朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH イギリスに言ってください
@SamejimaH 太平洋戦争と同じ…………

どこが??????(笑)
@SamejimaH 東日本大震災と一緒だな‼️現場がいくら頑張っても無能な指揮官が隠すことにより、現場はより悪化していく。
@SamejimaH そこに持っていくかい😭
@SamejimaH おおーい!!?
船が出るぞー。

イギリス籍の船の中で船長が、隔離せずに船上の散歩を許可したらしいが、それは問題ないのかー

たいへーよーせんそーがどうだこうだ。
@SamejimaH その船、実質「日本国外」なんですけどね。日本政府の好意でボランティア活動を「させていただいた」んですけどね。感染者のほとんどは日本政府があれやこれやする前に「感染済みだった」んですけどね。

まさかとは思いますが、当然取材や調査はされてますよね?
@SamejimaH @jazz1725 それより貴方達が非公開を良い事にフクシマフィフティが故吉田所長の命に背き避難したと報道しましたが、それに怒った所員家族等の苦情で一転公開となり貴方達の捏造報道が暴露されましたね❓
来月6日に「Fukushima 50」が公開されますが、捏造報道はしないと貴方は心に誓うべきです❗️
@SamejimaH @jazz1725 どうせ、あなた方は、騒動が収まると、何もなかったように別の案件を批判しまくるだけなのだろう。
「ジャーナリズムが権力を監視する」という意味をはき違えている新聞記者は、もはやジャーナリストではなく、ただのクレーマーでしかない。
@SamejimaH デマもほどほどにしておきなさいよ
@SamejimaH こうやって大東亜戦争に巻き込んでいった朝日新聞でしたっけ?責任は果たされたのかな?いい加減目を覚まされたらどうですか?日本をどれだけ貶めれば気が済むのですか?
@SamejimaH 自分には責任がないと思っている。

というより責任というものを理解してないような。

だから昨夜も含め連日、会食ができるのでしょう。
@SamejimaH @yumidesu_4649 貧相な発想は貧相な顔からやな!
@SamejimaH @yumidesu_4649 失敗と認めないなら又同じ過ちを犯すな。日本は何故、失敗を認めて次に活かさない。
@SamejimaH 内閣官房職員を自殺に追い込んだのはお前だ‼
@SamejimaH 腐敗した政権の特徴ですね。組織を守ることに奔走して国、国民に目が向かない。
@SamejimaH 各国ではクルーズ客船に対する日本の処置を評価してるんだけど。
@SamejimaH 紳士の国である自国のイギリスへ帰ってもらえばいいだけの事。日本はもう手を引け。
@SamejimaH クルーズ船乗客乗員、皆それぞれ日本政府に国家賠償請求訴訟を‼️
@SamejimaH 唖然。

