青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ggzhmru2 実際、意味のない質問でしかない。
時間の無駄でしかないやり取り。もっと話し合うことがあるでしょ。
@ggzhmru2 自称立法府の長ですからね😅
いじましい総理大臣なんですよ,安倍晋三@AbeShinzo は。
@ggzhmru2 難しいことが理解できない総理大臣
総理大臣なら当然、理解しておくべきことも分かっていない人に、
緊急事態条項なんて恐ろしい権力を
渡すわけには参りませんとも!!!
@ggzhmru2 生産的な質問には、「早急に」とか「全力をあげて」とかの常套句を使いヤル気を演じるだけで
全くその気無しの口先だけの男です。
@ggzhmru2 もはや薄氷の上を歩いているってコトでしょ。

はよ踏み抜きゃイイのに。
@ggzhmru2 「意味のない質問だよ」「非生産的なやり取りをする気はない」「何とかの勘繰り」これが議会制民主主義国家の現職総理大臣が国会の場で言う言葉か!!発言か!!子供にも見せられない!!アベ首相は恥を知れ!直ちに辞職せよ!自民党議員もいつまでこんな人物を総理総裁に担いでいるのか!!
@ACDj3uTLDmvOQuf @ggzhmru2 激しく同意!!
@ggzhmru2 安倍の勉強不足が目立つ。憲法の基本理念や法律をきちんと学習してもらいたい。芸能人と合う暇があるのなら、憲法講座を個人的に開いて貰って下さい。自分に確固たる知識のバックボーンがないから、野党の質問をはぐらかしたり、野次ったりしてしまうのです。
@19470218michi @ggzhmru2 法学部出身のはずですが…😓
国会は国会の最高機関→国会は国権の最高機関。
謹んでお詫びし、訂正いたします。
@ggzhmru2 @Ohono15 「下衆の勘繰り」読めなかったんだろうなぁ、「ナントカの勘繰り」。
自分の立場も何も、漢字や諺もわからない。残念な日本の首相。
@ggzhmru2 晋三止めろ
心臓?
@motakodesu @ggzhmru2 消えるべきヒトっているものだと、この総理になって初めて知りました。
@ggzhmru2 彼は基本的なこと、理解してないんでしょう。彼の頭の中では、立法府を優越した存在として行政府を置いている。
だから「私は立法府の長であります」と。
言い間違いでも何でもなく、そう理解しちゃってる。
@ggzhmru2 @HYamane7 あっはっはー 受ける!
@ggzhmru2 @PeriKazuko 安倍に理解、、、?
@ggzhmru2 三権分立を理解してない
総理大臣なんて
バッターボックス立って
打って3塁に走り出すような奴を
プロ野球の監督にするような
もんですよね。

球団の暗黒時代なんて
笑い話にもなり得るけど
国民の生活が暗黒になるのは
断じて嫌だ。
@ggzhmru2 @_dj_ambitious 国会と内閣の仕組みを知らないらしい。
@ggzhmru2 @SubjectBotch 「安倍さんは、どうも自分の立場を分かってらっしゃらない」のでは。。

TVって、そこまでオブラートで包まないと仕事を失うのか?安倍は精神医学で言う、完全な精神病質者(=サイコパス)である。これは直らない。

自分の非を認めない、虚言癖、自己中心的、自慢話をする、良心が無い、どれも重篤。
質問ですらなく腐ってるから頭を代えるべきと罵倒され、意味がない質問との感想は当然。青木理の方が自分の立場を分かっていない

青木理氏、国会で「意味のない質問」とヤジを飛ばした安倍首相に「どうも自分の立場っていまひとつ分かってないっていう懐疑心を思っています」  https://hochi.news/articles/20200216-OHT1T50041.html 
@netsensor8 @netsensor1 aoki,顔出すな。
まず!
「誤解を与えたならウンタラカンタラ〜」と言いそう。
中身より負けず嫌いなお方故
素直に謝罪するとは思えない。
子供の頃から、決して謝る事の出来ないお人と、以前乳母さんが。
@teruko1206 国会で安倍が謝罪。当然ですね。
国会>内閣=行政の力関係が分かってない人が多すぎますね。安倍を筆頭に。
そっくりそのままお返しします。
何の意味があってこの人テレビに出てるんだか

