豪華千

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IkedaKiyohiko ダメに決まってんだろ!イギリスだぞ!!
@IkedaKiyohiko 他国籍の船って大使館みたいなものなんですが
@IkedaKiyohiko 「外国船」ですけど。
「不法入国」ですけど。

やってることが正しけりゃ、法を破っていいんですね?それがあなたの考え方なんですね?
@IkedaKiyohiko @chilcochiko0121 『現場責任者』だそうですよ😱 pic.twitter.com/TUTqofGk9e
@IkedaKiyohiko いや、でも勝手に入ったらダメでしょ。
@IkedaKiyohiko 岩田健太郎氏はD MAT災害対策医療チームとして入ったので問題は無いのに。
 https://koumu.in/articles/406 
@IkedaKiyohiko 乗船理由を尋ねても返答が無いのですから、下船頂くのは当然では?
@IkedaKiyohiko ちょっと違うけど青山繁晴氏が事故後の1F取材に行ったときのゴタゴタを思い出す…
@IkedaKiyohiko なるほどね。誰もが許可無く勝手に乗り込むことに問題無いと言っているのね。
@IkedaKiyohiko 生物学者ってこの程度の理解力しかない?
@IkedaKiyohiko 菅官房長官のその質問に対する答えが、かみ合ってないし。
@IkedaKiyohiko 俺の許可以前の問題として、

『外国船籍の船内は船籍国の領土と見做される』

という事を忘れていませんか?

船の最高責任者たる船長の許可無しに立ち入ったとしたら、それは『船籍国への不法滞在』という犯罪なのですが。
@IkedaKiyohiko 面子云々ではないだろ。

無許可で乗船は駄目だろ。
そんなことも分からないのかな?
@IkedaKiyohiko オレのシマだからな‼️みたいな感じ?典型的な自民党議員の流れを?正しく継承してますね。
@IkedaKiyohiko 岩田健太郎氏の変説については? pic.twitter.com/Iy9z3MxZvc
@IkedaKiyohiko 世襲議員は使えんなあ…
@IkedaKiyohiko そんな問題ではないともいますよ
@IkedaKiyohiko 本当に無許可だったら,たとえ医師であっても勝手に乗り込んでは駄目でしょう。
現場が混乱するだけです。
@IkedaKiyohiko @ga9_h @georgebest1969 どちらかが公の場で大嘘をしてることになるんだろうけど。。。
どちらも知識経験豊富で国民の頼りになる方ですよね?
水掛け論やめて入船の防犯カメラとかだしたらいかがでしょうか?無いわけないよね。

どちらも今まで存じ上げない無知な一般人でご免なさい。 pic.twitter.com/vVjzbEIN7W
@IkedaKiyohiko 少なくとも、国の管轄下にあるものに対して管理者の許可を得ずに乗り込むのはそもそもやって良いことではなくないですか???
@IkedaKiyohiko その人だけじゃなく政治家ってみんなそうでしょ❓だから信頼感ゼロなんだよ。
@IkedaKiyohiko あんた頭おかしい?
イギリス船籍ですよ、イギリスに許可得たんですか?
あの船の中はイギリスでしょ💢
@IkedaKiyohiko クビ!
@IkedaKiyohiko 不正侵入は不正侵入です。

国民への感染症対策の、責任を持つ担当者が知らないで外国せんのクルーズ船に乗り込む事は…英国に無断で足を踏み入れた事と同様な訳で有り、批判されて当然でしょう。
@IkedaKiyohiko 正論すぎる
@IkedaKiyohiko 専門家の意見を尊重しない厚生省の一連な愚行により、日本の医療従事者の方たちが真っ先に危険に晒されることに。今すぐストライキ、抗議すべき。
@IkedaKiyohiko 岩田健太郎氏は全てをかけて発信している。それに比べて政治家やることは自分たちの面子。
@IkedaKiyohiko そもそも報告が上がってない可能性もありますね。
もしその場合は、組織としては不合格です。

知らない事に対して責任を取らされる側としてはたまったものではないかと。
@IkedaKiyohiko 侵入者が感染してバラまいたらどうするんですか?
@IkedaKiyohiko 大臣っそんなもんですよね、伝統的に、、
@IkedaKiyohiko メディアや一般庶民大衆老若善男善女が大騒ぎして政府批判を繰り広げていることだし、そろそろこちらの問題にはダンマリのまま桜祭りやってる野党のボスが「オレはコロナウイルスに詳しいんだ!」と言って、ヘリでクルーズ船に消毒剤を空中散布するパフォーマンスを始める頃合いなのではと……
@IkedaKiyohiko そらそうだろ。
乗客からも煽られてるって相当だよ? pic.twitter.com/s672pOuuwd
@IkedaKiyohiko 次の選挙でおっこったらただの人になりますから。
親の七光りおぼっちゃま議員
@IkedaKiyohiko グーでパンチしてやりたい!
@IkedaKiyohiko 乗客はあまりに杜撰な対策をした日本政府に賠償請求ってできるのかな?
@IkedaKiyohiko 対応の問題点を冷静に指摘してくれたことに感謝して改善に努めれば良い事で、指摘を否定したところで感染が抑制されるわけでも、対応の拙さによる恥が消えるわけでもない。諸外国やメディアの検証(検疫の最中に関しては無理でも乗客・乗員への調査から)が入ればいずれ知れる事でしょうに。
@IkedaKiyohiko 死ねばいいと思います
@IkedaKiyohiko 貴方と比較する事は不可能な位国民の為に日夜仕事をされている方だと思います。学術的に問題のある発言を繰り返すだけでなく一人の医師の適応障害的行動に拍車をかけるのは辞めたらどうですか?ネットリテラシーが無さすぎでは無いでしょうか?
@IkedaKiyohiko イギリスに言えよ。
@IkedaKiyohiko 非常時はトップダウンで、直に現場の専門家に任せたほうが良いかと…。
@IkedaKiyohiko 勝手に乗り込んで、邪魔してただけだと思うよ。悪質なYouTuberじゃん。 #コロナ
@IkedaKiyohiko 口だけ??
本音は行きたくない!!
@IkedaKiyohiko この件のせいでどれだけの国民が影響を受けて今尚苦い思いをしているかを政治家や官僚どもは知るべきだ。
@IkedaKiyohiko 本当に「俺の許可を得ないで、勝手に乗り込んでけしからん」という意味合いでしたか? みんな自分の都合にいいように解釈しすぎだと思うが
@IkedaKiyohiko その通りですね
@IkedaKiyohiko 「そんなん当たり前やないか。君らとは違うんや」
@IkedaKiyohiko @tomoko_hachi 国民に寄り添わない政権だもの
@IkedaKiyohiko そのとおり‼️
@IkedaKiyohiko 役人の鑑ですよ
こんな人だから出来る🤔
@IkedaKiyohiko 勝手に乗り込んで、感染して迷惑かけてはダメ。功名心に逸る葉武者かよ。
@IkedaKiyohiko @emiriosi この医師は船に入ったのですからウイルス検査したのかな??まさかしてないとか❓??

↓話題のニュースはこちら↓