原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 誰に対しての拡散なの?国会議員がマスク買い占めを、あおるような事やめていただきたい!
@kharaguchi 拡散しろってマスクが足りないことか?それとも自分が政府に言ったことを自慢したいがために拡散しろと?
@kharaguchi このくらいの事は、野党の方でも自前で出来そうな気もするのですが・・・。(政府に頼んどいたよの一言で仕事をしたことになるのでしょうか!?)
@kharaguchi 日本国民がチャイニーズ旅客の買い占めによる被害者になっています。
医療資源や医療従事者の労働力は有限です。それをチャイニーズに搾取されないためには、旅客強制送還を速やかに行うべきです。野党である議員が声を大にして申し入れてください!お願いします。
@kharaguchi 議員本人の仕事です。
@kharaguchi お前がやれ。公僕だろうが。
@kharaguchi 拡散する意味がわからない。自分が仕事できない無能ぶりをさらけ出してることにきづかない?
@kharaguchi いやいや、おかしいやろ。

もっと前から、政府が、本気で作る様にメーカーに言ってるけど。
ChinaやKoreaに横流しする議員や地方自治体が迷惑なんだよ。それをなんとかしなさいよ。その議員バッジは何のためについてるんだよ。
@kharaguchi 小池都知事と二階さんにもマスクの件は言ってください。
あと中国からの入国に反対しないのですか?
国民の生命財産を守らなければならないのは与党だけではなく野党の責任でもありますよね?
間違ってたらご指摘ください。
@kharaguchi 他の国に愛想振り撒き至福を肥やしに懸命な腐った政治家だから当てにしないほうがいい。
@kharaguchi 酔ってんのか?
@kharaguchi 【仕事したアピール】
デスか( ´Д`)=3
@kharaguchi 拡散する意味ある?
@kharaguchi 無能過ぎてビビるんやけど。
@kharaguchi 仕事しているアピールですかね?
@kharaguchi 伝言ゲーム乙。
@kharaguchi メッセンジャーボーイは誰でも出来ますよ
政府に伝言するんじゃなくて
元閣僚の国会議員である
あなた自身のコネクションを期待して
陳情してきたんですよ
理解してんの?
@kharaguchi へ~、凄い仕事をしたのですね~。😄😁
勿論、自分でも何かマスクの確保に動かれたことと思いますが。😑
@kharaguchi 医療者を見殺しにしないでください。
夜勤でくたくた‼️抵抗力が弱ります。
忙しすぎて世界旅行などしたことも無いです
遊び回った人達から移されて仕事だけして死ぬのなんて辛すぎます。
@kharaguchi お前は黙っとけ。
@kharaguchi 信用されない人間が言ってもね〰️。
@kharaguchi どうなってる??いい加減な政府だね。
@kharaguchi 議員が拡散させる内容ではないし、言っただけって言うのも議員の仕事ではないよな😅
@kharaguchi 鳩山に言え。
@kharaguchi ホラホラ議会での辻元の不手際を隠ぺいするためにアップ始めたがな。
@kharaguchi 未だにマスクがフリマアプリで高額転売されているのを規制できませんか?
高く売れるおかげで、やっと店頭にマスクが並んでも転売ヤーが買い占めてしまい本当に必要な人が買えません。
転売ルートをなくすことで品薄を少しでも和らげることができると思います
@kharaguchi 今更∑(OωO; )サクラサクラ騒いでいた。
先週辺りに、菅官房長官が民間企業への増産のお願いは済ませていますよ?
@kharaguchi 拡散とは?
国会議員で政府にモノ言える立場の人が、政府に言ったあと国民に何をしろと?
ホントに言ったの?書面で示してほしいわ。
@kharaguchi なんの意味がある
拡散なのですか?

やるべき事は
拡散では、ないはず・・・
@kharaguchi 『医療機関から緊急のお願い』?具体性に欠けますね。『政府に言いました』これも具体性に欠ける。子供じゃないんだから・・・
@kharaguchi 病院に行きました
こんなにコロナウイルスで騒がれているのに病院のスタッフがマスクをしていませんでした‼️全ての病院に注意喚起をお願いします‼️
@kharaguchi 遅いよ?
@kharaguchi そうじゃなくて。。先生たちのお仲間に、勝手に国民の税金で備蓄していたマスクを他国へプレゼントした人たちがいますので、それをやめさせてください。
@kharaguchi 拡散お願いとは?
「医療機関の現状をいち早く知って僕はやりましたよ❗
僕、マスク手配したんです❗😊」

と拡散して欲しいの?図々しいなぁ。
@kharaguchi 言うだけかーいwww
@kharaguchi チャイナから一箱2億くらいで
買えば
@kharaguchi @GeorgeBowWow 無能政府に緩やかにコロされる日本
@kharaguchi 本当に国会議員なのだろうか?
@kharaguchi 政府に言うのではなく、そこまでいうなら、御自身が生産ラインに経って袋詰めでもしたらどうでしょう?

今よりは1000倍世の役にたてると思います(*゚▽゚)
@kharaguchi 何故、鳩山氏に言わなかったの?
@kharaguchi セカンドフロアの暴走を何とかしろよ。会社でマスク必須になったのにどこにも売ってねーじゃねーかよ。
@kharaguchi 腐ってるなー。
@kharaguchi 世界中でしょ‼️
甘いわ!
@kharaguchi 中国渡航制限を国会で議論して欲しい。
@kharaguchi 外需に頼った結果ですよ‼️
@kharaguchi 介護施設で働いてる介護福祉士ですが、私の施設では1月からマスクの注文をしているのに全く来ず。

ついに施設全体のマスクが、50枚入り1箱の物が4箱しかなくなり、異例の1人1枚を3日間通しで使うようにと言われました。

中国に送ってる場合ではありません。事は重大です。
野次る前にマスク下さい。
@kharaguchi そんな筈はありません。日本には十分なマスクがある筈です。日本の政治家は中国にマスクを送っています。国民が困っているのを無視して中国に尻尾を振るようなそんな売国奴を選挙で選ぶ筈がありません。
@kharaguchi 政府に言いました

って

小学生かよ
@kharaguchi お得意の居丈高な物言いで、製造会社に圧かけたらよろしいやん。
@kharaguchi 本当にいい加減にしろ💢
恥知らず役立たず厚顔無恥鉄面皮の穀潰し税金泥棒め‼️💢
@kharaguchi マスクだったら、このハゲも持っていますよ。 pic.twitter.com/HdmIQPPSPk

↓話題のニュースはこちら↓