鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 鳩山政権で何故出来なかったんですか?
@hatoyamayukio おじいさんの戯言ですね。
現状を理解されてないようです。
@hatoyamayukio 日本にも主権を
@hatoyamayukio 脳内に野党印のサクラが咲き乱れていますね。
@hatoyamayukio 安全保障で勝負かけるとかないから。
@hatoyamayukio 憲法に明記して軍備する?
@hatoyamayukio 一方「トラスト・ミー」で、沖縄基地問題を混乱させた元日本国内閣総理大臣が居るという。
さて、誰でしょうか!!(デデン!!
@hatoyamayukio 日本の生産性のない国会
@hatoyamayukio 中韓の犬は黙ってろ
@hatoyamayukio 貴方はご自分がどんな立場だったかお忘れになられたのか?貴方は何故できなかったのか?それくらいわかると思いますが。
@hatoyamayukio 日米関係を無茶苦茶にしといて何言うてはりますねん😩
@hatoyamayukio 貴方も云えば良かったんだよね。
@hatoyamayukio 日本も軍隊持てば破棄出来る可能性今よりはあがるんじゃね?知らんけど
@hatoyamayukio 日本には軍はいません。
日本を守ってくれるはずの憲法は日本を守ってくれません。ゆえにアメリカに頼るしかないのです。
憲法改正をする時期に来ていると言えばいいと思いますよ。
@hatoyamayukio いや、理由が凄く大切。
@hatoyamayukio 安全保障環境が大きく変化する中、日本として日本国憲法を破棄とは言わぬまでも大幅に改正する時期を迎えていることは間違いない。

#手直し
@hatoyamayukio 『トラスト・ミー』は

アラジンのまね?👳🏽‍♂️
@hatoyamayukio フィリピンには親米派が多いため、今回の決定は簡単なことではなかったと
思います。ただ米兵による犯罪は地位協定のせいでフィリピンの法律で科刑できなかったため、支持層は多いとも考えられます。
@hatoyamayukio それはそれですごいことかもしれないけど、今後アメリカから難癖つけられそう。日本がアメリカと対等になるには抑止力になるものを待つしかないんじゃないかな。
@hatoyamayukio @saitokarami 政治のお話はされない方が良いです。

宇宙の彼方へお引き取りください。
@hatoyamayukio どの口が。
@hatoyamayukio そのとおりですー
@hatoyamayukio Trust Meさんは強者でしたね(白目)
@hatoyamayukio 戻れポッポ!っ'-')╮ =͟͟͞͞◒
@hatoyamayukio ドゥテルテは本物の国士。CIAや麻薬マフィアと命がけで戦っています。80%以上の国民がドゥテルテを支持しています。国賊の安倍とは大違い。
@hatoyamayukio @lllpuplll マルコスも日本の政治家より上
@hatoyamayukio あの人は真似してはいけません。

市長時代は強権のもと、犯罪者への超法規的措置で死刑を行なっています。
また、大統領となってからも対外対内問わず、犯罪者は即処断の超法規的措置を指示しています。

強権での超法規的措置を間違っていないとするならば、
それこそ独裁者を望むのと変わらないです
@hatoyamayukio すげえ、自分何もできずにトラストミーって言って国際信用下げただけじゃなかったっけ

忘れたの?
@hatoyamayukio そのためにも日本は憲法改正をしなきゃ。
@hatoyamayukio 貴方の認識は間違ってると思います。
@hatoyamayukio その代償に、フィリピンは領海を中国に取られた
@hatoyamayukio 知れば知る程県内と言ってたのに…
@hatoyamayukio もしかしてドゥテルテ大統領には腹案があるのかも知れません。
@hatoyamayukio お前が総理の時は何やったんだよ。
なんで自分の時にやらなかったんだ?
こんな奴が総理やってた事が異常で恐ろしい事。
@hatoyamayukio これからフィリピンがどうなるか確認してから発言してはどうですか?
@hatoyamayukio そうですね、それには貴方があれ程までに酷評していた憲法9条の改定が必要になりますが、ようやく過去の誤りに気づかれた様で何よりです。
時間は掛かりましたが、流石は元総理です。
見直しました。
男に二言無しですね、これからは国民と共に頑張りましょう。(苦笑)
@hatoyamayukio 仮に国防の観点から撤退が難しいとしたとしても、少なくとも治外法権は見直すべきですね
基地に逃げ込んだ犯人が裁かれないのは納得できない!
@hatoyamayukio フィリピンに9条を広めるチャンスですよ‼️
@hatoyamayukio 確かに。地位協定は属国契約だからね
@hatoyamayukio 最低でも県外ができなかった腰抜けが何をほざくのか(爆
@hatoyamayukio アベは国民よりもアメリカが怖いから、国民の利益に反してでもアメリカにはきちんとモノを言わない。愛国を自任しているネトウヨの皆、これで良いのかい?未だに占領状態の日米地位協定。
@hatoyamayukio まずはお前さんとして日本の再軍備にイエスかノーかについての考えを明確に示してくれ。そこが抜けた中での安全保障への意見は全て妄言か戯言出しかない。

政治家に戻るんだろ。安全保障については腹くくって語れや。
@hatoyamayukio 米軍が守ってくれていると信じている人は、日米安保に米軍が日本を守る記述がないことを確認した方が良いでしょう。
そして米国は守るどころか標的にされている。
米国の代わりに他国の戦争に参加して、いざ日本が攻撃されたら米軍が命懸けで守ってくれるとか、どこの人情物かと思いますよ。
@hatoyamayukio 今日は久々に当たり前の事を言いましたね。
おくちゅりを飲んで無いのですね!
@hatoyamayukio 相互防衛条約は継続やけどな。
東京新聞とかがちゃんと報道してるか知らんけど
@hatoyamayukio 地位協定の改定協議など安倍はやる能力はない。あの子供に到底無理。
@hatoyamayukio 間違いないのはアンタの知能の低さよ。
@hatoyamayukio あなたは ツワモノじゃ無い
@hatoyamayukio 槙原の逮捕も政権の陰謀ですか?
@hatoyamayukio カンチガイされてるんでしょうか?相変わらず。ぐちゃぐちゃだなぁ
@hatoyamayukio フィリピンの後ろに中国が居るんじゃ無いですか?

↓話題のニュースはこちら↓