小川淳也

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 菅の名前が出た途端、腰砕けになっとらん?
ダサwww
@mi2_yes 何か立憲民主党って同じ人間ばかり質疑している感じがする。
質疑内容の程度的に誰がやってもあまり変わらないだろうけど、気になった。
@mi2_yes なら、東日本大震災で有耶無耶になった献金のことも訊こうよ!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
@mi2_yes なんで名簿が重要な公文書になるのか、サッパリわからん!
@mi2_yes オロオロしてんじゃねーよとw
@mi2_yes @tomohiko0519 また、刺さってるよ(笑)
@mi2_yes 鳩山由紀夫⇒僕も暇だから呼んで。
@mi2_yes @03kotonoani 「それはそれとして」が多すぎませんか?
ANAホテル証言の拡大解釈 にはもう触れないのね😒
どちらが虚偽なのか追及するのでしょ?
菅直人の参考人招致も出来るものならやりなさい
当時の官房長官にも聞いてみたいですね😏
@mi2_yes 国会は野党のブーメラン劇場ではない。
@mi2_yes 呼べよwww
@mi2_yes 笑うしかないですね。
@mi2_yes は〜自爆発言!
後で無かったことになるんだよね!
桜の招待者名簿は行政文書としては用済み後破棄か有って1年長くて3年がいい所!
自衛隊なら1年未満か有って5年だね!
@mi2_yes いやぁ、素晴らしくブーメラン…
調べてから質問しろよ。情けない。
@mi2_yes 是正しないのもどうかと思うが、結局始まりは“そこ”なのね。
( ´Д`)y━・~~
@mi2_yes @Aahi69Mai 今すぐにでもお願いします!菅直人の参考人招致を明日にでも!

 https://newstopics.jp/url/1768707 
@mi2_yes えっ?
まだ花見やってる😢
@mi2_yes 菅直人呼べよ
@mi2_yes @03kotonoani 自民倒すため因縁吹っ掛けまくってたら見事に墓穴を掘るという自爆行為をやらかしてやんのざまあないね!参考人招致で菅直人、是非立憲で呼んで貰いたいね!自党の重鎮を党員が吊し上げる。面白いじゃないか❗🤣
@mi2_yes @kuukk4 この人は2014年の都知事選で田母神候補に投票した人達が気持ち悪いと言い放った人。
なんでまだ国会議員やってんの?
@mi2_yes 呼ぶなら当時の官房長官でいいのでは。
(枝野)
@mi2_yes @nobw2001 立憲沈黙間違い無し!
@mi2_yes また、ブーメランが突き刺さってますよ。
@mi2_yes @kuro_cute 淳也くん議員というより下手な役者のサル芝居観てるようで草
@mi2_yes @yoko45833774 いいぞいいぞ。
馬鹿菅なんか、どの委員会に出たってこのバカづらでぼーっとしているんだから。 pic.twitter.com/NfYXaUOzs4
@mi2_yes 何やってもブーメラン野党!時間のムダ!
@mi2_yes 比例代表制止めてくれ。
こいつも、セメンといても選挙区で落としても復活するし…。
@mi2_yes ぐは。笑った。相変わらず芝居がかってんなぁ。芝居がかった奴にロクなのいない(経験値)。
@mi2_yes 地雷ふんじゃった。もう、立憲民主は、ANAホテル、久兵衛ネタも含めて、お笑い集団だな。
@mi2_yes シューーーーん
@mi2_yes こういうのを自爆って言うのかな🙄
大笑いしてしまったw
@mi2_yes いやーん、菅政権からって言われたら、めっちゃ優しくなってるやん!
@mi2_yes 民主党政権の時もジャパンライフ招待してるんだよなwww
@mi2_yes 絶対参考人招致しろよな
@mi2_yes どんな言い訳するかなw
@mi2_yes 是非そうして下さい。🤣
@mi2_yes なに言われてニヤニヤ誤魔化してるんだよ。
なんだこいつ?
さっさとやればいい。
仲間にはできないでーすって?
だから野党はダメダメなんだよ?
@mi2_yes ば〜か笑
@mi2_yes ホレホレまただよ。

防衛省の文書もだったよね。
廃棄しちゃったの。
あれー?誰だったっけー、大臣。
@mi2_yes トーンダウンしててワロタwwwww
@mi2_yes ブーメランが当たった瞬間が動画で見たのはこれが初めてかな、面白い話これ
@mi2_yes やるべき。しっかりテレビで流しましょう。😠
@mi2_yes 💫
絵に描いたような「墓穴を掘る」質疑ですね😆

何十回目のブーメランなんだろう〜😷
@mi2_yes 呼べるもんなら呼んでみろ!
@mi2_yes 始めの勢いがなく弱腰𐤔𐤔𐤔
@mi2_yes こんなんワロてまうわw
@mi2_yes ?菅政権って桜を見る会 やってないんだけど。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B%E4%BC%9A 
@mi2_yes テンションの高低差ありすぎて耳キーンなるわ
@mi2_yes 国民はいつまでこんな茶番劇を見続けなければならないのか?
@mi2_yes どうした?
かなり、トーンダウンしてるぞ!
前までのトーンで、菅直人の参考人招致要求しろよ

↓話題のニュースはこちら↓