@shiikazuo 公安のHPにも明記されてる事実じゃないですか(笑) 間違いなく「共産党は暴力革命の党」です。恥ずかしがらないで堂々と主張しなさいな(笑) 所詮オウム・アレフと同じ穴の狢(笑)
@shiikazuo 共産党が過去に暴力革命を肯定していたことは事実。
今は違うというならば、公安の監視対象を解除されてから言うべき。
@shiikazuo デマじゃないよ。真実だよ。
@shiikazuo デマではありません。事実です。
@shiikazuo 共産党支持者は暴力革命を支持してるんじゃないの?まだその頃の党員さんもいらっしゃいますよね????事実を隠蔽するのはやめてください。
@shiikazuo だから隠し通せないってw
国民の大半は共産党が何してきた知ってるんだからw
@shiikazuo 共産党は暴力革命の党でしょう。
@shiikazuo 国民に対して自らそうでないという証明をしないと納得されないと思います。
@shiikazuo 暴力革命の党だろ
@shiikazuo だいたいデマって単語使う奴にロクな奴居ない
@shiikazuo そんな事はどうでもいい!
もっと国会でコロナ対策を議論してくれよ!与野党しっかり議論できないなら与野党共に暴力革命の党だ!
@shiikazuo 先ずは、コインパーキングの不正利用を謝罪するべきではありませんか?
@shiikazuo ずーとデマデマ言ってるね。仕事して下さい。自民党が自爆している今がチャンスですよ!チャンスにデマデマオンリーは完全に悪手ですよ。
@shiikazuo 「共産主義者は、自分の見解や意図をかくすことを恥とする。共産主義者は、彼らの目的は、既存の全社会組織を暴力的に転覆することによってのみ達成できることを、公然と宣言する。(『共産党宣言』より)」

マルクスは間違っていたのですか?
それとも日本共産党員は共産主義者ではないのですか?
@shiikazuo 疑われるのが嫌なら…
民主党のように
名称を変更すればいいのに😑
中身が同じなら疑われるだろうけど🤢…
@shiikazuo 痛いところ突かれて逆切れしてるようにしか見えませんが?(笑
@shiikazuo 政党支持者の中には革命を望むものもいるんでしょうから、そんなに簡単に主張を変えることは難しいでしょう
@shiikazuo こんなウソは許せん!徹底的に撤回と謝罪をさせるべきだ。普通の会社が取引先からこんないい加減な事を言われたら縁を切られる。
@shiikazuo 共産党が民主主義を守る?

共産主義の党でないなら、共産党ではないのでは??

何言ってるんですか????
@shiikazuo デマというのであれば、それを証明して下さい。
簡単な話です。
@shiikazuo 公安監視対象なんだからまともじゃないでしょ?狂惨盗は日本にいらない
@shiikazuo #共産党

そもそも 事実じゃん(笑)。

焦ってんのかね?
@shiikazuo 私の母が昔何か生活に不満が有ると「私は共産党に入れよう」とよく言ってましたが庶民目線からは決して悪くは無い政策を持つ党だと私は評価しますが、今の時代ですから帰って😢お願いします名前を変えてくれとは申しませんが一度過去を総括して暴力的な部分を正式に否定して下さい。
@shiikazuo 暴力革命の党?その通りです。
@shiikazuo 共産党が民主主義なんて似合わねぇよ
@shiikazuo 公安の監視対象ですが?
@shiikazuo 共産党以外も同罪だね。共闘するのなら。そこらへんの覚悟があるのかな?他党には。
@shiikazuo (;・ω・)…(事実やん)

↓話題のニュースはこちら↓