ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【米国CDC、日本にレベル1「渡航注意」の情報 】
レベルは3段階あり、中国はレベル3で渡航中止勧告。今回、日本と香港がレベル1に指定された。
レベル2指定にならない、レベル1解除のためにも、国内感染対策強化と中国からの渡航制限強化が必要。ややもすると、この種動きが拡大しかねない
@SatoMasahisa 米国にイエローカードを突きつけられたら世界の目も変わるだろう。岩田医師の動画、それを補完するかの様にもたらされた職員の感染とクルーズ船乗客の死亡。
政府マスコミ世論内に、「市中感染が起こっているのに今更入国制限は無意味」みたいな雰囲気がある事を非常に懸念

 https://twitter.com/satomasahisa/status/1230629473323585537?s=21 
@SatoMasahisa CDCは当然。
フェリー帰国者に、検査すると言うのは嘘だったのか?
検査もせず、公共機関で帰らした。
検査を受けたいと言っても聞き入れず、何をしているのか?
最終的に検査することではなかったのか?
しかも、帰ってから厚労省から公共機関は使わない連絡があったと言う。
デタラメではないか?
@SatoMasahisa 昨日の虎8を見て、失望しています。政治家はこの程度の認識しかできていなかったんだということがよく分かりました。
@SatoMasahisa 厚労省と外務省、いずれ米国からレベル4に指定されたら責任取らずに知らん顔でしょうね
それ以前に媚中派に阿りChinaからの入国制限しない現政権も親中政権でしかないですが
@SatoMasahisa 佐藤議員、厳しい渡航制限をお願いいたします。来日の為に日本人は何人命を落とすのですか?一刻も早くお願いいたします。送還も併せてくださると、国民はまだ頑張れます。
@SatoMasahisa むしろ米国への渡航に対して注意を促すべきでは?(´・ω・`)?
@SatoMasahisa 私なら"渡航注意"の国には行きたくない。
@SatoMasahisa 日本人の生命を軽んじ入国規制の邪魔をしている大臣や議員達にはもう票は入りませんね。
@SatoMasahisa 佐藤先生グループの「増幅」期待。
@SatoMasahisa @arimoto_kaori とうとう、百田さんの予測が、、、
@SatoMasahisa @arimoto_kaori 安倍離れが起こっているかと思う
@SatoMasahisa 昨日の虎ノ門ニュース見ました。なぜこうまで報道内容が他のニュース番組と違うのが驚くばかりでしたね。
@SatoMasahisa 習近平「日本に行くと肺炎感染るからやめとくわ」 pic.twitter.com/K2LzuzJWpQ
@SatoMasahisa @hkakeya 北海道での感染者数が増えているのは、中国人が沢山いるのでは?
@SatoMasahisa すでに日本は麻疹の感染国としてLevel2指定されてます
@SatoMasahisa この期に及んで
渡航制限強化なんて言ってるようなら
自民はもう一度野党に落ちたほうが
いいのかもね
@SatoMasahisa もう遅いやろ!
@SatoMasahisa トランプ大統領が五輪に出席検討という援護射撃をしてくれたのにね。安倍総理は応えないんですかね?多分安倍総理、程なく自ら身をお引きになるんではないですか?覇気ないですもの。せめて最後に、日本の真の敵(党内の国賊や財務省や各省の法匪、経団連初め企業の売国経営者など)を暴露して頂きたい。
@SatoMasahisa 今の安倍政権の対応を見ていると、不安ですね・・?
@SatoMasahisa @arimoto_kaori こうなる事は、分かっていたのに何故中国へ渡航制限、入国禁止をしなかったのか。渡航制限しなかった為に、渡航制限されてしまう。なんとマヌケな話でしょう。これから他の国も、アメリカにならってくるよ。
@SatoMasahisa なのに、中国の卓球選手団を受け入れる日本って一体何だろう?今カタールにいるんだからずっとそこにいた方が遥かに安全なはず。彼らが日本で感染でもしたら、誰が、どう責任取るんだろう?
@SatoMasahisa もう潜伏していると見るべきです。日本国民の感染者が増えれば入院が出来なくなり、政治家の一丁目一番である国民の健康を軽視しているとしか思えない。

