ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO そうですね、中国人を問答無用でシャットアウトするべきでしたね
@WRHMURAMOTO はい。
中国政府がね。
@WRHMURAMOTO 政府っていうのはChina政府かな?

このツイートのリプ欄(笑)
@WRHMURAMOTO 結果的に広がったから政府の責任と騒ぐ。広がる前に隔離したら差別だ、人権侵害だと騒ぐ。騒ぐな、大した事無いウイルスだとのたまってたのは誰だった?
政権批判できればなんでもいいんだろうが冷静に考えれば日本は未知のウイルスに対して良くやってると思うよ。
@WRHMURAMOTO いやコロナが殺したんだよ?笑
@WRHMURAMOTO とりあえず、中国で単独ライブしたらどうよ?
@WRHMURAMOTO 政権批判できれば死人も利用するのね。
@WRHMURAMOTO 適当な話でデマを流すのは止めましょう。
@WRHMURAMOTO ニュースは事実を時系列で追う習慣をつけた方がいいと思います。

誰かさんの今の意見だけを自分の意見として借用すると、見解を間違う可能性も高くなります。

あと、ショッキングな言い回しは注目が集まるとの目論見かと思いますが、注意深くつかわないと、却って無知に見えることもあります。
@WRHMURAMOTO どのように?
@WRHMURAMOTO 確かに、自国船籍の船を人道上助けてくれた日本に対応丸投げして放置して何ら対策も救済も行わず、その癖文句は言い、五輪を奪おうとし、更に感染した自国民の引き取りを拒否する等、イギリスの政府対応は最低です。
@WRHMURAMOTO ホントですよね💦
英国政府がその場で対応していれば、、、

日本の立場で強くは言えないでしょうけど
@WRHMURAMOTO 発生源の中国政府と船籍のイギリス政府どちらに対する批判だろう?
@WRHMURAMOTO それは違うでしょ!
@WRHMURAMOTO @azusa_meebo 診察したの外国人の船医かもですよ
確認されました?
@WRHMURAMOTO そうです。不要不急の外出を明確にだしてイベントや学校、職場やお店などは強制的に休みにさせるべきでした。これらができていなかった日本の政府に未来を託すことはできませんね。
@WRHMURAMOTO @gpJiceT8MezmjDM 中国共産党の責任だね
@WRHMURAMOTO 何も理解できていないのに何を言っているんだか。
@WRHMURAMOTO 日本も芸能人が政治に声を上げることが必要です
誰かが声を封じようとしています
国民が声を上げて政府を変えるしかない
@WRHMURAMOTO 中国とWHOだよね。
@WRHMURAMOTO やっぱ頭沸いてます。
@WRHMURAMOTO 船の船長に言いなさい❗

船の権限は船長が持ってるやろ❗
@WRHMURAMOTO これ本気で言ってるの?無知もここまでくると異様だな
@WRHMURAMOTO もしかして、貴方は勘違いしてませんか?
日本政府が出来る船への検疫と目的は、「日本国内に流入させない」事のみです。
船内での隔離は、船会社やイギリスが行う責務がありますので、船長のご判断です。
@WRHMURAMOTO 籠池夫妻じゃなく政府の対応が職員を殺した。
@WRHMURAMOTO ネタにするのか
ぼちぼちだな
@WRHMURAMOTO 政府ではなく、国が殺したのです。
日本は国会(野党を含む多数の政治家)も同罪です。
@WRHMURAMOTO 誰から教わって勉強してるのか分からないけどその程度の情報に踊らされて発言してるようじゃダメだね。芸人が政治や情勢を語るのは良いけど弱い情報ならやめといたほうがいいよ。
@WRHMURAMOTO お前まだいたのか?
@WRHMURAMOTO 習近平批判ですね‼️
@WRHMURAMOTO 人を殺してるのはコロナ
@WRHMURAMOTO 事件は会議室で起きてんじゃない!
現場で起きてんだよ!
@WRHMURAMOTO お前はアメリカに行くんだろ。日本のことはほっといてくれ。
@WRHMURAMOTO あなたの対応が気になります。
あなたならどうしてましたか?
結果論で批判なんて幾らでもできるが、あなたには相対する策があったのですか?
あるなら箇条書きでいいからツイートして下さい。
今は色々分かってきてるしネットで調べればそれなりの対応策も議論されてるでしょうから楽でしょ?
@WRHMURAMOTO どこの国の政府のことですか?

なるほど。
こういう「逃げ道を残す発言」で偉そうに評論しているから嫌われるんですねぇ。
@WRHMURAMOTO コロナウイルスで死んでるからウイルスですよ。政府の対応が殺したってのは間違いワクチンも抗ウイルスも完成してない中でできることは知れているはず。対応と言えば鎖国するくらいでしたよ
@WRHMURAMOTO どうしたらよかったとお考えですか?
@WRHMURAMOTO 我々が真っ先に滅びるでしょう。日本は必ず乗り切れます。
@WRHMURAMOTO 具体的にどの辺の対応が悪かったと思いますか?
@WRHMURAMOTO お前の漫才も殺人的につまらないけどな。
@WRHMURAMOTO イギリス政府ですね。
@WRHMURAMOTO コロナ以外でも消費税値上げや無駄なクールジャパン機構やら公金の無駄遣いで年金削減して殺してる。
@WRHMURAMOTO 船長だろ?
@WRHMURAMOTO 自殺の職員さんも本当にお気の毒でした…
@WRHMURAMOTO 哀れだな。恥を知りなさい。
@WRHMURAMOTO 今まで呑気に緊急時の対策の法案を整備してこなかった日本国民全員に責任はありますが、元はと言えば、中国の対応ですね。

なんでも噛み付けば皮肉のネタだと思ってるのだとしたら間違いだからお気をつけて。
@WRHMURAMOTO 地球から見たら僕等がウイルスみたいなもんだしね〜☺️
@WRHMURAMOTO かっこいいと思って言ってるんだろうな。
ここまで足りないとは思わなかった。
@WRHMURAMOTO 可哀想な方……
@WRHMURAMOTO 誰の責任かを追及するより、コロナの対策が先だと安部サポは書くけど、どちらも確かにしないと、駄目だろう
それを確かにしないと、これからの対策にますます為政者が自分の金儲けか、政権維持だけの為に動いて日本は破滅だ。
@WRHMURAMOTO ホント、イギリス政府何にもしないよな❗
アメリカも!

↓話題のニュースはこちら↓