安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM 称賛して要る文化人も罪は深いよ。
@aokiaoki1111 @ompfarm 犯罪者は牢屋へ行け 国民
@aokiaoki1111 @Holms6 告発することで、さらに、検察がうごかざろう得ないでしょう。
よろしくお願いします。
感染の危機の前に、ご自分の危機管理ができていない人が、
この危機を乗り切れないでしょう。
@aokiaoki1111 @Holms6 この動きが各地でおきればいい。弁護士だけじゃなくて学者も立ち上がって欲しい。
@aokiaoki1111 待ってました。支持します。応援に行きます。
@aokiaoki1111 それでよかった。後は司法に任せて、議員は議員の仕事を。コロナの感染者が地元との噂もあり、政治の出番です。
@aokiaoki1111 早く、日本に巣くうこの犯罪者たちを、牢屋に閉じ込めて欲しい。もうこれ以上、私たちの故郷を汚されたくない。
@aokiaoki1111 検察、警察、裁判所が正常に機能してほしいですね🙁
誰がどう見ても当たり前のこと。しかし、この国では、いまその当たり前がない。法に携わる者が法を軽んじ、権力を持つ者が自分のためにだけ権力を用いる国。そんな国に明るい未来がある訳がない。国民は未来を選択しなければならない。取り返しのつかないことになる前に。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00000052-asahi-soci 
@ozawa_jimusho すでに、相当取り返しのつかない状況に追い込まれていると感じます。
@ozawa_jimusho 野党同士で足を引っ張りあっているので勝てないのだ、という人がいますね
@ozawa_jimusho 残念ですが原発しろ 人工地震 台風
法案 新型コロナウィルス など

取り返しのつかないことの
オンパレードの真っ只中です😣
@ozawa_jimusho あたまをかえろ。
@ozawa_jimusho 司法の正しい判断を期待します。
@ozawa_jimusho できるだけ早く解散に追い込まないと、ホントにヤバい!
@ozawa_jimusho やっと告発だあ
@ozawa_jimusho 検察人事の無効確認訴訟もやってほしい。
@ozawa_jimusho 「法は正義ではない、権力者闘争の結果である。そして益々権力者優位に拡大されていく。」のが法であり、国民の生存権無視の公租公課課税の権力を自由奔放に振る舞う者に、憲法改正などさせては国家が存続できない。総国民が難民にならない内に、無法無能権力者を追放しなければ、国が潰れてしまう。
@ozawa_jimusho 私は民放📺️を許しません。特に日本テレビとフジテレビは😠😠😠見ません。テレビは逃げた!現実の報道から、絶対に許しません😠🤒😠🤒
@ozawa_jimusho @rashingan555 こんな法を軽んじる人が主導する改憲論議には危険性を感じるので賛成出来ない。
@ozawa_jimusho ようやく、支持率、4割を下回ってきたみたいです!
好転の兆しが見えてきました!
@ozawa_jimusho 公選法違反夫婦
@ozawa_jimusho 選挙制度がそうさせている。小選挙区、比例代表、政党助成金が独裁者を作り上げている。国民目線は中選挙区制に戻して、政党助成金をなくして、国民一人一人の代表になって国家を作り上げていくべきと思います。独裁者は要らない。国家が大切と思います。
@ozawa_jimusho 日本には天皇皇后両陛下が国民の象徴としていらっしゃる!この夫婦は単なる政治家であることを心に刻む出来だ!直接、国民が、総理大臣として選んだわけじゃない!
#検察庁法 に抵触する #黒川検事長#定年延長 は、今後の #総理 周辺への捜査を見越しての事なのか。

#桜を見る会 #前夜祭 で弁護士グループが3月にも、公選法と政治資金規正法の違反容疑で東京地検に刑事告発する方針を表明。弁護士や学者ら約100人が賛同しているという  https://www.asahi.com/articles/ASN2F64R1N2FUTFK00L.html 
@ISOKO_MOCHIZUKI 黒川ブロォーック‼︎
@ISOKO_MOCHIZUKI これを避けるための人事でしょうね。あまりにも見えすいた姑息なことを繰り返す政権。其を許す報道機関。世も末ですね。でも,諦めたら相手の思う壺。声をあげていきましょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI ウソコの妄想ゴッコ!(笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI さっさと刑事告訴せいよ。立法が司法の真似事すんな。予算委員会でやんな。

というのを記事にしてくださいな。
@ISOKO_MOCHIZUKI 多くの識者が色んな場面で「抵触する」といった言葉を使う。

でも殆どの場合が明らかに「法律違反」
ただ違反を正すべき司法、行政が機能していないだけ。

皆 いい大人ぶってないで事実をハッキリ言いませんか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 多分そうなんでしょうね。もうこの国に正義は存在しないのか
@ISOKO_MOCHIZUKI 憲法改正しなくても、解釈の変更 をすれば良いのじゃないの! 高校生でもわかるぞ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 少しは国民に役に立つ情報流せば?
武漢肺炎のこと何もやらない貴女。
普段国民の代表とか市民の代表とか言ってるが、自分のためだけに騒いでませんか?
@ISOKO_MOCHIZUKI そら告発せなあかんなあ、頑張れよ🤣
検察で受理するかも怪しいが受理をしても不起訴。
すると検察審査会となるが検事長なんか関係あるのか🤣
ほんとに記者かお前
@ISOKO_MOCHIZUKI 「弁護士にも法律を理解していない人がいる」という実例。
@ISOKO_MOCHIZUKI それしかないですよね。肝のすわってない小物です。
@ISOKO_MOCHIZUKI とにかくこの刑事告発を、徹底的に支持、支援する。
これをどうか国民参加の運動にしたい。
弁護士グループにも国民参加の方法を考えて欲しい❗
@ISOKO_MOCHIZUKI やれやれ!もっとやれ!!徹底的にやっちまえ!!!
@ISOKO_MOCHIZUKI いまや「弁護士、学者、教授」になんの意味もななくなりましたね。学歴や肩書を有難がる日本の悪しき風習ではあったのですが。

でも今だに肩書を有難がるのが普段差別反対、格差社会の是正を訴えているリベラル派だっていうのがなんとも皮肉が効いてて面白いですよね。
@ISOKO_MOCHIZUKI ヤラセではないのかい!?
国会答弁の駆け込み寺の提供だろよ。違うかい!?
@ISOKO_MOCHIZUKI お前は暇人か。
やめろ。
@ISOKO_MOCHIZUKI こいつらを法廷に引きずり出せ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治資金規正法と公選法違反の刑罰が決められていると思うが、何でも解釈でねじ曲げてきたこのお方には極刑と言う解釈をしてください❗
@ISOKO_MOCHIZUKI 総理をやめたあとに訴追されることに備え恩を売っておきたいのでは?
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分の言動に責任持ってね😀
@ISOKO_MOCHIZUKI 告発されそうになってあわてて定年延長の法破りを行った。
黒川氏の定年お別れ会はすでに設定されていたとの話です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 検察を抑えたら裁判にならない。国会議員ならできると言うことか、、むちゃくちゃやで! #NHK 解説員よ、解説してくれ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @rikken_minshu 黒川に助けてもらわないと不安でしょうがないのでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI どんどんやってくれ。
この情けない政府を全力で攻撃してもビクともしない貴方らの存在意義とは?
@ISOKO_MOCHIZUKI さすが、新聞記者!
憶測がごりっぱ!!

↓話題のニュースはこちら↓