落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このツィートに対し何やら噛みついて来る輩がおられます。どうも貶されたと感じられておられるご様子です。当方は「ごみ人」の特定はしておりません。しかしその方々には山口4区で立候補予定の「ごみ人」に心当たりがおありと見えます。誰を想定しておられるのか大変興味ある所です。
@tatekawaunsui 投票は重要です。
@tatekawaunsui 落語家なのにセンスがない。皮肉るにしても捻りもないし、立川一門なのに粋でもない。こんなことに時間使わずに芸を磨けば?
@tatekawaunsui 言いに行ってこい。
@tatekawaunsui 他人をゴミ扱いする人間が最もゴミに近いだろう。
@tatekawaunsui これ面白いんですか?
@tatekawaunsui お薬やってらっしゃる?
@tatekawaunsui つまんね
@tatekawaunsui いやだから、落語家らしく上手く皮肉言うて欲しいねん☝️
出来ひんのやったら、落語家のアカウントでやらんかったらええのに☝️
誰得やねん?
@tatekawaunsui 面白くも何ともない。
素人以下。
@tatekawaunsui 人格攻撃して笑いを取るのが落語家か
@tatekawaunsui オチもなんもない落語家って飯食えるの?
@tatekawaunsui 笑点なら座布団全て取り上げた上に山田君の本気のドロップキックを食らって舞台から突き落とされるレベル。
@tatekawaunsui おやおや。
@tatekawaunsui 「足は踏み入れて」ね~おまけのメッセージだね~  サクラ人広報。
@tatekawaunsui 黒川敦彦のことですね♪
@tatekawaunsui おもしろ〜い!!笑い死ぬ!笑わせすぎー
一生分笑った!素人にしてはお笑いの才能あるね!
@tatekawaunsui 我慢は体に毒です
違法行為じゃなければどんどんやりましょう❗
@tatekawaunsui こいつか、アベネタしか持ってない落語家はwww
@tatekawaunsui 志らくより面白いです
@tatekawaunsui なるほど。左翼商売人は不特定多数の人間を貶めても問題ない、と。
@tatekawaunsui 興味晋々 😺
@tatekawaunsui 落語家の癖に「ごみ人」はあまりにヒネリが無い
@tatekawaunsui 「共〇党」や「(元)民〇党」の候補者を「ごみ人」扱いするとは何事だ!😡
@tatekawaunsui おっと黒川敦彦の悪口はそこまでだ pic.twitter.com/pEgZpSzATP
@tatekawaunsui 個人を特定してなくても駄目な発言だろ?
@tatekawaunsui 貴方を批判している人たちは安倍さんを批判されたくないんじゃなくて、貴方の批判の仕方が意地悪いから怒っているんですよ。
落語家なら、もっと反対派をも「上手いっ❗️」と笑わせる風刺ができんもんかね~😒
ツイートもアベ下げばっか…本当につまらん人生だね😞
@tatekawaunsui 人を喩えるのに「ごみ」の語を使う時点でアウト。誰のことだとかと関係なく、発想と、それを公言していいと判断するセンスが「ごみ、とは自己紹介ですか?」レベル。
@tatekawaunsui マジかよ黒川アツヒコ最低やな!
@tatekawaunsui 言ってる事が薄っぺらいから、透けて見えんだよ
本当につまらねーヤツだな
@tatekawaunsui 陰ながら応援してますよ。
@tatekawaunsui 🤣🤣🤣www
@tatekawaunsui 喋れば喋るほど痛々しい
@tatekawaunsui つまんねぇ
@tatekawaunsui 話のオチはまだですか?
@tatekawaunsui 君は山口4区で立候補予定の【誰か】に対して【ごみ人】と言っているよね。
山口4区の被選挙権を有している住民にヘイト発言してるよね。
@tatekawaunsui あんた、単純におもんなーい。お笑いの中でもダメなのがそちらに集まるのかな...
@tatekawaunsui (・ω・) ↓お前の人間性を疑うわ pic.twitter.com/YjFf6ySvQB
@tatekawaunsui で、
どこがおもしろいの?
@tatekawaunsui ばかじゃないの?(誰とは言ってません)

みたいなもんだ
@tatekawaunsui 屁理屈のプロwww
@tatekawaunsui ユーモアのかけらもない笑噺家さんのレベル低。
@tatekawaunsui つまんねー
@tatekawaunsui さすが噺家さん。皮肉がお上手です。
@tatekawaunsui 噺家はじゃなくて、うましかさん。
@tatekawaunsui 50にもなる噺家のツイートとは思えない。
下衆過ぎる。
@tatekawaunsui 楽しい?
@tatekawaunsui まだ凍結せえへんのか、このうましかは。
@tatekawaunsui 「ゴミはアンタの寄席を観に来る客」と返せば満足か
(・ω・)
@tatekawaunsui ていうか、お前誰だよ?

↓話題のニュースはこちら↓