江川紹子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@amneris84 保守派は是々非々。だから
@amneris84 信者ではないと思いますが??
是々非々と皆さん言ってましたよ。
正しく伝えてください。
@amneris84 これには同意(ーー;)
@amneris84 @hitoasi 自分自身と、早野教授の事を省みては?
@amneris84 誰のことなんです?
@amneris84 あなたの意見のほうが口あんぐりです、政権が国民の為に動けば
支持し逆の方向へ行けば叱り厳しい事も言う。当たり前の話です
そして現政権はもう7年になりますが目標の憲法改正、拉致被害者
帰国、物価目標2%上昇達成全然実現出来ていません。言うだけ詐欺になりつつあります。
@amneris84 個々の政策について是々非々で判断しているだけでしょう。
多くの人が「移民に該当しそうな外国人受入政策に反対していた」事は見えてなかったのですか?
@amneris84 なかには目に余る人もいますが、少なくとも私は「是々非々」なんで。

保守派で政権批判してる人の多くが冷静に見てますよ。

十波一絡げにして勝ち誇るのやめて下さい。

特定野党やその支持者が、何も言わない方が寧ろ問題。
@amneris84 私はどの政党の信者でも無いですが政治家は国益.国民のために良政策が出来たか否か。それにより讃えたり、苦言を呈する事は普通だと思いますよ。
@amneris84 そうそう!自分の支持する政権が、いくら間違ったことしても支持する光景があなたみたいな側の特徴なのよ。やっぱり考え方が気味悪、怖いわ。あなたの言う安倍信者の方々が時間をかけて考えても、まず確実に行くつく先は、安倍さん云々より野党側にはまともなのがいないってのが明確なとこ
@amneris84 自民党支持には変わり無し。しかし政策に対して問題があると思えば批判はします、感情的にとは失礼ではありませんか? 政権与党の政策行動は国家の安全保障に直結しています、自民党なら盲目的に何でもOK等とすれば支持者としての見識が疑われます。野党とは問われる責任が違うのです。
@amneris84 是々非々ってご存知ない?
@amneris84 あなた方が安倍信者と勝手に呼んでいるだけであって、盲目的に支持している人は一部では?
ダメなところは批判しますよ。
それって当たり前のことではないのですか?

与党支持でも野党支持でもいいですが、その
当たり前のこと
が理解できないあなたに
口あんぐり
です。恥ずかしいですよ。
@amneris84 不味いところは叩けばいいし、反対は反対でいい。でもね、あの方のこの国のためにって所は感じる。そこを疑い非難してる人がいる。それが可哀想です。
@amneris84 是々非々でいいんだよ。
宗教じゃないんだから。
@amneris84 あなたが信者と思い込んでいただけでは? 切り口によって、色々な人がいるものだし、それを上手く仕事に活かせる人が出来る人です。
@amneris84 支持しているからこそ誤った判断をしていると思えば、
「それは違う」と声を上げているのです。
安倍さんは「神」ではないのですから、盲目的に信じるのは正しくないですよね。
@amneris84 政治家はアイドルではありません
@amneris84 百田さんは安倍さん支持だけど信者ではないですよ。
なんでもかんでも宗教に結びつけたい職業病ですね。
ちなみに私は百田信者ではないです。
いかにあなたが同調圧力の1人であるか、このツイートでわかりました。
@amneris84 誤った方向へ行く人への注意の声は関係性が近いほど大きくなる。
全否定ありきで頑張っている人を背後から撃つあの手の人達と一緒にしてもらっては困る。
@amneris84 頭悪くねえ?
@amneris84 百田のことですね。
こいつからも見放されたということでしょうか、アベさん。
@amneris84 政権批判したって事態は変わりません。
今の状況を政府の対応と併せてどう乗り切るか考えるのが常識的な人間ではないですか。
恐らく、そういう人の割合の方が多いので、今までの幾多の困難乗り越えてこられたんだと思いますけど。
@amneris84 今でも安倍信者(安倍利権)はしっかり安倍さん擁護に忙しいみたいですよ。
@amneris84 この後に及んでもまだ安倍政権を支持している人がいることにも驚かされます。ほかにも東日本大地震当時の民主党政権の対応を批判する人についても理解に及びません。恐らく国会中継を見たことも首相動静について調べたこともないのでしょうけれども
@amneris84 @Yoshimatuk 是々非々をお認めに無いって事ですか?
@amneris84 安倍信者って、誰?
政策や判断を支持したり反対したりするのは当たり前
@amneris84 勝手に信者扱いしていただけだろ。
無責任野党支持者が盲目的信仰的支持者だからって現政権支持者も一緒だとそっちが勝手に決めつけていただけ。
あくまでも是々非々、他との比較で支持に回っていただけで、駄目なものは駄目と言えるまともな支持者だったと言う事の証。
@amneris84 @NOSUKE0607 百田尚樹のことですか?
@amneris84 右寄りの人は右の政治家を普通に批判しますよ。左寄りの人はしないみたいですけど
@amneris84 通りすがり失礼します。盲目的に追従することが支援とは思いません。
@amneris84 @NOSUKE0607 自分に都合がいいから支持していただけで、信念からではないですからね。まあ、なんにせよアベが失脚するのは日本にとっては良いこと。
@amneris84 間違ってます。
無学ですが、私でもわかります。
@amneris84 この無策無能ぶりには
批判するしかないでしよう
生命に関わる問題だから国民の権利としてクレームつけるべき
今の状況みてるとチャイナが尖閣に攻め込んできたらアッサリ明け渡しそうな
気がする
@amneris84 何でも対立構造、1か2かでしか物事を見れない典型のようなコメント。世の中はもっと複雑だし、冷静に対応を批判することは全うな民主主義のあり方だと思うけど
@amneris84 自分を見直せってヤツほど自分を見直せてないヤツ多いですよね
気をつけよっと
@amneris84 応援するところは応援し、反対するところは反対する。
それが民主主義を支える国民の義務でしょう?
宗教ではないのだから100%この人が正しい、間違っている と動くのはただの思考停止です
@amneris84 たまに頓珍漢なことをおっしゃる。
@amneris84 つまり、安倍政権支持層は信者でも何でもなく「是々非々」であり、とても健全だと言う話。

