山尾志桜里

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



動画見てください。ガッツを見せる山尾さんに麻生大臣が何やら声をかけています。
「やるじゃねえか」って言ってそう

【動画】野党がまた委員会退席!山尾志桜里議員「ちゃんとした議論がしたい」抵抗むなしく理事に連れ出される | KSL-Live!
 https://ksl-live.com/blog30005 
山尾さんは自民か維新に入ればいいという意見があるが、手っ取り早いのは国民民主党に移籍して共同会派離脱させること
これで国民の支持率は上がる

【動画】野党がまた委員会退席!山尾志桜里議員「ちゃんとした議論がしたい」抵抗むなしく理事に連れ出される | KSL-Live!
 https://ksl-live.com/blog30005 
@ksl_live 今までのことが残念過ぎて、まだ山尾議員を評価したくないけど、この行動は評価します。
@ksl_live 議員辞職すべき議員がまだいるとは
細野豪志と『不倫同盟』つくったら?
@ksl_live 山尾が何やろうがパフォーマンスにしか見えない。もう政治家は無理だ。
@ksl_live 悲しい山尾w
@ksl_live #山尾志桜里、離党したらいいのに…。
@ksl_live 正にこれ。竹本さんありがとうございます😊
@ksl_live ちょっとだけ見直した。ホンのちょっとだけ。
@ksl_live 彼女時々まともになるからなあ
(まともに戻るとは言えない)
@ksl_live これは支持します。意見は違うと思いますが、考え方の違う人の意見は聞きたい。
@ksl_live @moro13333333 予算委員会を退席するものは、予算委員会に二度と出れない様に規約を作ったほうがいい。予算委員会を舐めてる。こう言う手法が野党が支持されない原因だとわからないのかな?野党は。
@ksl_live この人の過去には不満があるけど、ちゃんと議論の出来る野党として存在感を示して欲しい。
@ksl_live パフォーマンス?かな?
@ksl_live @ttensan2nd 退席せず議論を続けようとした姿勢自体は評価したい。そのほかの今までの行動があまりにも残念だとしても。
@ksl_live 速記を止めるのはいいけど、開かれた国会運営を目指すなら音声は止めないで欲しいな。
R4みたいに素がわかるし、次回投票行動にも影響するだろうから
@ksl_live 人間性に問題有っても冷静に考えれば今の立憲にはついていけないだろう🤔😎☺️
@ksl_live 私生活で色々あったとしても、議員として議論をする気のある人は評価したい。でも細野豪志さんみたいに離党して自民に入ってしまいそう
@ksl_live ちょっと見直しました。
野党にもまともな事を人が居た👍
でもこの人は、今までの印象が悪すぎる😅😅
@ksl_live 山尾はいつもしっかりと議論したいといってるんですよねー。
この前の安住の新聞貼り出しでもめっちゃ安住を批判したツイートしてたからそこは評価したいですね。
@ksl_live 山尾さん、立憲には勿体無い。
@ksl_live くっだらね。
@ksl_live ガソリーヌさん見直した!
一方、ガソプは安定の国賊
@ksl_live これに関しては可哀想…
ちゃんとする基本を通そうとしただけでは。
@ksl_live 最近山尾まともになってきてるな。
@ksl_live 山尾議員には敬意を表したいが、不倫がねぇ?🤔
@ksl_live その姿勢だけは評価する
@ksl_live あのガソリーヌ、パコリーヌが
( ̄▽ ̄;)

見直した………って言いたいが、コレが普通の人、議員なんだよのぉ

頑張れ💪

としか言えん(´TωT`)
@ksl_live 山尾志桜里最近随分まともになって来たじゃん‼️
@ksl_live @step317 ふ〜ん…
@ksl_live @Kuttusentyo 何にしても国会はこんな気持ちわりー状態なんですね。
@ksl_live 離党すれば良いのに。
@ksl_live 政治以外の所は支持できないけど政治に関してはしっかりと仕事をされてると思います。
@ksl_live 前半しか見てないけど山尾議員の質疑良かったし変わったんだと思ってたのに。
子供みたいなことに振り回されて足引っ張られたのか。
支持下げるだけだし離党した方がいいと思うけど。
@ksl_live @ksm_mam なんか最近まともなんだよな、選挙対策かな?
@ksl_live @fuj_sato ガソリーヌどうしたのかな?
改心したのかな?
@ksl_live 票稼ぎが目的だとしても評価できる姿勢
@ksl_live @ksm_mam 山尾志桜里ってプライベートはともかく憲法改正とか議論しようとしているから立憲の中では評価している。
プライベート?俺は正直言って他人だから興味ないなぁ。
@ksl_live ちょっと普通の事をするだけで評価される状況なんだから、野党全体でその動きをすれば、支持率爆上げなのに…。
@ksl_live 山尾が残ったところでまともな議論をする能力なんて無いんだから全員出て行ってくれて大正解。
@ksl_live 立憲の中でも特別いい人に見えてしまう。周りがおかしい人たちしか居ないからね。
@ksl_live @fuj_sato 議論できる政党に移れば?維新は下半身スキャンダルOKらしいし。
@ksl_live 政治させたれよ、って思う
@ksl_live @rei5884007 政党の移籍を本気で考えた方がいいのでは?
同調圧力に屈しない心意気は感じました。
@ksl_live ちゃんとした論議って言ってる、えらーい
@ksl_live 何か忘れたけど、前もまともなこと言ってたなあ。色々あったけど、なんか最近一生懸命で。前向きにちゃんと議論しようって姿勢がある。
原口と入れ替わった方がええんちゃう?

玉木と山尾は同じジャンルに見える
@ksl_live ごく当たり前のことが素晴らしい行動に見える今の国会。
@ksl_live 1ミクロンだけ見直した👏
パフォーマンスじゃ無いといいが😅
@ksl_live 離党しなさいよとしか言えない
@ksl_live なんのために政治家をめざしたのか、初心にもどれば今の政党に所属すべきか判断できるのでは?
この人、最近まともなこと言ってたと思ったけど、結局一緒に出ていくんかいww  https://twitter.com/dappi2019/status/1230005804629053440 

↓話題のニュースはこちら↓