トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 金の力だってトランプさんは言いたそう❗
@Sankei_news @dainippon5059 トランプさんも韓国がお嫌いなようで誠に結構な事です。
@Sankei_news 😏👍✨トランプ
@Sankei_news 何かの力が?
@Sankei_news なんか…日本に寄生する韓国ってのを映画化しただけって感じ?w
@Sankei_news やっぱり作品の良し悪しでなくいろんなしがらみで選んでたんだ
@Sankei_news (また揉めそうなことを…)
@Sankei_news 記事はまだ読んでないケド
コレは嫌韓を装ったトランプ下げの一環デスかね( ´Д`)=3
@Sankei_news そらそうだわ。、
@Sankei_news そのへんのおっさんと同じ感想で草
@Sankei_news どうせ裏で金を使ったんでしょう。
@Sankei_news 寄生虫だからね❗️
@Sankei_news @katsuyatakasu 韓国🇰🇷よくやったね
@Sankei_news @georgebest1969 左翼大爆発😂
featガス大爆発
@Sankei_news まぁそうなるならアカデミー賞はただのアメリカ国内の映画祭に成り下がるだけ
@Sankei_news トランプに賛成!
@Sankei_news インド映画からの盗作と言われている。今、国際裁判所に訴訟の準備中とか。
@Sankei_news トランプには難しすぎたかな?
観てもないかもしれないが
@Sankei_news 普通におもしろくないらしいですね。
ヒーローの活躍やハッピーエンドを期待するアメリカ映画と比べると、韓国映画にはドキドキ感ワクワク感や全米が泣いた感が無いだろうという意見だと推測。

知らんけど。
@Sankei_news 激しく同意。アジアガ〜とかほざくなよ韓国人。
@Sankei_news トランプは正直な人だ。
映画も含めアメリカファーストだから。
@Sankei_news トランプは知っている
韓国の買収賄賂を...
@Sankei_news だろうね😅
@Sankei_news 我慢しなさいトランプさん!これは左翼の祭典だからwww
@Sankei_news 題名 パラサイトって まんまお隣のことですね。
@Sankei_news 悲壮感満載の暗い映画らしいが、アメリカの今の生活とリンクすると扇動まがいの反トランプのメディアが宣伝したからだろう
@Sankei_news @georgebest1969 そう思うなら、アカデミー賞はアメリカ作品だけにすればいい。
ただ、そういう意識が映画をつまらなくするんだ。
@Sankei_news トランプは基本アメリカさえ1番ならいいからw
@Sankei_news サムスン
@Sankei_news 少なくとも、韓国人の貧乏人生活を金を出してまで
見たいとは思わないなぁ!(*´Д`*)

トランプ氏に激しく同意します。
@Sankei_news 産経らしい記事だな。
@Sankei_news @katsuyatakasu 韓国はこういう奴らばっかり という見本を見せてもらったと思えば、それなりに価値があるんじゃないですかね。作った側は気付いてないだろうけど。
パラサイトを見た。どこがいいのか全然わからない。万引き家族(帰化人作)と同じ貧乏くさくて下品な匂い。日本映画の描く貧しさは清貧と呼べるけど、ここには「清」がない。品性も貧しく醜い。人間の嫌な所だけ見せられ後味悪。映画はどこか美しくなければと思うのは私だけ?日本は真似しなくていい。
@FantaMiyu 人海戦術や対日費用など、中国と似たような姑息な方法で世論を操作している中韓の評価は全く当てにならないと思っているので、パラサイトは生涯観ない
@FantaMiyu 審査員個個人の点数が一位じゃなくても、アカデミー賞ってとれるってご存知でした?
@FantaMiyu 『万引き家族』と比べて、どうでした?
@FantaMiyu お邪魔します。

小津監督の描く昭和の
日本家庭が質実剛健、質素倹約
清貧だと思うんです。
時代背景は違いますけど。

貧しいとつましく、またつつましくって似て非なり。

お金がないのは確かに
貧乏です。
お金がなくても
でも心豊かで尊厳があれば幸せはそこにあって
清貧なんだと思うんです。
@FantaMiyu パラサイトってSF映画と勘違いしてました^^
寄生獣みたいな…
@FantaMiyu 盗作らしいですね。
@FantaMiyu 見る気無いので、参考になりました。
見ていないけど、勝手に同意します。
@FantaMiyu 予告を見てウンザリ、みませんでした。下品すぎる
@FantaMiyu それ!!
「品性」というものが存在しないんですよね!
これは昔から共通したものだと思います。
やはり感性が日本とは全く違う事がよくわかりますね。
@FantaMiyu @kijineko_tchan インド映画のパクリと言われてますね
訴えられるみたいですよ
@FantaMiyu @xRK5G7DrwoJyVHE アメリカの保守派映画評論家による評価を翻訳して読みましたが今回の結果はあくまでも【白人映画しか賞を取れないのはおかしい】とリベラル政治団体が盛大にいいががりを付けてきた結果であってパラサイトは本来受賞できるレベルの映画では無いそうですね。
@FantaMiyu やっぱりですか‼️😓
@FantaMiyu 評価するか否かは、受けとめる側の勝手でよいと思います。一方、貧しさを表現するのに「清」が無くてはならないとは思いません。「醜」だけであっても、それは自由。救われない貧しさだってあると思います。要は好みの問題かと。
@FantaMiyu 西村監督も同じことを
私も映画は楽しくないとって思ってます
@FantaMiyu エンターテイメントとして良作ではありましたが、もっとよい映画はありますよね。

日本の「清貧」もあまり好みませんが....
@FantaMiyu 観てはいないのでなんとも言えませんが「アカデミーを取った」から「いい映画」ってわけじゃないですよね。
さぞかしロビー活動がうまくいったんだろうなぁ、って思います。

↓話題のニュースはこちら↓