枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @lVpzVVZJ3sSlAcw 首相になることないから何でも言いたい放題やな。
@Sankei_news ご心配なく😂
総理になる事はございませんのであなたが❗️
@Sankei_news 今更次郎
@Sankei_news 大丈夫です、首相になんてなれませんから🤣
@Sankei_news ???「おめぇの席ねぇから!!」
@Sankei_news 清々しい程の勘違い
@Sankei_news 私が首相である限りはって、貴方は首相じゃないから。
ならないから無責任なこと言えるよね。
@Sankei_news 言ってて恥ずかしく無いのかナー!聞いてる方が恥ずかしいんだなー!www
@Sankei_news 一部だけ切り取ったコメント記事かな
@Sankei_news じゃあ無理だね👍
@Sankei_news あれ、下げないんだ。
まあ、君が総理になる日は無いからドンマイ
@Sankei_news 産経さん こんな記事もニュースにしなきゃいけないなんてワロタ
@Sankei_news 今は何とでも云える。
第一に「もしも」のレベルにも達してない。
@Sankei_news 誰も望んでいないのだが……
@Sankei_news 妄想を垂れ流すのはやめていただきたい。
@Sankei_news おいおい。
@Sankei_news 自分達が増税の線路を、引いたんだろう?

何を言ってるの?
@Sankei_news <前言撤回の歴史>
民主党は2009年の衆院選マニフェストで消費税増税を否定し、鳩山首相も「4年間は消費税を上げない」と言明しました。
しかし 2012年3月30日、民主党の野田政権は当時5%の消費税率を2014年4月に8%、2015年10月に10%に引き上げる消費増税関連法案を閣議決定しました。
@Sankei_news なれると思っているのか?
@Sankei_news コロナウイルスは直ちに影響はない、って言うんだろ?
@Sankei_news ヘぇ〜、下げること考えていないんだな。論外。
@Sankei_news 総理^^200%無い。
@Sankei_news こいつが首相になるならアメリカにでも亡命した方がマシ。あっ もちろん仮定法ですからね
@Sankei_news 心配しなくても、立憲民主党が与党になる事は永久にありません。

と、言うことは貴方が首相になる事もありません。残念〜!(古っ)
@Sankei_news またまた心にも無いことを仰られても困ります
@Sankei_news 出たよw🤭
@Sankei_news 一度やらせてみて下さい、はもう二度とない。こんなこと言っている時点で政権担当能力は期待できない。
@Sankei_news (下げるとも言っていない)

これに尽きる
@Sankei_news 票取りのための甘言にはもう騙されないよ。高速道路どうなった?
@Sankei_news 忘れるな民主党政権だね♪(´∀`)。
@Sankei_news 前提命題が偽であれば・・・

と言うことで、聞く意味なさそうね😅

その辺の酔っ払いのオッサンの、
「儂が首相なら、税金なんぞというものを無くしてやるわい。」
と言う与太話を聞くのと変わらんw
@Sankei_news この党が政権を持つ日は、まぁこないでしょうねぇ。
@Sankei_news 消費税を10%に上げるの決めたの民主党政権なんだが?
なんか他人事だな、気楽だな。

「我々は立憲民主党であって民主党ではありません!」ってか?

消費税10%は立憲民主党も国民民主党も安倍政権と同罪だよ❗️
それをわきまえて発言しろ‼️
@Sankei_news 思い上がるのも程々にね。
@Sankei_news あんたが首相なら日本が終わるわ💢
@Sankei_news 落選しますように!🙏
@Sankei_news 無理ですあなたは
@Sankei_news いつものパターン。 pic.twitter.com/V222VJlLos
@Sankei_news こいつが日本のトップはあり得ない。
@Sankei_news 信用できないなー。(笑)最初はみんなそういうがいざなったらあげるんだよなー。(笑)
@Sankei_news 増税を決めた内閣は覚えていませんか?
民主党政権の内閣だったと思いますが。
まず過去を反省してからにしてくださいよ!
@Sankei_news どうせなれないんだから無くすと言わんかい!ヘタレが
@Sankei_news いや、買い物と言う人間生活の最低限を阻害する消費税は廃止して、温暖化対策の為にガソリン車とレーダーセーフティが付いてない自動車の自動車税を上げるのと宗教税、不良外人を入れない為の入国税(旅行保険強制加入含む)を導入すべきだと思う。
@Sankei_news えだのんは喋るな!
穢らわしい
@Sankei_news なお増税決定後に政権交代してトンズラしないとは言っていない
@Sankei_news いい加減な人
@Sankei_news 地球が三角になってもなれませんから!
@Sankei_news 首相になる可能性が極めて低い状況で「たら」、「れば」で語られてもねー。そもそも次の選挙勝てます?
@Sankei_news なりたいんだ〜
@Sankei_news いやいやそんな時代は永遠に来ない事はお前が一番分かってるだろ
@Sankei_news 嘘でも下げると言えないチキンw

↓話題のニュースはこちら↓