長妻昭

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa ごもっとも。
@RamenReiwa 野党は自分を棚にあげたり
屁理屈すごいな
これで支持得れるとほんまに思ってんのか?
@RamenReiwa 長妻さんよ。この緊急事態にどうしても桜やりたいのなら、TV映る場面でコロナ肺炎対策の質疑をたくさんして、映らないところで桜やった方がまだマシに思えるよ。
@RamenReiwa 国民から言わせれば「やりゃあできるってんなら、なぜ最初っからやんないの」なんだがw
全国中継の入る日は反則の限りを尽くして正規軍を血祭りに上げる革命軍が、ノーTVの試合では正規軍ときれいな試合をやってるんですよ、と言われても。。。
@RamenReiwa 「総理に釘を刺す」程度ならTwitterで呟いてほしい。Twitterの方が国会中継以上に視聴者は多いし。
@RamenReiwa 野党の優先順位が
サクラ>文書改竄>新型コロナウイルス
つまり、国民の命よりも倒閣だと自白しているのも同然。

どう考えても悪夢の民主党政権と何一つ変わっていない。
@RamenReiwa ズバリ!
@RamenReiwa @nipponkairagi 黒岩ですよ、嘘つきは❗️
@RamenReiwa 武見さんしっかりされてるのに野党は。桜やヤジに、文句いってずる休み
@RamenReiwa @nipponkairagi 逆だろ!
テレビ放送あるときに
国民を安心させる意味で
意味のある議論しろよ!
@RamenReiwa @testsample1111 このままでは野党の方達は安心して外は歩けなくなりますな 
そのうちに誰かが堪えきれずにとか 何も起こらなければ良いがな
#野党 の終わりの始まり
#日本第一党
@RamenReiwa サクラと言葉狩りに日々邁進、優先順位は地上波でのテレビ映え。アベケシカラン層の数の維持は、特定野党議員としてのポジションの維持。
@RamenReiwa @mirai12310 TV中継があることは質問する側も承知していることを思えば、やはり視聴者に何か印象付けたい意図があるのでしょうけど、結果いつまでたっても野党の支持率は対して変わらない。戦術としては失敗していることに気がついてんだかないんだか。
言いたいこと言うだけなんですかね。
@RamenReiwa 昨年春のサクラという、既に終わった催しの、公金の適正な使い方の追及。
現在進行中、人の生き死にに関わる新型コロナウイルスの感染防止対策。
どっちが大事か自明でしょ。
後者を優先的に扱うのは、政府追及という野党・マスコミ双方希望の絵が撮れるから。
前者では、政府の得点にしかならないから
@RamenReiwa 桜の追求なんか要らん!言うてるんですよ〜〜
@RamenReiwa もう!
ごもっとも過ぎるコメントにドハマりさせられてます!

気持ち良すぎなねんもんっ🎵
😂😂😂
@RamenReiwa @erer002255 国会と報道番組では運営進行が違います、
国会は予算案でも野党のフリートークを許していますが、
番組ではMCによって議題以外は別の機会でと、修正されます。
ただ、地上波番組は政府批判を基本としている様で偏向や印象操作の連続となっています。つまり、まともな番組はプライムぐらいです。
@RamenReiwa @nipponkairagi いやもうグラフとかでてるし
@RamenReiwa @xAegvg0JipIY0hD 反町氏が噴き出す場面が秀逸。

