豪華千

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@May_Roma @katsuyatakasu なんかもう鎖国したい気分(-""-;)
@May_Roma @katsuyatakasu イギリスにしてやられた‼️
ロンドンの整備しながら
日本よ友よ助けてやってと
ユーロ離脱の旗揚げに
ハイエナ五輪計画
BBCも日本を貶めたタイミングで
ロンドンロンドンロンドン
整備は万全だ‼️

素晴らしきかなイギリス野郎
岩田虫は良い仕事したな‼️
後は逃走するだけ。
口座見てみたいわw
@May_Roma @katsuyatakasu 残念ですけど、日本が間抜けなのは、かなりの部分事実ですよねwww
@May_Roma @katsuyatakasu 特に政府は知ってても心臓に毛が生えてるんでスルーなんでしょうね。
@May_Roma @katsuyatakasu でしょうね。
@May_Roma @katsuyatakasu その通りだから「何も言えねぇー」 https://t.co/iNODhnFI4S
@May_Roma @katsuyatakasu 船に閉じ込められたセレブは、「ワガママ」!
@May_Roma @katsuyatakasu 実際間抜けな政府なのですから仕方ありません。五輪はロンドンでやるべき
@May_Roma 悲しいなぁ..
@May_Roma いつもいつも同じことを…

日本の教育は、国際社会で上手く立ち回る方法を考える授業なども取り入れていかないと。

世界は日本と同じ思考回路ではない!
@May_Roma @katsuyatakasu 英語しゃべれると金持ちになれる国際感覚の国
@May_Roma 先進国らしく、入港拒否してイギリスに頼りなさい。と言うべきでしたな。
変に善意で何の責任もない船を受け入れて税金使って飲み食いさせず、さっさと追い出すべきでしたね。
そうすれば所有者のアメリカや船籍のイギリスから丸投げされて文句言われることもなかった。今度から人道支援など無視すべき
@May_Roma メリケン野郎に押し付けられたインチキヘイワ憲法を70年以上一字も変えずに大事に使ってるとか間抜けそのものだろ。
@May_Roma でも、イギリス船籍の船だしなぁ。日本はあれ以上のことできたのかな?
@May_Roma 良いじゃないですか?次回新種は患者さんだけおろして、航海続けていただければ。こんだけ騒ぎになれば、嬉しいことに
そうならざる終えないでしょう。
太平洋横断中に全員患者さんに
♯下船した全員隔離するのは忘れずに
♯自業自得
@May_Roma ならば一生海の上を漂っていればよかろう
@May_Roma 例え文句言ってるニュースを見なくても、感染者数は日々世界中でニュースになってたので十分無能だと思ったはず。
@May_Roma 日本の「朝のニュースとかワイドショー」ってことなら、ネット民はもう見透かしているわけだが。
@May_Roma そのクルーズ船の客は自分達の国から見捨てられたんだがな。そっちの方がよっぼど間抜けじゃないの?
@May_Roma 今後感染の恐れがある船と飛行機は文句言ってる国に引き取ってもらいましょう
@May_Roma CNNは朝日にあるし。前に取材したのか、と怒ると日本の報道機関から聞いた。と言われたそうだし。BBCは何処かな。
@May_Roma 公海に放り出されんかっただけでも有り難く思え。
1/

