小泉進次郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 宮迫「なるほど!」
東出「これだ!」

続きをどうぞ。
@mi2_yes ドイツの早口言葉を機械翻訳したみたい
@mi2_yes ふむ、進次郎さんらしいな
@mi2_yes お父さんゆずりですねえ。「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろです!」
@mi2_yes ポエマー進次郎の本気を見たw
@mi2_yes 友達にはなりたくないタイプ
@mi2_yes 小泉大臣らしい発言ですね。
国会でなければ…
@mi2_yes でも、ここまで
言われたら、もう
反省しろ、謝罪しろと
責められないのじゃ
ないかなぁ。w
@mi2_yes 選挙カーの上も国会の場も同じトーン。
@mi2_yes 反省で始まり反省で終わる。
結局何の反省だかわけわかめ。
@mi2_yes 今年のガキ使は「笑ってはいけない国会」で決まりだなw
@mi2_yes 小泉さん、言葉遊びが好きですね。政治の勉強も、ちゃんとやってね‼️
@mi2_yes ユーモアのセンスは買う
@mi2_yes 🤔……………
@mi2_yes ポエマーは、反省で韻を踏んでるみたいですごいね
@mi2_yes 一瞬???でした、日本語って難しいですねw
@mi2_yes @ayoo1228 素晴らしい…(棒)
@mi2_yes この日本語力、特定野党の天敵なのでは。
@mi2_yes 誠意ある謝罪をしたところで、どううなっただろう?特定野党(ヤ◯ザ)の対応はコレでもアリかと🤔
@mi2_yes これを使用しても相手に頭悪い?と思われて、余計大変かと…🤔
@mi2_yes 進次郎は支持しないけど、まともに立憲や共産に謝罪しなかったところは評価する。
@mi2_yes 相手が滅入るまでの無限ループ論法か、なるほど勉強になる🤯
@mi2_yes 麻生氏(…なるほど、こういう言い回しもあるか…)
森氏(え、ちょ、何かよくわかんない…)
野党(ヤジれん・・・💧)
@mi2_yes 反省してないじゃん!。
@mi2_yes @emerald0102 セクシーだと思ったのに❗️
@mi2_yes 言い返せることは一種の才能。口ごもって野党に攻撃されるよりはいいかもしれない。
@mi2_yes どんだけ反省しとんねんwww
@mi2_yes 昨日もわからなかったけど、今日とまじでなに言ってんのかわかんない
@mi2_yes 昔の羽賀研二作戦。「誠意」、「誠意」と 言い続け、梅宮パパから「誠意大将軍」と言わしめたww😁
@mi2_yes なんだろう、ある意味天才かもしれない。
@mi2_yes いいぞもっとやれ(棒
@mi2_yes わかめっ\(^o^)/
@mi2_yes ここは「土日休日を返上しての会議、10回以上の内1日ぐらい所用で代理を立てて何が悪い」と本音を言うべきでしたね。変に謝罪してしまったのでボロボロ。
@mi2_yes 何だこの一休さんバリのとんち問答みたいな馬鹿さ加減は?
@mi2_yes これは才能ですよね!別に自分が実務できなくても、周りの優秀な人を動かすことができればいいのだから、これで周りが動くなら、進次郎さんは優秀な政治家だと思う。
@mi2_yes キョン「さて俺は今何回『反省』を言ったかな?」
@mi2_yes もうくせと言ってもいい
レベル‼️
ワード畳み掛け話法。
@mi2_yes 言葉遊び"何か言ってるようで何も言ってない"ですねー
@mi2_yes やるじゃん横須賀生まれ👍
親父さん譲りダネ
@mi2_yes 対クソ野党にはこれくらい
セクスィーで丁度ええんちゃうか?
@mi2_yes ホントにバカのあしらい方が名人芸なんだよなー
これは見習うスキル!
@mi2_yes @clerestory01 反省に反省を重ねているのを地で行く人

文字通りの意味しかないw
@mi2_yes @03kotonoani この返答で野党が納得してるのには😂
@mi2_yes これバカな野党ならどう突っ込んで良いか分からないんじゃないかな😊
@mi2_yes 国語0点。
@mi2_yes 動画見てもなに言ってるのかわからんし、繰り返せれるのは凄い・・・

大臣で仕事務まる??
@mi2_yes クレーマーに対するテンプレ対応のお手本になるなこれは
@mi2_yes 意味がわからない…。
吹き出してしまったぞ…。
@mi2_yes 野党「いっぱい反省している…。ここまで濃密な反省は未だかつて聞いた事がない(@_@)」
@mi2_yes ある意味、凄い
((((;゚Д゚)))))))
@mi2_yes 高度な嫌味なのでは?

↓話題のニュースはこちら↓