むしろサヨクの言論空間の方が全体主義的かつ非寛容で、異論を許さない。

だから「信者」のような歪んだ認識しか出来ない。
@amneris84 何でも「信者」扱いする癖、まだまだ…オウム景気でしこたま稼いだ夢から、覚めて無いんでしょうね💢😧👊
@amneris84 是々非々
@amneris84 そうなんですよ。「安倍信者とも言われ」た方々は、自ら、「安倍信者と言ってはいない」のです。愛国者なのです。だから、今の安倍首相の「対応」に怒っているのです。
@amneris84 支持できる政策は支持し、支持できない政策は支持しない。ごく自然な反応ですが・・・。安倍支持者は信者だと考えている時点で齟齬が生じています。
@amneris84 好きになったら全てを受け入れろ
という昭和的猛烈社会思考ですね
@amneris84 盲目的な信者よりは信用できるけど。
@amneris84 昔の人は言いました

ならぬものはならぬ
@amneris84 え?良いところもあれば
悪いところもあるから、
それを素直に指摘する
のは当たり前でしょ。
あなたの目には、
何でも従うイエスマンに
見えているのかもしれま
せんが、そういう凝り固
まった思い込みする方が
どうかしてますよ。w
だからもともと信者なんかではなく是々非々だったんですよ。意見が合えば応援するし違えば意見する。お友だちクラブだと勘違いしてるリベラル左翼らしい意見。  https://twitter.com/amneris84/status/1229015277326630912 
何でもかんでも打倒安倍という左派界隈とは違い
安倍首相を支持している人たちは是々非々なだけだと思います

政策や危機管理にまずい部分があれば、そら盛大に批判しますよ

それと信者って表現はどうなんですかねぇ
あんなのはただの政治家ですよ

もっといい政治家が現れれば即そちらを支持します!  https://twitter.com/amneris84/status/1229015277326630912 
@ktn1983 >いい政治家が現れれば
これが真理だと思うのですけど、
他にベストな候補がいない現状で
「安倍さんはダメだ」を連呼してる
百田さん界隈がめっちゃ気になります…
 https://twitter.com/konata_takana/status/1229080733542572032 
@ktn1983 左翼界隈だけかと思っていたら、保守系にも是々非々が分からない輩が多くおることを今回の騒動で知りました😨

↓話題のニュースはこちら↓