青木理氏、国会で「意味のない質問」とヤジを飛ばした安倍首相に「どうも自分の立場っていまひとつ分かってないっていう懐疑心を思っています」(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-02160041-sph-soci 
@ladysmaruko しかし日本を貶めるヤツの顔って似てますね

なんでだろ
@ladysmaruko marukoさんの言う通りです❗
タイは頭から腐る、頭を替えた方が・・・・
意味が無いから、意味が無いと言ったまでですね❗
一国の総理に対して発する言動では、有りません‼️辻本さんも、青木さんも無礼です🐁😡
@ladysmaruko 意味?決まってるじゃないですか。
中朝韓を擁護し、日本を貶めるの為ですよ?
( ̄^ ̄)キリッ
@ladysmaruko @79lhscGkjGI5CRz 目が死んでる😃😃😃
#サンデーモーニング で青木理氏が言っていたように、国権の最高機関たる国会において、安倍首相はじめ行政府の人間は、公選の議員に「議論をお願いする」立場にあり、何度もヤジを飛ばしている安倍首相は、7年も政権を担っていながら統治機構についてまるで学習していない。見ていて恥ずかしい。
@Narodovlastiye 野党が抗議する前に議長が注意すべきこと。議長がぜんぜん仕事していない。
@Narodovlastiye 辻元清美のヤジは見ないふり?
@Narodovlastiye 何回も野次を飛ばす安倍総理は、イザという時の危機管理能力が全くない。その結果、コロナウィルスの水際防止対策が完全に失敗し、国際社会での日本の信用が完全に地に落ちた。政治家としての能力が無く、ただ悪口を言うだけの無能な男は、内閣総理大臣はおろか国会議員辞めろと強く言いたい。
@Narodovlastiye 野党のヤジはテレビが編集してくれるので、平気で好き勝手言ってますね
@Narodovlastiye 議員が、ボイコットやストライキしても、おかしくない出来事。

株主総会で、経営者が
「意味のない質問だ!」てヤジるのと同じでは? 株主だったら、どう対応するのだろう?

誰か教えて!
@Narodovlastiye # サンデーモーニング なんて、#反安倍命 テレビ番組のコメントを真に受けているほうが、恥ずかしいよ❗

#肉球新党
@Narodovlastiye 石破さんも言ってましたね。自民党は石破さんにしない限り無理ですね。
@Narodovlastiye 国会での有意義な議論を妨げる野党のヤジは不問に付すのでしょうか?議員だからと言って、閣僚に何を言っても許される訳では当然ありません。まして人格攻撃に類する批判(例 :安倍総理を無能と罵る輩)などもってのほかです!人としての最低限の礼儀すら弁えられないなら、議員の資格すらありません。
だって行政府の長じゃなくて日本の長って思っとるフシがある!!

それって独裁者だぞ!!

青木理氏、国会で「意味のない質問」とヤジを飛ばした安倍首相に「どうも自分の立場っていまひとつ分かってないっていう懐疑心を思っています」
 https://hochi.news/articles/20200216-OHT1T50041.html 
【総理大臣に対し、上から目線の「意味のない記事」】

青木理氏、国会で「意味のない質問」とヤジを飛ばした安倍首相に「どうも自分の立場っていまひとつ分かってないっていう懐疑心を思っています」(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-02160041-sph-soci 
@uousaou_orz TV出てなきゃ只の日本嫌いの風采の上がらない男
@uousaou_orz 3億円事件の犯人の似顔絵に似てる
@uousaou_orz 気持ちの悪い外人
@uousaou_orz @y8EHxxLbybXnrec いつ見ても他人を不愉快にする顔つきやなぁ。
@uousaou_orz 意味のない質問だから意味が無いと言われただけ。
それを意味がわかっていないと言われても…
@uousaou_orz 自分の立場って総理大臣ですよ。
どちらが上から目線で総理に対して罵詈雑言したのでしょう? どちらが自分の立場を分かっているのでしょうか?
ほんといつも訳の分からない事ばかり青木は言いますね!
@uousaou_orz この人が自分の立場わかってないと思う…何様やねん(´・д・`)
@uousaou_orz 生活左翼って安倍総理の悪口言ってるだけで金もらえるんすか?小学生でもできそうっすね!!
@uousaou_orz 自己紹介かな?
@uousaou_orz おまいう?
@uousaou_orz オメーもな‼️
@uousaou_orz この人こそ
何様?

↓話題のニュースはこちら↓