本多平直
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 国民のために何かやろうという気は皆無らしい…
@dappi2019 多くの野党の気持ちの代弁者とも言える。
支持者たち早く目を覚ませ!
@dappi2019 今日帰宅したら、なんと、共産党など野党寄りで、反安倍のわが母が今日の国会を見て【変わって】ました‼️

野党は確実に自らの首をしめています

いいぞ、もっとやれ‼️
@dappi2019 安定の酷会、立民糖😵
@dappi2019 こういう発言はテレビで放送されない😢
@dappi2019 兎にも角にも品がない!
だれなんだよーこんなん選んだの?
…気をつけたほうがいいなー
こういう底辺キャラでもつついたらいろんなの出るかもね🤪
@dappi2019 国民の生活を守る為の予算審議が彼らに人質のように使われた!酷すぎな人間を選んでしまいましたな。悲し〜😓😓
@dappi2019 支持層は一体何者なんですかね。
@dappi2019 この人の理論なら選挙権のある人はあなたに何を言っても良いって事になりますね。我慢出来ますかね?
@dappi2019 @SharkIjuin 本当におかしな予算なら、野次ではなくちゃんとした発言で止めるってのが政治家さんの仕事。
@dappi2019 チンピラやな...
@dappi2019 コイツ、ピースボードもかじってたらしい。
辻本ともども、次の選挙で投票してはいけません。
@dappi2019 (笑)
@dappi2019 立憲はなかなか粒ぞろいですねぇ
@dappi2019 こういう事はニュースで流さないよねぇ!流せばいいのにね!
@dappi2019 この国賊まだ生きてたんだ
@dappi2019 原口も似たようなこと言ってたけど、特定野党の認識では「審議をお願いされる立場」だと思ってるから、こんなに傲慢で恥知らずなのか?
支持率3%が何を勘違いしてふんぞり返ってるんだ?
@dappi2019 @nango_tsukudani 有権者の皆さん、これがあなたたちの期待する議員の仕事ぶりですけど、満足ですか?
と言いたいですね。😅
@dappi2019 下品だ😠
@dappi2019 いや、与党は野党いねー方がスムーズに進むから。
野党がボイコットするならその間に色々勝手に進むだけ
@dappi2019 国会には不必要と思える人物だが、ぞれを当選させている人達にその思いを聞きたい。
@dappi2019 立憲の議員は発言するたび問題となる この程度の議員しかいないのか 選挙をもっと真剣に考えないと 日本の民主主義は倒壊するよ
@dappi2019 テロリスト機関立憲
@dappi2019 大して支持もされてないにも関わらず、偉そうに。ふざけるのも大概にして欲しいです。野党には謙虚さを求めます。
@dappi2019 立憲民主党を潰して日本を取り戻しましょう!
@dappi2019 日本国の政治機能不全の元であり、政治の癌。特定無能野党
@dappi2019 あたま悪そう⤵️
@dappi2019 国会議員の皆さん
国民が望んでる事はパンデミックが起きないように、野次だ云々もう止めましょ

一年くらい桜は見なくても大丈夫です
国家が国民を守らないで、税金の無駄遣いを
繰り返さないで下さい。

安倍首相...
先手をしっかりと打って安心を下さい。
未来ある人に希望が持てる様にして下さい。
@dappi2019 人相と品は比例してると言うけどまぁ見事にその通りね。
@dappi2019 こんな方にも我々の血税が支払われて入る悲しい現実。

有権者はしっかり投票する人を見極めよう。いい加減にね。
@dappi2019 国会議員の給料は年間約2200万円!月給制で129.4万円、一般の公務員などと同じように年間で約635万円のボーナス、上記より計算すると、ボーナスを含めた年収は129.4×12+635=約2187.8万円となります。(お金のカタチ国会議員の給料)より
本当に税金納めるのが嫌になります!
@dappi2019 まあゴロツキですから。。
@dappi2019 口と頭が悪い…。
@dappi2019 不規則発言はやめなさい。質問しないなら、立ち去りなさい。
@dappi2019 反社?
@dappi2019 最低な議員。
勘違いも甚だしい💢
@dappi2019 意味がわからん…。
野次で止めるって、それは違うよ。
かつての政権時のことに触れるなら、「なら野次はやめましょう!」とならないのはおかしい。
@dappi2019 ジャイアンを思い出す
@dappi2019 この方の指摘はいつも的を得ている。
保守として、正しいと思う。
@dappi2019 審議したくないなら、歳費返上して辞職すれば良いのに💢😠💢
@dappi2019 こんな奴に1票を入れた国民が悪い。
@dappi2019 立憲は人材難の様ですね。
@dappi2019 @NagoyaSapphire 支持者の方々は恥の外燃があれば、恥ずかしいと思われ
@dappi2019 こんな輩が議員とか終わってんな
誰だよ投票したやつ
@dappi2019 このレベルまで来るとアッパレ。
@dappi2019 みなさん、これは #与野党プロレス という名のエンターテイメントです。
エンタメが過剰になるのは仕方ないと思いませんか?
あたたかく見守ってあげましょう( ^ω^ )
@dappi2019 こう言うの見てると野党は時間と金の無駄ですね。
@dappi2019 予算審議を頼んでるのは野党に対してではなく国会に対してでしょ
@dappi2019 あ〜ぁ品の無い💢中身も無い💢
@dappi2019 まるで暴力団員
@dappi2019 こう云う輩を『強盗に押し入って説法を垂れる!』ような人種だと感じます。

↓話題のニュースはこちら↓