すべて時間まで測られてるのに、桜時間だけを取り上げた野党が言い訳。

残念も何も、国民が納得してると思ってるのか?
九兵衛やオータニ、旅行社、障碍者迄貶めて。反社の顧問料はシカト。

国会のダニ連中。
@RamenReiwa 総理の嘘とは?
公文書の件は役人でしょ?
何言っとるの?
@RamenReiwa @eieioh7 TVの前ではサクラを忘れて、国会ではコロナを忘れる特定野党
@RamenReiwa @maki2260 policy, orderless.
@RamenReiwa @maki2260 この人たちは、中継中に桜を討論することが、目的なのかな😵
韓国、北朝鮮、在日にアピールしているようだ‼️
@RamenReiwa @tatsuki_ezoya NHKは、与党の味方だからww
@RamenReiwa @nanl0 さすがミスター無能( ・∇・)武見さんがあけれてるのがわかる(笑)
@RamenReiwa なんだ、自分達から支持率低下するようにしているのか。
もっと、テレビ中継の時は桜に精を出して下さいね、立憲民主党達。
@RamenReiwa 長妻って、真性の...
@RamenReiwa @UT_1966 その通りですね
@RamenReiwa @munoujin やらないねえ…地上波ではね。
@RamenReiwa テレビ中継ない時にはコロナやっているって…長妻さん嘘はダメですよ😂
@nagatsumaakira
@RamenReiwa 長妻のバ~カ😠
@RamenReiwa テレビ中継の時にやれば支持率上がるのに何でやらないんだ?
@RamenReiwa @gao_gao_san 帰ってくると終わってるからプライムニュース見れてないけど酷いね長妻氏∑(゚Д゚)どういう神経してるとこんな嘘がペラペラと口から出てくるんだ(笑)
@RamenReiwa 長妻はクズ。
@RamenReiwa TV中継の時にやるかやらないで、その政党の本気度がわかるんだけどなー。逆にモリカケサクラで国民は喜んでると思われてるんだろうなー。
ついでに国会での委員会や会議はネット中継や議事が出ますので、TV映らなくてもやってるかやってないかモロバレですけど。ほぼやってないよね。
@RamenReiwa 今の総理は責めどころたくさんあって 野党は批判に困らないだろうけど これが仮に自民党の方針や動きは今と大して変わらなくても 総理の交友関係や政治家としての活動が全く問題がない人がやったら 野党はどうするのか見てみたい
そんな人いないとかのヤジはやめてね
@RamenReiwa 長妻さん!ア・ホーマンスしかしていないのに苦しい言い訳だね(笑)
予算委員会のTV中継はNHKに100%義務付ける必要がある。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1228360099845984256 
テレビ中継のあるときは、野党が政治プロパガンダに使いたいってか?
桜なんかプロパガンダにもなってないけど!  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1228360099845984256 
テレビ入りの委員会などは地元の有権者に目立つよう質疑を行っております。なので専門的な事を質問しても地元有権者に受けず、単純な質疑しか出来ないでしょう。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1228360099845984256 
ほんとかなぁ???

いや、ないない✂  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1228360099845984256 
国会で桜、さくらとか、もりかけ、もりかけとか、国民の命に直結しない些末なことばかり言われていれば、安倍首相だって危機管理に大なたをふるえなくなるわな。よく冷静に対応していらっしゃると私は想っている。 / “ちぢれ麺 on Twitter: "視聴者「なぜ、国会ではこんな…”  https://htn.to/in9JZJxKJe 
言い訳は不要です。見苦しいです。結果をださないと。苦言を呈するなら、マスコミにいってください。国対に申し出て、国会閉会。全国会議員の医師、薬剤師、獣医師で、対策委員会を提案すればいいです。横に医師もおられますよ。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1228360099845984256 
この前出てたデータでコロナの7倍は桜やってるって聞いたけど  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1228360099845984256 
立憲民主党、国民民主、共産党、社民など左翼政党を抜いて、与党と維新、医療専門家を呼んで国会で対策会議をすればいい。効率的で有効的な議論ができる。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1228360099845984256 
野党に新型肺炎ウイルスのことを論じて欲しいってことは、@AbeShinzo安倍政権が無能で頼れないってことなのを気付いているかな。
因みに国会で論じている。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1228360099845984256 
ほんとに。税金使って何やってんの?と言いたい。  https://twitter.com/RamenReiwa/status/1228360099845984256 

↓話題のニュースはこちら↓