【The Number of Infected "FELL" Dramatically After Quarantine】

#DiamondPrincess

According to data from the JAPAN National Institute of Infectious Diseases, the number of infected fell dramatically after the quarantine starting from 5th February by preventing....  https://twitter.com/TakemiKeizo/status/1230963455617720321  pic.twitter.com/tez0E58a0F
なら帰航しないでくれれば良かったのに。  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
そんなこと言われたら・・・日本に停泊しないでよって言いたくなるでしょ。恩を仇で返すとは。と思ってしまう。未知の戦いだもの、残念ながら完璧には出来ない。  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
あんな対応されたらそら批判されても仕方なくねw一生懸命一生懸命ってよく言うけど、一生懸命やってればまずい対応も許されるんかなw  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
実際に間抜けだからねぇ。
仕方ないね。  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
その通りだから何とも思わないね。  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
日本のことを笑えるのも今の内、数週間もすれば北米、ヨーロッパでもアウトブレイクが始まりますよ  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
実際の責任は日本ではなく批判してるイギリスとアメリカなんだよなw  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
@porieri @May_Roma @katsuyatakasu 旅行業に長く携わっておりましたが、エセセレブの方が1番厄介ですよ。お金さえ払えばなんでも叶うて、思っている方が多く見受けられます。いわゆる成金の方々。
代々お金がある方は、普段から結構色々なものに縛られて生きていらっしゃるので、潔い方が多いと感じます。
元はと言えばイギリス船籍だし、アメリカの運営会社だし、
コロナ感染者が船内で出たと発覚したあとも船内でパーティーしまくってたのが感染拡大の始まりなのでは
寧ろ国内に船を入れてあげて、処置も施した日本に感謝して欲しいぐらい  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
でも実際に裸祭りを、やったら春が来るならまぁでもいいよねと思ってしまったので、まぬけと言われても別にいいやと思う  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
テレビに出まくり
日本は間抜け国という世論形成

世界の人が今、日本をどう思っているかを知っておこう。  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
出羽守のクソデカ主語の可能性は否定できないので
ここは冷静になろう  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522  pic.twitter.com/cnOADpDROb
各国政府.。o(うわぁ。。感染の始まってた外国のクルーズ船を助けただけでこんなに叩かれるんやな。法的制約とか構造的制約とか説明してもこいつらには通じんのやろな。何があってもこういう船は受け入れんほうがええな)

人道的な判断をした日本が叩かれる裏側で、世界的なモラル低下が進みますね。  https://twitter.com/may_roma/status/1230895155797995522 
それでも受け入れた日本政府の判断を理解しますよ私は。当たり前だけど人道。日本人もたくさん乗ってた。拒否したらそれこそメディアが正義を振りかざして猛批判したでしょう。
結果論ではあるけど、感染拡大の抑止に一定の成果があったことは時系列データから明らか。
@xAegvg0JipIY0hD 日本国内も何とも言えませんね。
しかしこれは酷いな
 https://twitter.com/EARL_Med_Tw/status/1231153438664183809?s=19 
@xAegvg0JipIY0hD @kuroageha19 騒いでるのはメディアやいつもの連中だけwww
@xAegvg0JipIY0hD そんなら、、イギリスのTPP参加はパスでいいんじゃないっすかねえ。(鼻ホジ)
@xAegvg0JipIY0hD そういうとこは
あの国の厚かましさを少し見習った方がいいかもね
@xAegvg0JipIY0hD 俺は日本政府を断固支持(*・ω・)ノ

新型コロナウイルスに乗じて
政権与党を批判する🐴🦌野党
中国嫌いを拗らせた愛国保守
貴様らの発言は、日本国民の
ためでなく、貴様らのイデオロギー
のためやんけ(*・ω・)ノ

心から軽蔑するわ
@xAegvg0JipIY0hD どこの国も、それがわかってるから受け入れを渋っていたのに、わざわざそれを受け入れる日本て。
@xAegvg0JipIY0hD @BlueSeamaster 現場が自律的に最適行動を模索し、それなりの形に収斂させられるのは日本だけ。
@xAegvg0JipIY0hD @BlueSeamaster 時が、熱狂と、偏見をやわらげた暁には、また理性が、虚偽からその仮面をはぎ取った暁には、そのときこそ、正義の女神はその秤を平衡に保ちながら過去の賞罰の多くに、その所を変えることを要求するであろう。
大いに結構。
これで国内でも受け入れ拒否や入国禁止の法整備がしやすくなる。

災い転じて福と成す。少々の日本下げで動じるような日本ではない。

この70年間で、300万人を失った敗戦と阪神淡路大震災と東日本大震災を経験してもなお、日本は世界の経済大国である。  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
じゃあ無視して棺桶になってた方が良かったんだね(笑)  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 
日本政府も世界にアピールしないといけないね。しかし中国人観光客をまだ受け入れている時点で全く信用度が失せるのだが。  https://twitter.com/May_Roma/status/1230895155797995522 

↓話題のニュースはこちら↓