豪華千
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NanataApi 最後の日本、どういうオチかと思ったら、噴き出しましたっ
オワタ
@NanataApi オリンピックをロンドンに持って行きたい人の陰謀説
@NanataApi 日本政府はもっと自信もって強制力を発揮して良いと思います。弱腰なのは、戦後教育のせいだと思います。
@NanataApi これを適切な対応と言います。決して非を認めず、反省しないことを適切って言うんです。恥ずかしい。
@NanataApi 個人の危機管理能力の違い😓かな。
@NanataApi @MamaAreki ロシアの修行感がすごい。ウィルス、マイナス何度以下で死滅とかあるんだろうか
@NanataApi いや、しっかり隔離してくれ!!
@NanataApi 日本は既に乗客を2週間隔離したので陰性乗客は解放。しかし各国は各国の責任において再度、2週間隔離する。病院を変えると再度おなじ検査をするのと同じだ。
@NanataApi 下船した方々を回避したらダメな事は理解しているけど
人間の本心は交わりたくないのが本音
@NanataApi なお第2の感染源
@NanataApi 世界から非難されるのは必至ですね…
made in japan と書いてあるものは風評被害を受けるでしょうね…
@NanataApi どうせ責任の擦り合いでしょうが
既に内政ガタガタなのに更に崩したいんですかね
@NanataApi @tomominmousouch 島国の日本はこんなことしてるとあっという間にコロナに汚染されるぞ!
@NanataApi ひと轢き殺して逮捕もされない国だもの。そういう意味ではブレてないわな。
@NanataApi 命に対しての考え方
@NanataApi @TENSIAIRISUpso2 日本はとても大切な桜の会問題があるから仕方ないね
@NanataApi 民度の差
@NanataApi 外国は全員のウイルスチェックをしたうえで隔離してるの?
@NanataApi これを機に国民が政治に関心をもって欲しいですね
@NanataApi 日本には下船時の検査で陰性である人を隔離する法律はないからな。

誰かがインフルエンザにかかっても学校や会社の規則で家族や濃厚接触者が出勤停止になるだけ。
自宅待機と言っても罰則がないため外出できるしな。
@NanataApi 隔離期間が終わると官僚の責任は無くなるので
後は勝手にしてくれということでしょ
やっと空港の対応と同じになったr(^^;)
@NanataApi 他の国から非難されてもそれはしょうがないな。
@NanataApi アメリカでいうCDCみたいな組織が無い
@NanataApi 日本おかしいぞ‼️
@NanataApi 意味不
@NanataApi 本当にヤバい。
安倍はじめ政府の考え
自分の為の政治!
国民んの為ではない!
もっとクリーンで人のために
行動できないかね。
@NanataApi 感染が拡大する→高齢者や身体の弱い人が死ぬ→将来の社会医療費の負担が減る。コレだったら怖いよね。
@NanataApi 感染者を増やすために、船に閉じ込めて、一気に解き放つ!日本滅亡はもう間もなくか。
@NanataApi やっぱりさっさと帰国してもらった方が良かったな。日本で隔離した意味がないよ。
@NanataApi BGM「ORANGERANGE SUSHI食べたい」
@NanataApi @iwamotonaoki2 なんでって?
私たちが選んだ議員さんたち・政府の判断じゃないの?
@NanataApi 豪州では、下船者の中から感染が確認された方がいました。日本の検疫はどうなってんだろう。
既に下船されて帰宅した人たちは大丈夫だと言えるのでしょうかね。
@NanataApi 寿司屋の大将の気持ちを考えると複雑だな
@NanataApi 汚染水を海に流し汚染土を畑に蒔こうって国、いや政府だからね。
政治家と官僚は不死身なんでしょ。
@NanataApi @knife9000 先手先手で
言い訳を考える
日本政府🇯🇵。
@NanataApi 日本の危機管理の無さにあきれますね。。。
@NanataApi 危機管理の低さというより
世界全体がナチズムと宗教的オカルティズムに進んでいるような気がしてなりません
そのための布石であるようにも見て取れます
@NanataApi 国民絶滅法ですね!早く国民を始末したらしい。
@NanataApi WHY???
@NanataApi 日本

そのまま国会議事堂見学へ
どうぞ
@NanataApi 人権天国、
自由という権利をmaxで保証されてる国って
こういうことなんだね
自由は無条件で保障してやる
でもその命も自分で護れ
それがこの国の自らを由とする考え方
@NanataApi @aoking_vega え? だから船で隔離してたんでしょ?
陰性から陽性に変わるし、完全な陰性判定出来ないからもう感染してると見なして。

それで文句出たから解放して、結局船より酷い制限受けてる人達も居る。
@NanataApi 帰宅時は公共機関で帰りを促しといて、家につけば出来るだけ公共機関を使わないで下さいって…

どうなってるんだ…日本🇯🇵は…。
@NanataApi 明らかに日本の感染症コロナウィルス扱いは世界中で例外的に粗末です。
ダイヤモンドエクスプレス船の扱いも粗末です。神戸医大の専門家が調査報告を公表したことは専門学者としての無償の義務。
その公表を管理責任者から個人攻撃するのは問題が違う。
正当性は以後の発病者有無の結果が判定する。
@NanataApi そっか、自治体に丸投げしたんだね。
責任放棄する政府なんか要らないんだけどな。予算も自治体に投げてくれ。
@NanataApi 素晴らしい自由と人権の国に成ったもんだだな
@NanataApi @GUNMA__KENMIN 日本ヤバくない?危機感の薄さ。
TVでさー、家に帰った人ニュースにしてるけど、ご近所なら気が気でないよ。
@NanataApi 既に14日間隔離した後だから。それだけです。
@NanataApi 法律が無いんだから手が出せない、普段から人権だなんだと言って邪魔をするヤツらが、いざこうなると出来ない事を糾弾する謎システム。
ウィルス以外にも、武力攻撃だって対抗するには、攻撃されてからなんだから😔
@NanataApi @CPU_DAI これが日本の人権意識とやらの高さの現れということですかね

↓話題のニュースはこちら↓