初期対応の失敗を認めてないの❓

こんなのも自己責任にしたいのかいな❓

これじゃこの政権は全く信頼できぬ⁉️
@SamejimaH それは違うね。

今回朝日は煽ってない笑
@SamejimaH 戦争の時に戦争を煽って、国民を騙して煽動した罪は、朝日新聞にもある。
@SamejimaH とりあえず、外国籍の船舶で起こったことですし、各国は武漢みたいに、チャーター便で迎えに来いやって言いたかったですよ。
各国は、コロナウイルスが入って来るのが嫌で日本に丸投げしただけでしょ?
批判で食べて生ける仕事はうらやましいですね~(・ω・)
@SamejimaH あと、左翼側の人は何かあると戦争がぁ~って使いますが、安保法が出来ても戦争が起きましたか?PKO法が出来て、日本が戦争状態になりましたか?
はっきり言いまして、左翼側の人間は戦争がしたいのですね?何かと、“戦争戦争”と煽りますからねぇ~?
もう少し考えてから自分の考えを主張して下さい。
@SamejimaH 太平洋戦争に国民を駆り立てたのは朝日新聞ですよね。
極悪メディアの扇動で、日本国民は酷い目に遭いました。
@SamejimaH 初期対応の悪さは客船の責任
マスコミはなぜ 船籍や運営会社を報道しないのか?
都合よく「報道しない自由」の行使はする
政権批判に利用すると落日新聞の読者は喜ぶからね
@SamejimaH こいつ、ジャーナリスト?
政権批判しかできない活動家じゃあないですか!
@SamejimaH 日本は入国船に対しての検閲の立場‼️
@SamejimaH えっと具体的にw
@SamejimaH 仰るとおりです。政府の過ちを現場の頑張りという精神論ですり替えるのは詐欺師の話法にそっくりですね。
@SamejimaH 妄想が酷くなってませんか?
一度検査に行った方がいいですよ。
@SamejimaH 戦争煽ったのお宅ら新聞屋さんやん。
@SamejimaH そっくりですね、太平洋戦争と。
ガダルカナル、インパール、特攻隊・・・
そもそも開戦して国民を戦争に巻き込んだことなど
@SamejimaH うむ。

自衛隊の海外派遣反対!と言いながら、国外のクルーズ船の支援については何も言及しないのはなぜですか?
自衛隊の命よりも、クルーズ船が国外であること、政府が人道的見地から救援していることを知られる方がまずいと考えているのでしょうか?
@SamejimaH イギリス船籍の船で、運行会社はアメリカなんですが?

政府がどう誤った方向に導いたのか説明してもらいたいです。

太平洋戦争と同じってどこがですか?
当時戦争を煽りに煽っていた朝日新聞の人間が言っている時点で何もかも頓珍漢ですね。
@SamejimaH まさに一億総玉砕の真っ只中。
@SamejimaH 指揮官って、ダイヤモンドプリンセスのキャプテンなんだけどね〜
@SamejimaH まったく泥縄の状態。
どうしてこんなに狂っているのか?
2人が亡くなり、明らかに対策失敗したために起きた事。
政治家がまったく反省もなく、意識もなく、現状を理解もしていない。
大臣は当然、責任を取り辞職すべきだ。
@SamejimaH だから沖縄の珊瑚に『KY』の文字を刻んだのは、朝日新聞の社長が悪いのか?
@SamejimaH なに言ってるかまるでわかんね。
100回死んで出直してこい
@SamejimaH 厚労相が医療系の人ならもう少し動きは違ったとは思うけど、少なくとも民主党系の野党政権ならもっと酷いことになってると思う。
菅内閣でそれは実証済みでしょ。今回だって「新型コロナより桜を見る会優先」とか公言していた以上、現状の政局・政治家・官僚の危機意識ならこんなものでしょう。
@SamejimaH @sayonaranatsuno 御社のただただ部屋を往復されている方、なぜ解放されないのでしょうか。人生を狂わせて放置など最悪の環境です。進路を間違えた会社は傾きます。 もう遅いけど。
@SamejimaH まづ、世界中にウイルスをばらまいた近平に文句を言え!国賓来日などもってのほか。来たらテロ容疑で逮捕すべきだ。
@SamejimaH 憲法9条があるから大丈夫でしょ!
@SamejimaH 検証はこれからです。
朝日では検証の仕方を学べないんですっけ?
@SamejimaH 呼吸するみたいに平気で嘘付く人間が非を認める訳がないw
@SamejimaH 大東亜戦争は朝日新聞も全力で国民を誤った方向に導いてたけどな。
総括したのか?
@SamejimaH おっしゃる通りです。日本では、精神論と現実の対策を切り分けず、ごちゃまぜにする。
@SamejimaH 根本的なことを理解しようとしないんだよね〜
おこちゃまレベルだからしょうがないか😁
@SamejimaH そうですよね。朝日新聞が太平洋戦争を扇動したんですもんね💩
@SamejimaH 言い過ぎ。
@SamejimaH どうすべきなのか併記したら?
少なからず、君への賛同者は少ないはずだよ。

↓話題のニュースはこちら↓