山井和則

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@kabuki_mask 議長「コロナの話おわっとらんけ、退席すんじゃねー」
野党「知るか!ボケェ!! 退場じゃ!!」
ですよ
@kazahanatei ですわね、どうなっとるんですか!!(土下座
議長が帰れじゃなかったこれー!!!(ガビーン
@kabuki_mask コロナより駆逐せなあかんウイルスあるやん…
@kabuki_mask 世も末ですね。
@kabuki_mask 野党ただのガキじゃん
@kabuki_mask 野党側はANAインターコンチネンタルホテル東京のクレジットが入った正規の書面を示して安倍首相答弁の欺瞞を突いたが、安倍首相は何と口頭で否定するばかり。それに対して野党側は当然書面での回答を求め、明日でも良いと譲歩したのに安倍首相が逆ギレしながら拒否。議論にならないので野党側が退席。
@kabuki_mask いま目の前にある危機なのに…。
@kabuki_mask ガキの痴話喧嘩で草
@kabuki_mask わかりやすい
@kabuki_mask 言葉もでない…
@kabuki_mask 山井「コロナやると馬鹿がバレちゃう〜!せや!桜やろっ!」

議長「では山井さんどうぞ」

山井「桜ガ〜!桜ガ〜!」
  「あかん、40分も引っ張れんわ」
  「審議拒否!」
@kabuki_mask コロナの問題で帰るのは問題だけど、その前に税金使いたい放題使われてるのを解明してくれる努力してるのに批判されてるのびっくりした
税金使いたい放題なのに桜の問題気にしないのかな?
@kabuki_mask @iampalspals どこからか指示が出てるので
野党はこういうことをしないといけないのでしょう。
@kabuki_mask 魚を見る会になっちゃってしまいましたね最終的に pic.twitter.com/KNsnzxLzfr
@kabuki_mask @Nemonesky これを安倍総理が諌めたら『総理が議論に関係ない野次飛ばしたー!!』で大騒ぎ出来る前例が出来たから野党は今後やりたい放題ですね
次の選挙が楽しみだw
@kabuki_mask コロナウイルスの議論になったら検疫してないと噂されるオーシャンドリーム号の話になるかもしれない。
議論するわけにはいかない。
@kabuki_mask コロナウイルスも呆れてそうですね
@kabuki_mask @joutarou_taku だ、か、ら
野党は論外
@kabuki_mask もう帰って来なければいいと思います本当(´・ω・`)
@kabuki_mask いや、午前中、午後の審議の時に答弁を求めてたことを入れといた方がいい。
総理も午後にお答えすると言っていた。
これじゃ野党だけが悪く見える。
@kabuki_mask 自民党好きではないけど今の野党に政権渡したくない理由がこれだよね…
@naoya_ng0220 @kabuki_mask 痴話喧嘩より悪い(笑)
鳥肌が立つシーン。国民の生命財産を守ることが仕事であるはずの国会議員はパーフォーマンスのために国民を見捨てる。

全ての日本在住者の命を脅かすウイルス対策集中審議なのに、こんな有事の時でも期待の課題に触れず、皆に背を向けて立ち去る姿は恐ろしい。本当に人が死んだって良いと思ってるんだ  https://twitter.com/dappi2019/status/1229293988793876480 
@nippon_ukuraina しょうがない、だって野党だもの
@nippon_ukuraina 与党もダメだけど

野党は本当に人間のクズ集団 pic.twitter.com/doUKiMxRk1
@nippon_ukuraina もう、解散総選挙だ‼️
@nippon_ukuraina 野党の自殺行為ですね。まぁ、そんな事に気づく訳ないけど。
@nippon_ukuraina 野党はどこまで行っても野党でしたか…少しは期待してたのに…
@nippon_ukuraina 涙が出る😢
@nippon_ukuraina 日本を崩壊させる大チャンスだからね。
嬉々として退場したでしょう。
@nippon_ukuraina この人達は自分や家族が死なないと思ってるのでしょうか?政治家は年配者が多いから死ぬ可能性高いのに。周りの警備の人とか通勤電車乗って来てるから保菌してるかも知れない。
@nippon_ukuraina 既に亡くなった方もいるんですがねぇ……
@nippon_ukuraina 正直、野党の方々は、現状の支持率であれば次の選挙で落ちる確率が非常に高い人が多い。国民の生命財産よりも自分の政治生命と財産!コロナウイルスよりも圧倒的に自分の政治生命と財産!私の心の叫びを聞いてっ!
@nippon_ukuraina あいつらホントに酷いですね。
マジむかつく。
@nippon_ukuraina この世で一番楽な仕事は日本の野党議員
@nippon_ukuraina またか もうそのまま帰って来なくて良かったのに邪魔だから
@nippon_ukuraina 野党城・広間
「順調に感染が拡大しておるわ」
「そろそろ感染拡大の責任追求して安倍おろしね」
「そのためにもっと厚労省の職員を疲弊させねばな」
「モリカケ桜で国会を空転させるのも忘れるでないぞ」
「くっくっくっ 全ては日本国破壊のために!」(揃って右手上げ)

野党の平常運転です。
@nippon_ukuraina @hinatanococo このシーンが、モリカケなみにテレビで流れたら
日本は、少しはまともな国になるかも知れんね。

テレビが日本の癌!
@nippon_ukuraina @kazu70687889 私が神様なら、彼らを罹患者にして差し上げましょう。
私が神様なら...😔
@nippon_ukuraina @Aahi69Mai 野党って、

国民からお金もらって

国の運営を任されてるっていう

自覚ゼロ

こんな野党が政権とったら

バ感じがヘリで福一いくわな

ぼくはげんしりょくにくわいしいんだ

ぜんにっくうほてるのりょうしゅうしょをだせ

野党リコールできないかな
@nippon_ukuraina 中継を見ていたが、悪びれる素振りも見せず席を立つ野党議員。「もういいや!」と投げ出したくなるのは、それを見せられている国民なのに。
@nippon_ukuraina 野党は憲法への緊急事態条項(国家緊急権)導入を恐れているから
新型コロナウイルスについて
の議論は是が非でも避けたい
のです。これが通っていれば
入国規制が出来てマスクの無用な
流出は避ける事が出来た。
国民の生命より
憲法改正阻止がこいつら
とって一番大事なんだ。
@nippon_ukuraina 出たヤツらの名前を公表した上で、職場放棄した者どもは無視で議論を続けたら良いかと。
@nippon_ukuraina こんな議員を選んだ国民に責任がある!
選んだ国民はコロナで死んでも奴らに恨み言を言えない!
選んだ責任があるから!
@nippon_ukuraina 関係ない話しますが。
前橋市で南スーダンの五輪代表が合宿しているのはご存知ですか?
今日もTVで彼らの頑張りを拝見しました。
頑張って欲しいですね。
@nippon_ukuraina どうせ最初っからやるつもりだったんだ
@nippon_ukuraina パフォーマンスじゃなく、ホントに関心ないのかもしれません。
コロナの質疑考えてきてるか疑わしい😔
@nippon_ukuraina やっぱり国民の生命なんてどうでもいいんだね。
@nippon_ukuraina この画像はデマでしょうか? pic.twitter.com/xdX6AqKGnw
@nippon_ukuraina 野党は国民の命などどうでも良いと思っているのでしょう😩

↓話題のニュースはこちら↓