蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha まず、こんな事態を日本任せにした英国と米国に文句言って。
@renho_sha 国民に注意換気するほうの厚労省の職員ですからね、驚きです‼️まあ今の安倍政権ではなーんも驚くことが無くなりました😢
@renho_sha おまいう
@renho_sha なんなら安部政権がウイルス感染してほしいくらいです。
@renho_sha こんな国でオリンピックはありえない
@renho_sha ウィルス検査せずに職場復帰してしまう厚労省職員の意識の希薄…国民に対しての発表や感染防止対策と真逆の行動。内閣も主幹官僚も意識が低いのであれば、国民に対して不要不急の外出を控えろなんて言えないのでは?
@renho_sha 何故批判しか出来ないの?与党と結託して出来ることはないの?パンデミックですよ。危機感を持ってください。
@renho_sha 千葉市民としては…由々しき事態。
集団感染が各地で起きるのも時間の問題だと。
@renho_sha この問題が起きたときに一言も触れず桜に夢中だった党の議員に危機管理と言う資格はありません
@renho_sha (誰でもいいので)誰かがご自身を反省し、行動を改めない限り、事態は収拾しそうにありません。悪いとか間違えているから反省して欲しいということではありません。今は一致団結してことに取り組んでいただきたいです。それが優先できないことを、一歩立ち止まり反省してください。お願いします。
@renho_sha 予防の段階は終わり、感染後の対応にシフトチェンジして欲しい。
@renho_sha 意識が見えないのは、あなたですよ。
@renho_sha え?…
@renho_sha 小泉厚生労働大臣の「人口は半分でいい」というのを守っていそうで怖いです。
@renho_sha 今からマスク探しに行って来ます。手ピカジェルもともかくないのはなぜ。
@renho_sha 指摘より提案してね。
@renho_sha >危機管理対応以前にリスクに直面している意識が見えません。

サクラサクラと騒ぎ立ててきた立憲にそのままブーメラン!
@renho_sha おまゆう?
@renho_sha @horiris 絶対にワザとやってる
桜を見る会からそらすために
@renho_sha ブーメランで草
@renho_sha @SasaHDDS 学歴意味ないね。
@renho_sha 残念ですが、厚労省内で蔓延しないと気がつかないのでしょうね。
@renho_sha 自分とこの発言関連のリスク管理するべきだわん!
@renho_sha 貴方が危機管理してますかね?
@renho_sha 呆れてしまいますね。😨
@renho_sha さすがにこれはブーメラン
@renho_sha これは同意❗️
厚労省にかけ合っていただきたい。
@renho_sha 絶句です。
厚労省の全職員に感染する可能性を考えないのでしょうか。
@renho_sha 爆笑 今更遅い
@renho_sha 日本国民が感染の危機にある中、立憲民主党は国会で新型肺炎に関する質問を1つもしなかった。
自らの感染が心配になってから慌てて質問。
その質問も国民そっちのけ
正に下衆としか言いようがない
@renho_sha なら、桜は諦めて危機管理について討論して下さい。
ここで呟いても無駄です。
行動に移してから発言して下さい。
@renho_sha 貴方もね。
@renho_sha おまゆう?
@renho_sha 寝てばっかり
だからなぁ
@renho_sha 信じられんね、
@renho_sha 批判を繰り返すだけの議員の将来は無い
@renho_sha それは言えてます。言葉だけではなく責任ある貴方達も気づいたら即 行動して下さい‼️
@renho_sha 突然すみません。肺炎になってもコロナウイルスの検査が受けられない方が増えているようです。肺炎の症状があっても、です。検査のハードルを高くすれば統計上の感染者数は減るでしょうが、人命軽視の恐ろしい事態です。検査基準の検討を国会で訴えて欲しいです。
@renho_sha フェス楽しかったですか?
@renho_sha ぜひ!東京都にも、ちゃんと検査をするようお願いします!
人口が多いのに、ちゃんとした対応をしないから重症者が増えてきます!!
@renho_sha そっくりそのままお返しします(笑)
@renho_sha それはお互い様ですね。
@renho_sha この件で安倍内閣総辞職に追い込んでください!安倍に奴隷のように使われる現場の官僚の皆さんが気の毒です。働かされ、感染しても検査もしてくれない。これは人間としての扱いではありません!
日本に大切なのは官僚で内閣は無くて良いです。
@renho_sha でしたら早く法案を通しなさい。
@renho_sha @nabe10101948 『⛑️人命第一‼️』という「視点」を今一度徹底し直していただきたいです‼️アレさんの『上級国民オトモダチと己の利益とメンツ第一‼️』な行き当たりバッタリなお振る舞いのせいで🌏️中から #mightyfool 🇯🇵扱い… #COVID19 対策でも人の命がどんどん軽く扱われていっているような気がしてます( -。-) =3
@renho_sha 国民のために発言しているのであれば評価はするが、貴方の場合は倒閣の材料としか見ていない。
@renho_sha リスクは、政治家が感じることでしょう。
将来、細菌兵器が使われるともっと酷くなる。
それに気付かず、人の責任にする政治家も醜。
@renho_sha いやあなた方こそ大事な時期に桜ばっか質問してコロナ対策後回ししたではないですか?
なぜそれで政府批判ができるのですか?

すべて政府のせいで、野党の議員は関係ないっていうならもはや野党はいらないです
@renho_sha 桜の件ばっかり追求している政党がふざけたこと言わないように。
寝言は寝てから言ってください。本当に日本国民のことを考えてるのかなぁ
@renho_sha リスク=野党(維新除く)
@renho_sha 貴女、および、立憲民主党に批判する資格なし💢

↓話題のニュースはこちら↓