小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho かといって今の野党に政権を任せようとは思いもしませんが……
@ozawa_jimusho 横暴、乱暴極まりないないのは自民党はわけで、解体しないと皆、自覚できないところまできてると思います。
@ozawa_jimusho @nwa0123 その通りです!
@ozawa_jimusho 痛いところを突かれたら、敬意が無く、乱暴ですか。痛いところをつかないでが本音ですね。
@ozawa_jimusho 本当の顔を国民に見せてしまった
次の選挙、投票するわけ無い。
@ozawa_jimusho 夜郎自大の極み。殆ど死に体。
@ozawa_jimusho カルト政権の “俺は偉いんだ病” は相当重症ですね。無能なクセに
@ozawa_jimusho 全く、仰る通りです👏‼️
野党を批判する資格は、自民党には、全く無いと思います😤‼️
@ozawa_jimusho 自分のこと神様とでも思っているのでしょう
@ozawa_jimusho @PZuLFjQYOybIdQl 誠意の無い自民党に敬意をはらえる訳がない😠
@ozawa_jimusho 自民党は終わりました…、今は単に総理を庇うだけの“反社会的お仲間政党”です…、“事実”を語らず弱い側を“イジメ”るのが、好きな集団と化してしまいました…、国民の期待を完全に裏切る政党です…、解党が必要です。
@ozawa_jimusho @nabeyan1026 そのままお返しします
by野党
@ozawa_jimusho 反社民主党ですよ。やくざより悪い
@ozawa_jimusho 日本は高度経済成長期に蓄財した金を官僚と政治家が食い散らしかし今終焉を迎えようとしている気がする。背後にはアメリカ占領がある。武器を売値で買わすヤクザ商法のアメリカ言いなりが証。
@ozawa_jimusho @QHCNMzxPgAQ6iIc だから退治してください、と前から言っている。
@ozawa_jimusho とっくにつける薬はないという印象です。
@ozawa_jimusho そうだ〰🔥
@ozawa_jimusho 支離滅裂な答弁ばかりで、
それを注意もずそのままにしている自民党。
敬意を持って答弁していないのに、よく言えますね。
@ozawa_jimusho お父ちゃんやお母さんにお兄ちゃん、お姉ちゃんが若者や年下、若年者に尊敬の念を抱かせるような言動をするって、そもそもが人を蔑み軽蔑してる証ですよね😵💧

そんな目上の人にはなりたくない😖💦
@ozawa_jimusho 世界中が、特に日本が大変な時に政権を倒す事しか考えていない党につける薬はない。
@ozawa_jimusho 噓つきに敬意を払う自民党。
@ozawa_jimusho もちろん、食料品・日用品の買いだめは、完了してますよね😉✨
@ozawa_jimusho 違います。それが許される政界自体がもう駄目なんだと思います。
しかも、その政界は会社のように倒産しない。どれだけ腐敗しても人はわんさかといる。
辞めさされることはない。
言っても、皆さんその美味しいポジションをお捨てにならない。
@ozawa_jimusho 今の与党は理性も知性もない悪党集団にしか見えません。
@ozawa_jimusho 閣僚たるもの、やじを飛ばす様ではなりません。国民の代表というなら、品位も大切、真剣さもですね。
@ozawa_jimusho やくざみたいないいがかり!
@ozawa_jimusho 細川内閣以来の大連合で
政権を担って下さい。
自民党の切り崩しを期待しております。
@ozawa_jimusho @Narodovlastiye ・証拠(物証)を出す
・聞かれたことに答える
・公正な委員会運営

これらが無いなかでは、ルールの違うスポーツ、例えば「片方は手を使って良いサッカー」、「片方はグローブ禁止の野球」を見ているようです。

相手チームの姿勢や野次に文句をつけるよりも、ルールをまず守れと言いたいですね。
@ozawa_jimusho @fudatzkee だいぶ前からないですけど…国民の不信任が最大の特効薬デスガなかなか開発が進まない…
野党ももっと頑張るべき。
党を超えて手を組むなり誰かが先頭に立って先導してほしいです。
@ozawa_jimusho おっしゃるとおりです
@ozawa_jimusho @Narodovlastiye 自民党は国民に対して敬意がないですよね。
国民の代表からの質問に誠意をもって対応してないんですから。
@ozawa_jimusho @BFJgroup 首相、大臣達、早急に交代を国民を愚弄してます。
@ozawa_jimusho 質疑に真っ直ぐ答えず頓珍漢な同じ原稿を繰り返し読むか、社会通念上あり得ない虚偽答弁をする首相のどこに「敬意」があると言うのか。
国会を貶めているのは首相始め閣僚の「答えない」答弁と異常なまでに偏った委員長の仕切り。
ここまでの劣化を許しているのは無関心で怒らない国民😡
@ozawa_jimusho 総理大臣がこの程度な人間がなると 若い人は ますます 政治 いや 日本を 諦めてしまうと思います。
@ozawa_jimusho 自民党いらない!
@ozawa_jimusho 「もうこの党につける薬はない」、はい、「◯◯につける薬は無い」と、昔から言われておりますのでm(_ _)m
@ozawa_jimusho 敬意とかよく言うよ。敬意に値しない方に問題がある。嘘と下品なヤジ集団にはちゃんと怒るってあげるのが正しい。
@ozawa_jimusho 今更何を言ってんの?一周回って野党のだらしなさに辟易してるよ。
@ozawa_jimusho 如何にかしてくれ
@ozawa_jimusho 政権与党が国民に敬意ないことはよくわかります。
@ozawa_jimusho 「盗人猛々しい」とはこのことを言うんでしょうね。
自分達の無茶苦茶な答弁のことは言わないで、他人には乱暴だと。
自民党には、ちゃんと野党と対峙できる、真の政治家が居なくなってしまったのかな。
@ozawa_jimusho @yossii10 そんな事言わないであなたが薬になって下さい
@ozawa_jimusho 日本で最悪の反社団体、自民党。
@ozawa_jimusho ついに独裁政権がその性格を表に出し始めた。
三権を支柱に収めてもう怖いものがなくなったのだろう。
@ozawa_jimusho 「いいね」を百万遍、押したいです。
@ozawa_jimusho それを覆すのがあなた方のお仕事。
他人事みたいに言わないで!
@ozawa_jimusho 飲む薬がなければ、プーチン・ウオッカで消毒してもらいましょう
@ozawa_jimusho @Narodovlastiye 自民党の答弁には全く誠意が感じられません!
偏向報道もいい加減にして欲しい!😠
@ozawa_jimusho 政府答弁になんの疑問も憤懣も抱かないのであれば、同じ穴のムジナ
自民党には国民の疑問・不満がわかっていないことを暴露してくれた
野党の不満はすごくわかる、声を荒らげたくなる答弁ばかり
だからこそ、政治家とはこうだ、という姿勢を見せることができればなお良し
常に冷静に追い詰めましょう
@ozawa_jimusho これ、正に、正にその通り。
ただ、哀れなのはご本人達にその認識が皆無だと言うこと。虚偽も破棄も不倫も反社もなんでもありだと思ってやっておられる所。
@ozawa_jimusho 支持率をご覧なさい
それが全てです

↓話題のニュースはこちら↓