二階さんのクビを切ってください‼️国会議員として最低な資質です‼️
@SatoMasahisa 佐藤さん、落ち着いて!
『風疹流行 日本への渡航自粛勧告』⇒【Level 2】

米疾病対策センター(CDC)は2018/10/22
日本で風疹が流行しているとして、日本へ旅行する際は事前に予防接種を受けるよう呼びかけ、特に予防接種や過去の感染歴がない妊婦は日本へ渡航しないよう勧告
 https://globalmarketingchannel.com/column/20181219  pic.twitter.com/LcFT3tDQSy
@SatoMasahisa 「中国からの渡航制限強化が必要」ごもっともです。
🚫禁止でも良いかと…
「隊長」お願いします‼️
@SatoMasahisa 加藤さんはあかん 佐藤さんに変わって
@SatoMasahisa なぜ日本でも中国全土への渡航中止勧告ができないのか。
日本国内での感染者が多くなってきても、まだこんな状況を続けるのですか?
@SatoMasahisa せめて今月中には国民の生命と安全を最優先に考えてると分かる行動を期待します
@SatoMasahisa 台湾、韓国を「第1級旅行警報地域」に指定 https://japanese.joins.com/JArticle/262858 
日本は?
@SatoMasahisa 全面的に応援します!
@SatoMasahisa @arimoto_kaori 自由民主党しっかりしてください。与党ですよね。あなた方がしっかりしてると思ったから投票したんです。
@SatoMasahisa @arimoto_kaori だから、ごちゃごちゃ言ってないで
いますぐやれ!
@SatoMasahisa なにを今頃?もう五輪中止は確定です。
@SatoMasahisa 完全なる印象操作ですね
@SatoMasahisa インバウンドを重視していた政府としてこの結果は重大な失敗です。即対策をお願いいたします。
@SatoMasahisa 昨日の虎ノ門ニュースでみましたが、今からでも遅くはないです。厚生労働大臣を交代して、チャイナからの入国禁止にむけて動いていただきたいと思います。クルーズ船は規制だったのに飛行機が緩いのはおかしいです…。
@SatoMasahisa 頑張って下さい!!
@SatoMasahisa 他人事の隊長
@SatoMasahisa 米国自身が自国のレベルを3に設定する未来が来なければいいですね。
@SatoMasahisa 向こうが動かないとなにもしない国…
@SatoMasahisa 日本人、一部の人しか危機感ありたせん❗️これからどんどん増えますね‼️
@SatoMasahisa @arimoto_kaori 治療費全額中国に請求を!
@SatoMasahisa 米国にレベル1とはいえ、
渡航注意とされたことは大きな問題だと思います。
政府のこれまでの対応が批判されて当然です。
法務大臣と厚労大臣は責任をとって辞任するべきだと思います。

有能な方に代わっていただき、
少しでも、挽回していただきたいものです。
@SatoMasahisa その危機感をもたれた方は
今の内閣にどの位おられるのか?
外から見る限りでは…居ないのでは?
@Sankei_news 韓国はいいのか?
クルーズ船とか来てないのに、宗教団体内の人から人へで感染者数が500人くらいになりそうだが…
@Sankei_news 日本は風疹の流行についてCDCでレベル2になっている...
@Sankei_news CDCは新型コロナの検査結果を早く公表してほしい!
@Sankei_news 中国からの入国制限をしない、国内のウィルス感染が止まらない。
そりゃこうなるよ。
今はレベル1だけど、レベル3まで行きそうで嫌になる。
@Sankei_news @sonkoubun 中国に忖度したアベのせいだ!

↓話題のニュースはこちら↓