山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi いいえ!アナタだけです。
@260yamaguchi 大臣席でなく、ひな祭り🎎のひな壇を茂木大臣に飾っていただきたい。
@260yamaguchi おっしゃる通りです。

あれはならず者の集まりです。
@260yamaguchi ならず者ってのは、こんな事を大衆の前で平然と言える奴の事やで?w pic.twitter.com/huh3rpcTv9
@260yamaguchi まさに、ならず者政権。…まさに今の政権を言い現している❗️
@260yamaguchi 首相の国会における無責任さ、不誠実さ、すぐヤジを言うような幼児性を、国民はいい加減気づくべきだ。民主党よりマシだとというだけで、居座らせてはいけない。
@260yamaguchi 臭いものには蓋をしろ、長い物には巻かれろ
この150年前までの慣習が未だに生きて政治を本当に腐らせ、主権在民や民主主義の風を何処かに置き忘れている国

国民の精神レベルが世界を高校生とすれば小学生並みで成長しない国

それが今の日本の恥ずべき姿
@260yamaguchi 国会と言うなのコメディ劇場だあ
@260yamaguchi ヤクザ屋さんよりワルの愚連隊が政権を牛耳って日本を破壊してる感じ。
@260yamaguchi それにしても、これだけ国を荒廃させる政権を支持する経団連が理解できん。
国の安寧あってこその商売のはずなんだが。
@260yamaguchi 虚偽、隠蔽、改竄、捏造、ならず者政権。
@260yamaguchi ナチス?
成り上がり?
権力者?

ならず者が他者に対してならず者呼ばわりは頂けねえな?
@260yamaguchi その横暴な政治家のこちら側(有権者)にもかなり問題があり、有権者の意識が変わらない限りこの様な政治体制は永遠に続くでしょう、若者に期待したいけど、スエーデンの様に若者が中心になって現状打破して欲しいけど、無理でしょう。
@260yamaguchi すぐに「ナチスの〜」なんて

喩えを持ち出す奴に

まともな奴はいない。
@260yamaguchi >ナチスの成り上がり権力者を連想するのは私だけではないだろう←そうやってって「内輪」で盛り上がっても、大方の国民からは白けた目で見られるだけだと、大学教授並みの知性を持っている御仁がなぜ分からない(学習しない)のか…
@260yamaguchi 何でもナチス出してきて、いかに語学力がないんだ、この教授は。
@260yamaguchi 公衆の面前で一国の総理に
「叩き切ってやるぅ」
って言ってたならず者どこ行った?
@260yamaguchi 昨日も書いたよな😅
衆議院予算委員会なんだよ😆
予算の話をせんか❗️予算の話を❗️
今の野党はパパラッチと同じ😑
そんなヨタ話は🤪国会以外の場所でやってくれ❗️
@260yamaguchi もはや行く処まで行かなければならないのでしょう さもなければ実力行使しかないでしょう
@260yamaguchi じゃ野党にもまともな質疑させたら
@260yamaguchi 関係者ではない人達は理解してる。だからそのまま、支持者に伝え、処分してもらいましょう。

これでは政権は恐怖を覚えない。
選挙制度を学び、支持率へ効果的な訴えをしよう!
@260yamaguchi 左翼ってナチス好きだなー(棒)
@260yamaguchi この政権を終わらせることは、もはや不可能でしょう。我々は諦めが肝心なのかもしれない。
@260yamaguchi 法律無視の指定〇〇団とどう違うのか、ついに日本はやくざ国家とは、明治維新の重鎮は泣いているはずだ。
@260yamaguchi 結局交代できる政権が
ないとなんでもあり
国会なんで適当に答弁してれば
勝手に閉会してくれるから
よゆー
@260yamaguchi 前後背景がどうあれ茂木大臣の態度にはむしずが走ります。男尊女卑というより、人として。
@260yamaguchi ナチスってワード好きやね。
@260yamaguchi 郷原氏はヤクザを超えてゴロツキ政権と申しておりました。
@260yamaguchi その通りです。
本当の意味で「首獲り」しなければ
ニッポンが、ただのニホンになってしまいます。
止めれる人は居ないのですか?
@260yamaguchi 中居正広さんの独立記者会見、なぜこのタイミングだのだろう。
@260yamaguchi なんとなく栗栖ひなこさんっぽくなってきた感じが・・・
しねぇか!
@260yamaguchi NHK 7時のニュース、新型コロナウィルス一色だ。
@260yamaguchi 総理をヤジとは言えないもので謝罪させたくせに、自分達のヤジは許せとか言ってヤジで相手を困惑させる野党の方が傲慢極まりない態度のならず者ですね。
あなたの中の独裁者は随分と生温い方なんですね。
使用した科研費の詳細を晒せないならず者の話は笑い話にすらならないのですね。
@260yamaguchi 東京オリンピック、パラリンピックの公式ウエア、「サンライズレッド」まさに旭日旗をイメージしたものでしょう。
@260yamaguchi @yokosakaiyoko 先の総選挙で、国民はあの混乱の中でも間際に出来た2つの新党の中で、希望の党に約半分2100万票(選挙区+比例)を投じた。国民の多くは希望も「野党」とみていました。立憲の結党なければ「ならず者政権」を倒すことができていたでしょう。枝野幸男の取り巻きの方にも責任があるのではないですか
@260yamaguchi どうにかして汚物政権は廃棄すべきです。
@260yamaguchi ありもしない闇を覗く者が闇に取り込まれてしまってるね。もう戻れないだろう、コイツは壊れていくだけだ。
@260yamaguchi @yumidesu_4649 いわゆる「反社」ですね。⁉️😱😱😱😱😱
@260yamaguchi 茂木大臣が答弁する人をしっしっと追いやる姿を見て、嫌悪感でいっぱいになりました。

自分の意に沿わない発言をする人をとことん痛ぶる姿は、虐めそのものです。

大人でも陰湿な虐めを公の場で平然とするのですから、子どもの虐めが無くならない筈です。

反面教師にせねばならないとは、情け無い。
@260yamaguchi @yumidesu_4649 不法政権。無法政権。反社会的政権。
ハッキリ言ってこんな政権の立てた政策、法令に従うのはまっぴらごめんだ。でも一般人は法を破れば逮捕される。
その不公平感がやりきれない気分に拍車をかける。
怒りと無力感、半端ない。。
@260yamaguchi そんなゲスな連想するのは貴方だけですよ。
@260yamaguchi 政権の終わりの始まりか⁉️
@260yamaguchi と、たたっ切ると騒いでた
ならず者教授が言っております。
@260yamaguchi @longfengcs なぜ立法府が決議した「法律」を行政府が「解釈変更」で変えられるのですかね?
法律を変えるのですから、立法府の採決が必要ではないのですかね。
三権分立が邪魔でしかたない政府、という事ですか…世も末ですね。
@260yamaguchi いや、あんただけですよw
@260yamaguchi 今日も自己紹介が冴えまくってますね。
@260yamaguchi 与党がふざければふざけるほど、マスコミは、野党を批判する。ダメだこりゃ。
@260yamaguchi この国民はヨーロッパ近現代史を勉強していないので、ナチスの成り上がり権力者、と言われてもヒトラーしか知らないのが大半なのです…
@260yamaguchi あなたって人は……。
おいくつ?
男はね、生き様がお顔に映るのよ?

品も格もない、ただただ貧だけが……。
@260yamaguchi 安倍政権がナチスなら政権批判をする人間は皆逮捕されて収容所行きだ。

↓話題のニュースはこちら↓